ナビゲーション/trot night king
    2009 / 08 / 26 ( Wed )
    ねびげいしょん
    네비게이션 (Trot Ver.)/트로트나이트킹(trot night king)
    ナビゲーション             1集「트로트나이트킹」2008.10.02




    ちぐんぶと うんじょんぬねん はせよ
    (지금부터 안전운행 하세요)
    今から安全運行してください

    ちぇはんそっと くがん にんにだ
    (제한속도 구간 입니다)
    制限速度区間です

    たんしぬん ね いんせんげ ねびげいしょん
    당신은 내 인생의 내비게이션
    あたたは僕の人生のナビゲーション

    ねが かや はる きるる いんどへじょよ
    내가 가야 할 길을 인도해줘요
    僕が行くべき道へ導いてよ

    ちゃふぃじょん にんにだ
    (좌회전 입니다)
    左に曲がります

    さるめ ばんひゃんぐぁ そっとわ ごり
    삶의 방향과 속도와 거리
    人生の方向と速度と距離

    うぃちぎるる ねげ ありょじゅせよ
    위치기를 내게 알려주세요
    位置を僕に教えてください

    うひじょん にんにだ
    (우회전 입니다)
    右に曲がります

    ねが ひめぎょうぉ ぬんむる じうみょん
    내가 힘에겨워 눈물 지으면
    僕が辛くて涙を浮かべたら

    たんしに ったすはげ あな じゅせよ
    당신이 따스하게 않아 주세요
    あなたが温かく抱きしめてください

    ねが じちょそ っすろ じみょぬん
    내가 지쳐서 쓰러 지면은
    僕がくたびれて倒れたら

    たんしに そんねみろ じゃばじゅせよ
    당신이 손내밀어 잡아주세요
    あなたが手を差し伸べてください

    さらんへ さらんへ
    사랑해 사랑해
    愛してる 愛してる

    たんしぬる さらんへ さらんへ
    당신을 사랑해 사랑해
    あなたを 愛してる 愛してる

    ね いんせんげ ねびげいしょん
    내 인생의 네비게이션
    僕の人生のナビゲーション

    ぱるしっきるめと くがんいんにだ
    (80Km 구간입니다)
    80km区間です

    たんしぬん ね いんせんげ ねびげいしょん
    당신은 내 인생의 내비게이션
    あたたは僕の人生のナビゲーション

    ねが かや はる きるる いんどへじょよ
    내가 가야 할 길을 인도해줘요
    僕が行くべき道へ導いてよ

    ゆとん いんにだ
    (U턴 입니다)
    Uターンです

    さるめ ばんひゃんぐぁ そっとわ ごり
    삶의 방향과 속도와 거리
    人生の方向と速度と距離

    うぃちぎるる ねげ ありょじゅせよ
    위치기를 내게 알려주세요
    位置を僕に教えてください

    ちゅい はしぷしよ
    (주의 하십시요)
    注意してください

    ねが きるる いっこ へめ いっとに
    내가 길을 잃고 헤메 있더니
    僕が道に迷い彷徨っていたら

    たんしに じるんぎるる ちゃじゃじゅせよ
    당신이 지름길을 찾아주세요
    あなたが近道を探してください

    ねが おどぅんそぐる ばんふぁん はみょぬん
    내가 어둠속을 방황 하면은
    僕が暗闇の中を彷徨っていたら

    たんしに ふぁなげ ばるきょ じゅせよ
    당신이 환화게 밝혀 주세요
    あなたが明るく照らしてください

    さらんへ さらんへ
    사랑해 사랑해
    愛してる 愛してる

    たんしぬる さらんへ さらんへ
    당신을 사랑해 사랑해
    あなたを 愛してる 愛してる

    ね いんせんげ ねびげいしょん
    내 인생의 네비게이션
    僕の人生のナビゲーション

    おぬるど なん のるる ちゃじゃ
    오늘도 난 너를 찾아
    今日も僕は君を探して

    たりょ がんだ さらんへ
    달려 간다 사랑해
    駆けていく 愛してる

    ねびげいしょん
    네비게이션
    ナビゲーション

    ねが ひめぎょうぉ ぬんむる じうみょん
    내가 힘에겨워 눈물 지으면
    僕が辛くて涙を浮かべたら

    たんしに ったすはげ あな じゅせよ
    당신이 따스하게 않아 주세요
    あなたが温かく抱きしめてください

    ねが じちょそ っすろ じみょぬん
    내가 지쳐서 쓰러 지면은
    僕がくたびれて倒れたら

    たんしに そんねみり じゃばじゅせよ
    당신이 손내밀어 잡아주세요
    あなたが手を差し伸べてください

    さらんへ さらんへ
    사랑해 사랑해
    愛してる 愛してる

    たんしぬる さらんへ さらんへ
    당신을 사랑해 사랑해
    あなたを 愛してる 愛してる

    ね いんせんげ ねびげいしょん
    내 인생의 네비게이션
    僕の人生のナビゲーション

    ね いんせんげ ねびげいしょん
    내 인생의 네비게이션
    僕の人生のナビゲーション

    さらんげ もっちょっちえ とちゃかよっすんにだ
    (사랑의 목적지에 도착하였습니다
    愛の目的地に到着しました

    あんねるる じょんりょはんにだ
    안내를 종료합니다.)
    案内を終了いたします。




    リクエストいただいた曲です




    trot night king プロフィール

    trot night king

    メンバー


    써니(ソニ)

    낙타(ナッタ)

    포비(ポビ)

    태리(テリ)

    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | 男性グループ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
    <<Butterfly (feat. Jin Jung)/ G-DRAGON   | ホーム | First Kiss/4Men>>
    コメント
    ----

    マロン : ナビゲーション/trot night king ほんとにほんとにありがとう~(^0^)/感激です!e-466さっそく覚えたいと思います><V
    先日東京の新大久保に娘と遊びに行ってきました。娘が東方神起のファンでファンクラブへ入りやっとこさ東京ドームのコンサートにいけました。韓国の歌もなかなかよい曲がありドラマから入った私の影響で小学校6年の娘が新大久保の看板を読みすごい勢いでハングルを覚えています。母は今イルジメのセクシーなイ・ジュンギはまっていますe-415
    娘と2人で韓国で楽しむために私も頑張りたいと思いますe-271^^V    
    ほんとにほんとにありがと~(^0^)/^^^^
    by: マロン * 2009/08/29 16:11 * URL [ 編集] | page top↑
    --マロンさんへ--

    楽しい曲ですね♪リクエストありがとうございました。
    小学生のお子さんがハングルを読めるんですか~ 先が楽しみですね^^
    私もドーム参加しました!!感動でしたよねっ♪
    イルジメ私も気になってるんですが まだ観てないです。。観たいです~

    また遊びにいらしてくださいね♪
    by: kozue * 2009/08/30 04:18 * URL [ 編集] | page top↑
    --嬉しかったです!--

    僕の人生のナビケーションを
    ハングル読みの フリガナを振って頂き曲も見つかるなんて 最高です^^

    去年「帰ってきたプリンセス」の中でかかっていた この曲に 私と6歳の息子がはまっていたのです。

    映像は 歌ってる方の 躍りではなくて息子は少しテンション下がりましたが
    めちゃくちゃな韓国語で歌ってます。

    ありがとうございます^^
    by: とうこ * 2013/03/23 08:24 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://kozu127.blog99.fc2.com/tb.php/998-8c189fc2
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |