Wedding/sg WANNA BE+
    2009 / 07 / 19 ( Sun )
    Wedding/SG 워너비(sg WANNA BE+)  3集「The 3rd Masterpiece」2006.04.08

    LIVE


    Get this widget | Track details | eSnips Social DNA



    I Wanna be with you
    come to me baby

    おるまな さらんはぬんじ あに
    얼마나 사랑하는지 아니
    どれだけ愛してるか分かってる?

    I need you love
    I can't live without you

    い のれる のえげ じゅご しぽ
    이 노랠 너에게 주고 싶어
    この歌を君にあげたいんだ

    さしる のわ めいる あちんまだ
    사실 너와 매일 아침마다
    ほんとは君と毎朝

    はんっけ ぬぬる っとぅぬん さんさんぐる へわっそ
    함께 눈을 뜨는 상상을 해왔어
    一緒に目覚める想像をしてきたんだ

    おんじぇらど にが きで すぃるす いんぬん
    언제라도 네가 기대 쉴 수 있는
    いつでも君が頼って休める

    くろん さらみ なよっすみょん
    그런 사람이 나였으면
    そんな人が僕だったら・・

    くぇんちゃんけんに はど じゃる ねぬん なわ
    괜찮겠니 화도 잘 내는 나와
    大丈夫? よく怒る僕と

    そっと ちょぶん なわ がち さらがど
    속도 좁은 나와 같이 살아가도
    心も狭い僕と一緒に生きていっても

    うり ちぐんっかじ じゃる じねわっちゃな
    우리 지금까지 잘 지내왔잖아
    僕たち今までうまくやってきたよね

    のむ どぅりょうぉ はじぬん ま
    너무 두려워 하지는 마
    そんなに怖がらないでね

    ほらけじょ さらんへど でんだご
    허락해줘 사랑해도 된다고
    許してよ 愛してもいいと

    はんさん に ぎょて もむるご しぽ
    항상 네 곁에 머물고 싶어
    いつも君のそばにいたいんだ

    いじぇぬん ね さらんぎ でじゅる す いっけんに
    이제는 내 사랑이 되줄 수 있겠니
    もう僕の奥さんになってくれる?

    なえ そうぉぬん ばろ のや
    나의 소원은 바로 너야
    僕の願いは まさに君なんだ

    あじっ ねが まに ぶじょけど
    아직 내가 많이 부족해도
    まだ僕がとても未熟だけど

    ちょぐん そとぅろど いへへ じゅげんに
    조금 서툴러도 이해해 주겠니
    少し不器用だけど 分かってくれる?

    やっそかるけ うぇんじ まじまっ さらんぎ
    약속할게 왠지 마지막 사랑이
    約束するよ なんだか最後の恋が

    おじっ の はな っぷにらんごる
    오직 너 하나 뿐이란걸
    ただ君一人だけだと

    くぇんちゃんけんに はど じゃる ねぬん なわ
    괜찮겠니 화도 잘 내는 나와
    大丈夫? よく怒る僕と

    そっと ちょぶん なわ がち さらがど
    속도 좁은 나와 같이 살아가도
    心も狭い僕と一緒に生きていっても

    ちぐんちょろん ぎょて もむろ じゅみょんで
    지금처럼 곁에 머물러 주면돼
    今みたいにそばにいてくれたらいいんだ

    のむ どぅりょうぉ はじぬん ま
    너무 두려워 하지는 마
    そんなに怖がらないでね

    ほらけじょ さらんへど でんだご
    허락해줘 사랑해도 된다고
    許してよ 愛してもいいと

    はんさん に ぎょて もむるご しぽ
    항상 네 곁에 머물고 싶어
    いつも君のそばにいたいんだ

    いじぇぬん ね さらんぎ でじゅる す いっけんに
    이제는 내 사랑이 되줄 수 있겠니
    もう僕の奥さんになってくれる?

    なえ そうぉぬん ばろ のや
    나의 소원은 바로 너야
    僕の願いは まさに君なんだ

    さらんはるっけ っちゃじゅんそっきん に まるとぅ
    사랑할게 짜증섞인 네 말투
    愛するよ いらだち交じりの君の話し方

    くん そりろ うんぬん ぼるっ はなっかじ
    큰 소리로 웃는 버릇 하나까지
    大声で笑う癖ひとつまで

    ねげん むおっくぁど ばっくるす おんぬん の
    내겐 무엇과도 바꿀 수 없는 너
    僕にとって何にも代えられない君

    せさん もどぅんごる かじょっすに
    세상 모든 걸 가졌으니
    世界のすべてを手に入れたから

    ほらけじょ さらんへど でんだご
    허락해줘 사랑해도 된다고
    許してよ 愛してもいいんだと

    はんさん に ぎょて もむるご しぽ
    항상 네 곁에 머물고 싶어
    いつも君のそばにいたいんだ

    いじぇぬん ね さらんぎ でじゅる す いっけんに
    이제는 내 사랑이 되줄 수 있겠니
    もう僕の奥さんになってくれる?

    なえ そうぉぬん ばろ のや
    나의 소원은 바로 너야
    僕の願いは まさに君なんだ

    なえ そうぉぬん のいんごる
    나의 소원은 너인걸
    僕の願いは君なんだ




    リクエストいただいた曲です




    sg WANNA BE+ プロフィール
    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | sg wanna be | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
    <<Let`s Go Party/2NE1 | ホーム | 願う/FT Island>>
    コメント
    --ありがとうございます--

    いつも活用させてもらってます!
    ありがとうございます(^○^)
    SGだいすきなので何度も読み返してますkkk

    これからも頑張ってください!
    by: ゆきの * 2013/08/11 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://kozu127.blog99.fc2.com/tb.php/970-876c1af9
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |