fc2ブログ
    Secret/sugar
    2009 / 06 / 18 ( Thu )
    Secret/슈가(sugar)   single 2.5集「Secret」2004.10.06



    もどぅ なるる よけど じょあ
    모두 나를 욕해도 좋아
    みんなが私を罵ってもいいわ

    (Let me take your love)

    とりきるす おんぬん さらんど(なぬん くぇんちゃな)
    돌이킬 수 없는 사랑도 (나는 괜찮아)
    取り返せない愛でも(私は平気)

    めちょいっとん ぬんむろ (Uh Uh!)
    맺혀있던 눈물로 (Uh Uh!)
    にじんだ涙で (Uh Uh!)

    のえ よんそまぬる びるげっそ
    너의 용서만을 빌겠어
    あなたの許しだけを請うの

    (So, I'm thinkin' of you)

    あんでぬん じゅる あるみょんそ なるる まぐるす おぷそっそ
    안되는 줄 알면서 나를 막을 수 없었어
    駄目だと分かってながら止められなかった

    のえ ぎょて ぐ さらん など もれ さらんはんごや
    너의 곁에 그 사람 나도 몰래 사랑한거야
    あなたのそばのその人私もいつのまにか愛したの

    まじゅちぬん しそね なえ まむる とぅぐんごりょ
    마주치는 시선에 나의 맘은 두근거려
    ぶつかる視線に 私の心はときめいたの

    のるる ひゃんはん く みそ ね ごすろ まんどぅるご しぽ
    너를 향한 그 미소 내 것으로 만들고 싶어
    あなたに向けられたその微笑みが私のものになってほしい

    めいる ばん くんそげ っとどぬん く もすっ
    매일 밤 꿈속에 떠도는 그 모습
    毎日夢の中に立つその姿

    さらんはんだ まらぬん するぷん なるる ぼあっそ
    사랑한다 말하는 슬픈 나를 보았어
    愛してると言う悲しい自分を見た

    なっそろ かどぅかん なえ いるぎ そげん
    낙서로 가득한 나의 일기 속엔
    落書きだらけの私の日記の中には

    くえ いるんまぬる おんとん ちぅうぉじょ いっそ
    그의 이름만으로 온통 채워져 있어
    彼の名前だけで一面満たされてる

    (It's my way)

    もどぅ なるる よけど じょあ
    모두 나를 욕해도 좋아
    みんなが私を罵ってもいいわ

    (Let me take your love)

    とりきるす おんぬん さらんど(なぬん くぇんちゃな)
    돌이킬 수 없는 사랑도 (나는 괜찮아)
    取り返せない愛でも(私は平気)

    めちょいっとん ぬんむろ (Uh Uh!)
    맺혀있던 눈물로 (Uh Uh!)
    にじんだ涙で (Uh Uh!)

    のえ よんそまぬる びるげっそ
    너의 용서만을 빌겠어
    あなたの許しだけを請うの

    (So, I'm thinkin' of you)

    など ねが しろじょ のるる ぼるすが おぷそ
    나도 내가 싫어져 너를 볼 수가 없어
    私も自分が嫌いになってあなたを見れないの

    ふねっぱじん びょんみょんど うぃろでる す おんぬん ごる あら
    흔해빠진 변명도 위로될 수 없는 걸 알아
    ありふれた言い訳も 慰めにならないこと分かってる

    くえげ と たがが いろん なえ まむる じょね
    그에게 더 다가가 이런 나의 맘을 전해
    彼にもっと近づいて こんな私の心を伝えて

    それいぬん そっさぎん なるる さらんはげ でる ごや
    설레이는 속삭임 나를 사랑하게 될 거야
    ときめくささやき 私を愛するようになるはず

    おぐんなん いにょね はぬるる たたみょ
    어긋난 인연에 하늘을 탓하며
    行き違った運命に天を恨んで

    そりちょ うろ ばど たぶん とぅりじ あな uh
    소리쳐 울어 봐도 답은 들리지 않아 uh
    叫んで泣いてみたって答えは聞こえない uh

    ふえはる じらど もんちゅるすおんぬんごん
    후회할 지라도 멈출 수 없는 건
    後悔しようと止められないのは

    くるる ね ぷめ たむん じょんじぇんぐぁ がとぅん さらん
    그를 내 품에 담은 전쟁과 같은 사랑
    彼を私の胸に収める戦争のような愛

    (It's my way)

    もどぅ なるる よけど じょあ
    모두 나를 욕해도 좋아
    みんなが私を罵ってもいいわ

    (Let me take your love)

    とりきるす おんぬん さらんど(なぬん くぇんちゃな)
    돌이킬 수 없는 사랑도 (나는 괜찮아)
    取り返せない愛でも(私は平気)

    めちょいっとん ぬんむろ (Uh Uh!)
    맺혀있던 눈물로 (Uh Uh!)
    にじんだ涙で (Uh Uh!)

    のえ よんそまぬる びるげっそ
    너의 용서만을 빌겠어
    あなたの許しだけを請うの

    (So, I'm thinkin' of you)

    Closer, I'll be on you side
    I can't stop it
    Taht's the way my love goes ha!

    It's my way

    もどぅ なるる よけど じょあ
    모두 나를 욕해도 좋아
    みんなが私を罵ってもいいわ

    (Let me take your love)

    とりきるす おんぬん さらんど(なぬん くぇんちゃな)
    돌이킬 수 없는 사랑도 (나는 괜찮아)
    取り返せない愛でも(私は平気)

    めちょいっとん ぬんむろ (Uh Uh!)
    맺혀있던 눈물로 (Uh Uh!)
    にじんだ涙で (Uh Uh!)

    のえ よんそまぬる びるげっそ
    너의 용서만을 빌겠어
    あなたの許しだけを請うの

    (So, I'm thinkin' of you)

    もどぅ なるる よけど じょあ
    모두 나를 욕해도 좋아
    みんなが私を罵ってもいいわ

    (Let me take your love)

    とりきるす おんぬん さらんど(なぬん くぇんちゃな)
    돌이킬 수 없는 사랑도 (나는 괜찮아)
    取り返せない愛でも(私は平気)

    めちょいっとん ぬんむろ (Uh Uh!)
    맺혀있던 눈물로 (Uh Uh!)
    にじんだ涙で (Uh Uh!)

    のえ よんそまぬる びるげっそ
    너의 용서만을 빌겠어
    あなたの許しだけを請うの

    (So, I'm thinkin' of you)

    もどぅ なるる よけど じょあ
    모두 나를 욕해도 좋아
    みんなが私を罵ってもいいわ

    (Let me take your love)

    とりきるす おんぬん さらんど(なぬん くぇんちゃな)
    돌이킬 수 없는 사랑도 (나는 괜찮아)
    取り返せない愛でも(私は平気)

    めちょいっとん ぬんむろ (Uh Uh!)
    맺혀있던 눈물로 (Uh Uh!)
    にじんだ涙で (Uh Uh!)

    のえ よんそまぬる びるげっそ
    너의 용서만을 빌겠어
    あなたの許しだけを請うの

    (I can't live without you) -




    リクエストいただいた曲です




    슈가(Sugar)  プロフィール

    sugar

    아유미 (アユミ)
    1984年8月25日生 166.0cm  48.0kg O型
    혜승 (ヘスン)
    1985年10月4日生  165.0cm 46.0kg AB型
    하린 (ハリン)
    1983年9月6日生 170.0cm、49kg
    수진 (スジン)
    1985年11月27日 身長・体重: 166.0cm、45kg



    デビュー 2002年 1集 [Tell Me Why]
    2004年 정음 (ジョンウム) 脱退,ハリン迎入
    2006年5月 スジン脱退
    2006年12月 解散
    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | 女性グループ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<消しゴム/Byジンソン | ホーム | 愛でしょうか/Soya ドラマ「彼らが住む世界」OST>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://kozu127.blog99.fc2.com/tb.php/952-eaab3687
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |