So i'm loving you/ピ(Rain),ソン・スンホン,BIGBANG.パク・ヨンハ,カン・ジファン ロッテ免税店CFsong
    2009 / 05 / 15 ( Fri )
    So i'm loving you/비,송승헌,빅뱅,박용하,강지환,지성
             ピ(Rain),ソン・スンホン,BIGBANG.パク・ヨンハ,カン・ジファン,チソン

       ロッテ免税店CF song
    2009年ver.


    追記 2010年ver. ジェジュン、ユチョン、ジュンスが参加し再編集されたもの



    so i'm loving you

    so i'm loving you so i'm loving you

    ねが うぉなぬん とゅりとゅりとゅりとゅ
    내가 원하는 듀리듀리듀리듀
    僕が望む duty duty duty du

    so i'm loving you

    あるんだうぉよ
    아름다워요
    美しいんだ

    のむ へんぼかじょ
    너무 행복하죠
    とても幸せでしょ

    うりん いごせそ
    우린 이곳에서
    僕ら この場所で

    のる きだりるけ
    널 기다릴게
    君を待ってるよ

    let's go!!

    ねが うぉなぬん せさん
    내가 원하는 세상
    僕が望む世界

    くりご ねが っくんっくどん くごっ
    그리고 내가 꿈꾸던 그곳
    そして 僕が夢見たあの場所

    なまねがんかっ
    나만의감각
    僕だけの感覚

    なまね ろってどゅりぷり
    나만의 롯데듀리프리
    僕だけの duty free

    なまね かんかっ なまね どゅりぷり
    나만의 감각 나만에 듀리프리
    僕だけの感覚 僕だけの duty free

    おんじぇな それいげはぬん ごっ
    언제나 설레이게하는 곳
    いつでもときめく場所

    くごすん おじっ ろってっぷにんごる
    그곳은 오직 롯데뿐일걸
    その場所は ただ LOTTE だけ

    なまねそんてっ
    나만의선택
    僕だけの選択

    なまね ろってどぅりぷり
    나만의 롯데듀리프리
    僕だけの LOTTE duty free

    oh my DUTY FREE i wanna do with you

    ぬる くでわ はんっけ おるってみょん
    늘 그대와 함께 올때면
    いつも 君と一緒に来ると

    へんぼかんごっ
    행복한 곳
    幸せな場所

    うっこ いんぬん のえ もすっ ぼるって
    웃고 있는 너의 모습 볼 때
    笑ってる君の姿を見るとき

    라라라라라랄라

    so i'm loving you so i'm loving you

    ねが うぉなぬん とゅりとゅりとゅりとゅ
    내가 원하는 듀리듀리듀리듀
    僕が望む duty duty duty du

    so i'm loving you あるんだうぉよ
    so i'm loving you 아름다워요
    so i'm loving you 美しいんだ

    のむ へんぼかんごる
    너무 행복한걸
    とても幸せなんだ

    はんっけがよ ろってどゅりぷり
    함께가요 롯데듀리프리
    一緒に行こう LOTTE duty free

    wellcome to DUTY world

    くでる ちょうん ぼん すんがん
    그댈 처음 본 순간
    君を初めて見た瞬間

    ちょうんぼんすんがん
    처음본순간
    初めて見た瞬間

    なぬん あむ まるど もってっちょ
    나는 아무 말도 못했죠
    僕は何も言えなかったよ

    NO NO

    たるこまん みそ
    달콤한 미소
    甘い微笑み

    っとりぬん まうん どゅりどゅ
    떨리는 마음듀리듀
    震える心 duty du

    なまね DUTY FREE ye~ DUTY FREE
    나만의 DUTY FREE ye~ DUTY FREE
    僕だけの DUTY FREE ye~ DUTY FREE

    おんじぇな それいげ はぬん のん
    언제나 설레이게 하는 넌
    いつも ときめかせる君は

    どゅ

    du

    くごすん おじっ たんしんっぷにんごる
    그것은 오직 (지환)당신뿐인걸
    それはただ あなただけ

    とぅゆ とぅゆ とぅゆ
    듀유 듀유 듀유
    to you to you to you

    なまねそんてっ
    나만의선택
    僕だけの選択

    なまね ろって どゅりぷり
    (승헌)나만의 롯데(용하)듀리프리
    僕だけの LOTTE duty free

    oh my DUTY FREE i wanna be with you

    ぬる くでわ はんっけ おるってみょん
    늘 그대와 함께 올때면
    いつも 君と一緒に来ると

    へんぼかん ごっ
    행복한 곳
    幸せな場所

    うっこ いんぬん のえ もすっ ぼるって
    웃고 있는너의 모습 볼때
    笑ってる君の姿を見るとき

    라라라라랄라라

    so i'm loving you

    so i'm loving you

    ねが うぉなぬん
    내가 원하는
    僕が望む

    どゅり どゅり どゅり どゅ
    듀리듀리듀리듀
    duty duty duty du

    so i'm loving you

    あるんだうぉよ
    아름다워요
    美しいんだ

    のむ へんぼかんごる
    너무 행복한걸
    とても幸せなんだ

    はんっけがよ ろって
    함께가요 롯데
    一緒に行こう LOTTE

    once again

    so i'm loving you

    so i'm loving you

    ねが うぉなぬん
    내가 원하는
    僕が望む

    どゅりどゅりどゅりどゅ
    듀리듀리듀리듀
    duty duty duty du

    so i'm loving you あるんだうぉよ
    so i'm loving you 아름다워요
    so i'm loving you 美しいんだ

    のむ へんぼかんごる
    너무 행복한걸
    とても幸せなんだ

    はんっけがよ ろって どゅりぷり
    함께가요 롯데 듀리프리
    一緒に行こう LOTTE duty free





    編集でテソンとヨンベが間違われてる気が・・

    日本で偶然コマーシャル見てびっくりしました。
    探したら歌詞も見つけたのでアップしてみました^^
    みなさん いい声ですね~♪

    BIGBANG(もうすぐ?)日本メジャーデビューおめでとう♪
    日本での大活躍 期待してます^^



    2010.06.15 追記
    ジェジュン、ユチョン、ジュンスが参加し再編集されたものをアップしました。

    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | 男性グループ | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
    <<Ready Get Set Go!/Peppertones | ホーム | 君だと (It`s You) /super junior >>
    コメント
    --BB可愛い。--

    このBB可愛い~♪
    エエ男揃いで目の保養になります^^

    BB日本でもきっと大活躍ですね。
    by: safari * 2009/05/15 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
    --魅力満載ですね~♪--

    UPありがとうございます^__^

    リフレインがメインの曲ですが絵とマッチしてて…爽やかな感じで…ステキですね☆

    チソン…ちょっとイメチェンでカッコいい6_6
    でも浮気はしませんㅋㅋㅋㅋ
    by: エンジェルンス * 2009/05/15 17:47 * URL [ 編集] | page top↑
    --わたしも~--

    そう思います!

    どうもヨンベの声に思えないですう~(≧▽≦)
    by: ミチル * 2009/05/15 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    kozueさん、おはようございま~す♪

    このCMテレビで見てて気になっていましたぁ~!!ウキウキ気分になりますね・・・

    今日から、㌧の仙台ツアーが始まります。2days参加します。それじゃ、気分良く遠征して来まーす^^☆
    by: hako * 2009/05/16 07:14 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    他社より安い!! ★kanryustoryのBB商品案内

    ★こんにちは。^ー^kanryustoryショッピングモールと申します。

    ★BIGBANG関連商品案内(Bag、Shoes、Cap)

    ★[正品]"BF" BIGBANG関連商品案内
    http://www.kanryustory.net/shop/shopbrand.html?search=FILA SUMMER

    ★[正品]"NII" BIGBANG関連商品案内
    http://www.kanryustory.net/shop/shopbrand.html?search=BIGBANGNII

    (予約)(予約商品) ビッグバン(Bigbang) BANGSTORY (ボードGAME) +BROMIDE
    http://www.kanryustory.net/shopdetail/018006000164/order/

    (予約)ARENA(アレナ) 6月号 ビッグバン(BIGBANG)
    http://www.kanryustory.net/shopdetail/014001000055/order/
     

     

    kanryustory

     

    www.kanryustory.net

     

    help@kanryustory.net
    by: kanryustory * 2009/05/18 16:32 * URL [ 編集] | page top↑
    --お返事です--

    safariさんへ

     見ても楽しいですよね♪
    BBの日本活動が楽しみです^^

    エンジェルンスさんへ

     爽やかで楽しくなる曲ですよね♪

    ミチルさんへ

     この曲ヨンベのパートがないのが残念・・

    hakoさんへ

     コンサートはどうでしたか?
    私も 早く行きたいです~

    kanryustoryさんへ

     ご訪問ありがとうございました
    by: kozue * 2009/05/19 08:48 * URL [ 編集] | page top↑
    --鍵コメさんへ--

    SORRY, SORRYはアップ済みです。
    こちらをご覧くださいね♪

    http://kozu127.blog99.fc2.com/blog-entry-914.html
    by: kozue * 2009/05/24 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    久々に見に来たら、この歌の訳が出ていて(^0^)/
    これ、聞き取りしても判らない所だらけだったので...(他のものも判らないの多いですが(笑)

    내가 원하는~♪ の所は私には [ 내가 원하단 ] に聞こえてしまうし~ ^^;

    助かりました... kozueさん ありがとうございます~♪ 
    by: Melany * 2009/07/17 14:00 * URL [ 編集] | page top↑
    --Melanyさんへ--

    韓国の方のブログから歌詞を拾ってきたのですが、
    私も 내가 원하던 って聞こえます。
    내가 원하는だったら (僕が願ってた)になりますよね~。
    正確なところがよく分からなくてすみません。。
    by: kozue * 2009/07/18 08:24 * URL [ 編集] | page top↑
    --kozueさん アンニョン!3--

    3人だけの参加でちょっと寂しいですが
    この歌とっても好きです^0^
    パク・ヨンハッシのステキな姿とステキな歌声に心が痛みますが・・・・
    心がワクワクする歌ですよね~
    行きたくなります^0^
    カムサハムニダ~
    by: sadayan * 2010/10/07 01:25 * URL [ 編集] | page top↑
    --sadayan さんへ--

    この曲いいですよね~^^
    でも まさか3人が参加して リメイク?されるとは思ってませんでした~
    また韓国行きたいです♪
    by: kozue * 2010/10/10 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://kozu127.blog99.fc2.com/tb.php/949-f45e90f9
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |