涙ポロポロ/K.Will
    2009 / 04 / 02 ( Thu )
    ぬんむり っとぅっとぅっ
    눈물이 뚝뚝/케이윌(K.Will)     mini album「눈물이 뚝뚝」2009.03.31
    涙ポロポロ



    かねよ ちょんじょん もろじねよ 
    가네요 점점 멀어지네요
    行くんだね どんどん遠くなるね 

    かねよ ちょんじょん ちゃがじねよ 
    가네요 점점 작아지네요
    行くんだね どんどん小さくなるね 

    かねよ くでるる じょん ど ぼご しぷんで ちょん ど きおかご しぷんで
    가네요 그대를 좀 더 보고 싶은데 좀 더 기억하고 싶은데
    行くんだね 君のこと もっと見ていたいのに もっと覚えていたいのに

    ちゃっく ぼんじょがねよ
    자꾸 번져가네요
    どんどん滲んでいくよ

    のる さらんへ そりちょそ ぶろぼご しぽ
    널 사랑해 소리쳐서 불러보고 싶어
    君を愛してる 叫んで呼んでみたいよ

    さらんへ うすみょんそ ぼねる すが おぷそ みあね
    사랑해 웃으면서 보낼 수가 없어 미안해
    愛してる 笑顔で見送れないよ ごめんね

    てぃどら ばじゅるす おっけんに 
    뒤돌아 봐줄 수 없겠니
    振り向いてくれないの?

    さらんはにっか はるらど もろじる す おぷそ ね まむる あるじゃな
    사랑하니까 하루라도 멀어질 수 없어 내 맘을 알잖아
    愛してるから 一日だって離れていられないよ 僕の気持ち分かってるじゃない

    ちぇばる とらばじょよ ちぇばる
    제발 돌아봐줘요 제발
    どうか振り返ってよ お願いだよ

    あなよ ぬんむる ふりぬん なる あなよ
    아나요 눈물 흘리는 날 아나요
    気づいてる? 涙を流す僕に

    くにゃん そいんぬんごる あなよ ね もすび いれよ
    그냥 서있는걸 아나요 내 모습이 이래요
    ただ立っていること 気づいてる? 僕の姿はこうなんだ

    のる さらんへ そりちょそ ぶろぼご しぽ
    널 사랑해 소리쳐서 불러보고 싶어
    君を愛してる 叫んで呼んでみたいよ

    さらんへ うすみょんそ ぼねる すが おぷそ みあね
    사랑해 웃으면서 보낼 수가 없어 미안해
    愛してる 笑顔で見送れないよ ごめんね

    てぃどら ばじゅるす おっけんに 
    뒤돌아 봐줄 수 없겠니
    振り向いてくれないの?

    さらんはにっか はるらど もろじる す おぷそ ね まむる あるじゃな
    사랑하니까 하루라도 멀어질 수 없어 내 맘을 알잖아
    愛してるから 一日だって離れていられないよ 僕の気持ち分かってるじゃない

    ちぇばる とらばじょよ ちぇばる
    제발 돌아봐줘요 제발
    どうか振り返ってよ お願いだよ

    たし ねげ じゅぐる まんくん あぷん ごっ じょちゃ
    다시 내게 죽을 만큼 아픈 것 조차
    もう一度僕に死にそうなほどの痛みでさえ

    ちぐん なぬん ぬっきるすど おぷそ おじっ とらぼぎまん ばれ
    지금 나는 느낄 수도 없어 오직 돌아보기만 바래
    今僕は感じることもできない ただ振り向いてくれることだけ願ってる

    きだりるけ い じゃりえ もんちゅん ちぇろ のる きだりるけ
    기다릴게 이 자리에 멈춘 채로 널 기다릴게
    待ってるよ この場所で立ち止まったまま君を待ってるよ

    はんごるんど うんじぎじ あんこ のまぬる きおかご っと きおかるけ
    한걸음도 움직이지 않고 너만을 기억하고 또 기억할게
    一歩も動かず君だけを忘れず覚えておくよ

    さらんはにっか はん すんがんど いっち あぬるこや ね まむる あるじゃな
    사랑하니까.. 한 순간도 잊지 않을 거야 내 맘을 알잖아
    愛してるから 一瞬だって忘れないよ 僕の気持ちを知ってるでしょ

    ちぇばる どらばじょよ ちぇばる だし ねげ
    제발 돌아봐줘요 제발 다시 내게
    どうか振り向いてよ どうかもう一度 僕のもとへ




    K.Will プロフィール
    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | K.Will | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
    <<ハハハソング/紫雨林 | ホーム | AH/After School>>
    コメント
    --お願いします--


    KARAの歌詞 和訳 プロフィールも載せてほしいです!

    by: かな * 2009/04/02 02:52 * URL [ 編集] | page top↑
    --かなさんへ--

    プロフィールと何曲かの歌詞はアップ済みです。
    プロフィールを単独ページに変更しました。
    こちらをご覧くださいね。
    http://kozu127.blog99.fc2.com/blog-entry-932.html
    by: kozue * 2009/04/02 05:57 * URL [ 編集] | page top↑
    ----


    ご親切にありがとうございます!!今後もブログ更新楽しみにしております^ ^


    by: かな * 2009/04/02 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
    --かなさんへ--

    はい♪
    またお待ちしてます♪
    by: kozue * 2009/04/05 06:49 * URL [ 編集] | page top↑
    --はじめまして^^--

    kozueさん。はじめまして^^

    最近、k.willさんのことが気になっています~

    とても魅力的な声の方ですよねv-238
    ↑MVの題名の訳が?だったんです・・
    一応、ハングル語勉強中なんですが
    辞書見てもわからなくて。。
    ありがとうございます。
    サイドバーの曲もお気に入りの歌手の方が
    上がっていて嬉しくなってしまいました!

    で、思わずコメしてしまいましたi-189

    また遊びにこさせてもらいます~
    よろしくお願いします。












    by: hanuru * 2009/04/10 17:45 * URL [ 編集] | page top↑
    --hanuruさんへ--

    初めまして ご訪問ありがとうございます。
    私も最近 K.Willが気になります~
    素敵な声ですよね~

    この曲のタイトルの日本語訳は難しいです・・
    擬態語って いつもうまく訳せないので・・

    日本の映画「涙そうそう」の韓国語のタイトルは 
    「ぬんむり ちゅるちゅる」 でしたし^^

    これからも勉強頑張ります^^
    また遊びにいらしてくださいね~
    by: kozue * 2009/04/11 06:18 * URL [ 編集] | page top↑
    --アンニョン^^--

    初めまして^^

    いきなりですいませんが、題名は、
    「涙ポロポロ」ではないでしょうか??

    個人的にもk-willさんの歌が好きなので、韓国番組とかで、よく「涙ポロポロ」と出ています^^

    この曲は2009年の夏に売れた曲で、2009年の冬の大きなステージで、2pmのジュンスとg.o.dの誰かが 一緒に歌っていて、最後らへんに、涙目でした。

    それぐらい、頑張った曲ではないでしょうか。
    k-wiil本人が、

    「この曲はとても大切な曲」
    といっていました^^

    長くてすいません(汗)
    by: nahi * 2011/10/15 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
    --nahiさんへ--

    ありがとうございました
    by: kozue * 2011/10/16 04:35 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://kozu127.blog99.fc2.com/tb.php/930-69e020cf
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |