Cutie Honey/アユミ
    2009 / 06 / 05 ( Fri )
    Cutie Honey/아유미(アユミ)    single「Cutie Honey」2006.07.13



    よせ どぅろ ちゃるながぬん な がとぅん よじゃ
    요새 들어 잘나가는 나 같은 여자
    この頃人気がある私みたいな女の子

    おんどんぎが じゃっこ いぇっぷん な がとぅん よじゃ
    엉덩이가 작고 예쁜 나 같은 여자
    お尻が小さくかわいい 私みたいな女の子

    なるる ぼご ふんどぅろば Honey~
    나를 보고 흔들어봐 Honey~
    私を見て 揺さぶってよ Honey~

    たぺ たぺばら たぺ たったっぱじゃな
    답해 답해봐라 답해 답답하잖아
    答えて 答えてよ 息苦しいじゃない

    ぶたかるっけ ぶたかるっけ さんちょじゅじ あんきるる
    부탁할게 부탁할게 상처주지 않기를
    お願い お願い 傷つけないで

    ね まんそげ いんぬん Heart が とぅぐんどぅぐん こりじゃな
    내맘속에 있는 Heart가 두근두근 거리잖아
    私の心の中にある Heartがドキドキするじゃない

    なん しろ なん しろ なん しろ ちょだぼみょん しろ
    난 싫어 난 싫어 난 싫어 쳐다보면 싫어
    イヤよ イヤよ イヤよ 見つめちゃイヤ

    Honey Flash

    よせ どぅろ ちゃるもきぬん な がとぅん よじゃ
    요새 들어 잘먹히는 나 같은 여자
    この頃 人気の 私みたいな女の子

    とぅんとぅんへど ぼりゅみんぬん な がとぅん よじゃ
    통통해도 볼륨있는 나 같은 여자
    ふっくらしてるけど グラマーな 私みたいな女の子

    なるる ぼご ふんどぅろば Honey~
    나를 보고 흔들어봐 Honey~
    私を見て 揺さぶってよ Honey~

    たぺ たぺばら たぺ たったっぱじゃな
    답해 답해봐라 답해 답답하잖아
    答えて 答えてよ 息苦しいじゃない

    ぶたかるっけ ぶたかるっけ さんちょじゅじ あんきるる
    부탁할게 부탁할게 상처주지 않기를
    お願い お願い 傷つけないで

    なるんでろ まめ どぅん ねこが かんじるがんじる ごりじゃな 
    나름대로 맘에 든 내코가 간질간질 거리잖아
    それなりに気に入ってる鼻がむずむずしちゃうじゃない

    なん しろ なん しろ なん しろ ちょだぼみょん しろ
    난 싫어 난 싫어 난 싫어 쳐다보면 싫어
    イヤよ イヤよ イヤよ 見つめちゃイヤ

    Honey Flash

    よせ どぅろ ちゃるもきぬん な がとぅん よじゃ
    요새 들어 잘먹히는 나 같은 여자
    この頃 人気の 私みたいな女の子

    ようがち てぃんぎぬん ながとぅん よじゃ
    여우같이 튕기는 나같은 여자
    キツネみたいに跳ねる 私みたいな女の子

    なるる ぼご ふんどぅろば Honey~
    나를 보고 흔들어봐 Honey~
    私を見て 揺さぶってよ Honey~

    たぺ たぺばら たぺ たったっぱじゃな
    답해 답해봐라 답해 답답하잖아
    答えて 答えてよ 息苦しいじゃない

    ぶたかるっけ ぶたかるっけ さんちょじゅじ あんきるる
    부탁할게 부탁할게 상처주지 않기를
    お願い お願い 傷つけないで

    えぎょいんぬん なえ ぬんどんじゃが ふるっちょっふるっちょっ ごりじゃな
    애교있는 나의 눈동자가 훌쩍훌쩍 거리잖아
    愛嬌のある私の瞳がしくしくしちゃうじゃない

    なん しろ なん しろ なん しろ ちょだぼみょん しろ
    난 싫어 난 싫어 난 싫어 쳐다보면 싫어
    イヤよ イヤよ イヤよ 見つめちゃイヤ

    Honey Flash




    リクエストいただいた曲です 原曲に歌詞が似てますね♪



    アユミ プロフィール

    アユミ

    本名 이아유미 (イ・アユミ)  
    1984年8月25日生 166.0cm  48.0kg O型

    2002年~2006年12月 슈가 (suger) メンバー
    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | 女性ソロ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
    <<苦しがる恋人たちのために (Let's Talk About Love)/ 少女時代 | ホーム | 生きても・・死んでも・・/フィソン  ドラマ「風の国」OST>>
    コメント
    --ありがとうございます--

    sugarの曲もお願いします。
    by: あやえ * 2009/06/07 10:42 * URL [ 編集] | page top↑
    --あやえさんへ--

    ご訪問ありがとうございます。

     リクエストはこちらから受け付けてますので
    お手数ですがお願いします^^
    曲目を入れてくださいね♪
     
    http://kozu127.blog99.fc2.com/blog-entry-960.html
    by: kozue * 2009/06/08 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    부탁할께

        게(発音は께)
         


    by: hsfoi * 2009/09/26 11:25 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    부탁할께←게(発音は께)
    by: hsfoi * 2009/09/26 11:27 * URL [ 編集] | page top↑
    --hsfoiさんへ--

    ありがとうございます。
    訂正しました^^
    by: kozue * 2009/09/28 08:13 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://kozu127.blog99.fc2.com/tb.php/928-5b76f23e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |