別れ…君は簡単なの? (Heartquake)( Feat. 東方神起 U-Know & Micky) /Super junior(ギュヒョン、リョウク、イェソン)
    2009 / 03 / 31 ( Tue )
    いびょる…のん すぃんに
    이별… 넌 쉽니 (Heartquake) (Feat. 東方神起 U-Know & Micky)
    別れ…君は簡単なの?     /Super junior(ギュヒョン、リョウク、イェソン)
     
       「The 3rd Album `쏘리 쏘리 (SORRY, SORRY)`」2009.03.12
       


    いびょる のん すぃんに
    이별 넌 쉽니
    別れ 君は簡単なの?

    Shit man
    I do feel so sorry
    bout to say something
    what uh

    のむ っぽんね
    너무 뻔해
    分かってることだよ

    もどぅ てちゅん くろりょに はんさん すぃっけ
    모두 대충 그러려니 항상 쉽게
    みんなだいたいそうするんだ いつも簡単に

    うりまね さらんぐる
    우리만의 사랑을
    僕らだけの愛を

    いっすれ たんご おるご ねりに
    입술에 담고 오르고 내리니
    噂にするの?

    ならん さらむろ いね
    나란 사람으로 인해
    僕のせいで

    ぼるっそ まぬん さんちょるる ばどぅん のえげ
    벌써 많은 상처를 받은 너에게
    もうたくさん傷ついた君に

    くろに おっとけ いびょれ とんぼるる
    그러니 어떻게 이별의 통보를
    どうやって別れを

    のえげ っぱり まららぬんごに
    너에게 빨리 말하라는거니
    君に早く告げろと言うの?

    いるぐりょご へっとん ちぇぐる
    읽으려고 했던 책을
    読もうと思ってた本を

    みょっぺいじ のんぎじ もたご
    몇 페이지 넘기지 못하고
    何ページも進められず

    いじぇまっ しじゃかん さらんぐん
    이제 막 시작한 사랑은
    たった今始まった愛は

    ちゅおっぼだ っぱり いびょるる まんなご
    추억보다 빨리 이별을 만나고
    思い出より早く別れに出会い

    に せんがんでろ く もどぅん
    니 생각대로 그 모든
    君が思った通り そのすべての

    ちゃるもする たせど なん はるまり おぷそ
    잘못을 탓해도 난 할말이 없어
    過ちを咎めても 僕には言う言葉がないよ

    きおぎ おぷすみょん ちょっけったぬん まれ
    기억이 없으면 좋겠다는 말에
    記憶がなければ良かったという言葉に

    と いさん てっくご もたげっそ
    더 이상 대꾸도 못하겠어
    これ以上言い返すこともできない

    よねいんに はぬん さらん
    연예인이 하는 사랑
    芸能人の恋愛は

    た くろんごじ
    다 그런거지
    みんなそうだろ

    ね がらじん しんじゃん
    내 갈라진 심장
    僕の裂けた心臓

    さらんはるってん ね まん た ふんどぅるごそん
    사랑할 땐 내 맘 다 흔들고선
    恋をするときは僕の心をすべて揺さぶって

    いびょるはるってん く まん がらのあ
    이별 할 땐 그 맘 갈라놓아
    別れる時はその心を引き離す

    のる さらんはん まん
    널 사랑한 맘
    君を愛した心

    もどぅ ぶそぼりみょん
    모두 부숴버리면
    すべて壊してしまったら

    のむ ああああ あぱ
    너무 아아아아 아파
    とても辛いよ

    おとっけ さらぬんごに
    어떻게 살라는 거니
    どうやって生きろというの?

    のん くろっけ っとなみょん っくちん ごに
    넌 그렇게 떠나면 끝인 거니
    君はそうやって去れば終わりなの?

    ねげ じゅん さんちょ ったうぃん もるに
    내게 준 상처 따윈 모르니
    僕に与えた傷なんて分からないの?

    うるご いっする なる せんがん もたに
    울고 있을 날 생각 못하니
    泣いてる僕のことは考えられないの?

    のむ ああああ あぱ
    너무 아아아아 아파
    とても辛いよ

    いろっけ ほんじゃが でん なん
    이렇게 혼자가 된 난
    こうして一人になった僕は

    いびょる のん すぃんに
    이별 넌 쉽니
    別れ 君は簡単なの?

    めいるばん そじゅろ
    매일 밤 소주로
    毎晩焼酎で

    はるるる だれぬん なん
    하루를 달래는 난
    一日を紛らす僕は

    と いさん がるごし おんぬん まうみ あぱ あぱ
    더 이상 갈 곳이 없는 마음이 아파 아파
    これ以上行き場のない心が痛いよ

    のわ はんっけはん もどぅん ちゅおぎ
    너와 함께한 모든 추억이
    君とのすべての記憶が

    いじぇぬん さじん そげ むどいんぬん すんがん
    이제는 사진 속에 묻어있는 순간
    今は写真の中に埋もれてる瞬間

    くろっけ がに がに
    그렇게 가니 가니
    そうやって行くの?

    ね まむる あぱげ はんちぇ
    내 맘을 아프게 한 채
    僕の心を辛くしたまま

    ね まみ どぅりじ あんに
    내 맘이 들리지 않니
    僕の心が聞こえないの?

    くげ そりちょ ぼぬんで
    크게 소리쳐 보는데
    大声で叫んでみるのに

    にが ちゅごら はみょん ちゅっこ
    니가 죽으라 하면 죽고
    君が 死ねと言えば死んで

    にが いっそや さぬん なん
    니가 있어야 사는 난
    君がいてこそ生きられる僕は

    ね しんじゃんっかじど た じょぼりょんぬんで
    내 심장까지도 다 줘버렸는데
    僕の心臓までも みんなあげてしまったのに

    Now expressions
    spaces of our relationship
    what kind of problems
    make you so hard and sad and weak

    すしんべ たるん さらんぼだ ちゃれど
    수십배 다른 사람보다 잘해도
    数十倍 他の人よりもちゃんとやっても

    く すんがんっぷにや
    그 순간뿐이야
    その瞬間だけなんだ

    くればっちゃ く がんどん
    그래봤자 그 감동
    どうせ その感動は

    みょちる じなみょん まうんそげ くりんっぷにや
    며칠 지나면 마음속의 그림뿐이야
    何日か経てば心の中の絵になるだけなんだ

    せんがっぽだ すぃうんにりや
    생각보다 쉬운일이야
    思ったより簡単なことなんだ

    ちんしらん さらんぎ ねげそ っとなぬんごる
    진실한 사랑이 내게서 떠나는걸
    真実の愛が僕から去っていくこと

    なほんじゃ ばらぬんごる
    나혼자 바라는걸
    僕一人願うこと

    く むおっぼだど そじゅんへっとん
    그 무엇보다도 소중했던
    その何より大切だった

    するぷん よんふぁがとぅん いやぎ
    슬픈 영화 같은 이야기
    悲しい映画みたいな物語

    ばろ ね いやぎ
    바로 내 이야기
    まさに僕の話

    もどぅ ぶすご っとなん の
    모두 부수고 떠난 너
    全て壊して去った君

    ね からじん しんじゃん
    내 갈라진 심장
    僕の裂けた心臓

    さらんはるってん ね まん だ ふんどぅるごそん
    사랑할 땐 내 맘 다 흔들고선
    恋をするときは僕の心をすべて揺さぶって

    いびょるはるってん く まん がらのあ
    이별 할 땐 그 맘 갈라놓아
    別れる時はその心を引き離す

    のる さらんはん まん
    널 사랑한 맘
    君を愛した心

    もどぅ ぶそぼりみょん
    모두 부숴버리면
    すべて壊してしまったら

    のむ ああああ あぱ
    너무 아아아아 아파
    とても辛いよ

    おとっけ さらぬんごに
    어떻게 살라는 거니
    どうやって生きろというの?

    のん くろっけ っとなみょん っくちん ごに
    넌 그렇게 떠나면 끝인 거니
    君はそうやって去れば終わりなの?

    ねげ じゅん さんちょ ったうぃん もるに
    내게 준 상처 따윈 모르니
    僕に与えた傷なんて分からないの?

    うるご いっする なる せんがん もたに
    울고 있을 날 생각 못하니
    泣いてる僕のことは考えられないの?

    のむ ああああ あぱ
    너무 아아아아 아파
    とても辛いよ

    いろっけ ほんじゃが でん なん
    이렇게 혼자가 된 난
    こうして一人になった僕は

    の いろっけ っとなる ごみょん
    너 이렇게 떠날 거면
    君がこうして去っていくなら

    なんぎもぷし もどぅ かっこ っとなが
    남김없이 모두 갖고 떠나가
    みんな残らず持って行ってよ

    へんぼぎおっとん ちゅおっとぅるど
    행복 이었던 추억들도
    幸せだった思い出も

    ちょんじょん くぇろぴる くりうんど
    점점 괴롭힐 그리움도
    だんだん辛くなる恋しさも

    ね がすめ なむん さらんど
    내 가슴에 남을 사랑도
    僕の胸に残る愛も

    いびょる のん すぃんに
    이별 넌 쉽니
    別れ 君は簡単なの?

    さらんはるってん ね まん た ふんどぅるごそん
    사랑할 땐 내 맘 다 흔들고선
    恋をするときは僕の心をすべて揺さぶって

    いびょらるってん く まん がらのあ
    이별 할 땐 그 맘 갈라놓아
    別れる時はその心を引き離す

    のる さらんはん まん
    널 사랑한 맘
    君を愛した心

    もどぅ ぶそ ぼりょど
    모두 부숴 버려도
    すべて壊してしまっても

    のぬん ああああ あぷん もるに
    너는 아아아아 아픔 모르니
    君は 痛みを分からないの?

    きょんでぃるす いんに
    견딜 수 있니
    耐えられるの?

    のん くろっけ っとなみょん っくちんごに
    넌 그렇게 떠나면 끝인 거니
    君はそうやって去れば 終わりなの?

    っと ぬぐんがる あぷげ はるこに
    또 누군갈 아프게 할 거니
    また誰かを辛くするの?

    うるご いっする なる せんがん もたに
    울고 있을 날 생각 못하니
    泣いてる僕のことは考えられないの?

    のむ ああああ あぱ
    너무 아아아아 아파
    とても辛いよ

    いろっけ ほんじゃが でん なん
    이렇게 혼자가 된 난
    こうして 一人になった僕は





    Super Junior プロフィール

    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | Super Junior | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
    <<After School プロフィール | ホーム | 愛はそんなに易しい/ナモラファミリー>>
    コメント
    ----

    kozueさん^^こんばんは

    この曲リクエストしようと思ったらもう
    訳ができてました!
    ありがとうございます
    ユチョンとユノのラップがとってもかっこよくて
    メロディーも好きで毎日聴いてたんです
    いい歌ですよねでも歌詞はとっても悲しいんですねTT
    『芸能人の恋愛』ってところが歌詞としては珍しいとおもいました\(~o~)/
    by: ゆうこりん * 2009/03/31 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
    --ゆうこりんさんへ--

    歌詞が長くて時間がかかっちゃったのですが
    ようやくアップできました♪
    rap なんて歌ってるのかすごく気になってたんですよ~
    悲しい内容ですが 芸能人だからこういう別れを経験した人がいるのかもと想像してしまいますよね~。
    by: kozue * 2009/03/31 08:53 * URL [ 編集] | page top↑
    --鍵コメさんへ--

    初めまして ご訪問ありがとうございます。
    ごめんなさい。今アップできていないリクエストがたくさん残っていて、新規のリクエスト受付をしていないんです・・。
    5月中旬頃リクエスト受付再開できると思いますので、またそのころ改めてリクエストくださいね。
    ご迷惑をおかけしますが よろしくお願いします・・
    by: kozue * 2009/04/05 06:58 * URL [ 編集] | page top↑
    --kozueさん アンニョン!6--

    とてもゴージャスなコラボですね~^^
    ユチョンもユノもかっこいい~
    こんな曲調も好きですね・・
    SJのK・R・Y組がやはり素敵な歌声だわ~
    引き込まれますね~
    カムサハムニダ~
    by: sadayan * 2009/04/14 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
    --sadayanさんへ--

    カッコいい曲ですよね~
    ラップもSJの歌声も素敵♪
    歌詞も好きですーー
    by: kozue * 2009/04/14 09:14 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://kozu127.blog99.fc2.com/tb.php/924-a1d08de8
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |