行ってしまってよ君/FLY TO THE SKY   
    2009 / 02 / 28 ( Sat )
    かぼりょ の
    가버려 너/FLY TO THE SKY    8集「Decennium」2009.01.29
    行ってしまってよ 君



    ほんじゃ うるみょん のむ そろうぉ
    혼자 울면 너무 서러워
    独り泣けば とても悲しく

    あなじゅどん の おぷそそ
    안아주던 너 없어서
    抱きしめてくれた君はなく

    うぇ ぐれっそ ねげ ちゃん ったっとぅたげ
    왜 그랬어 내게 참 따뜻하게
    どうしたんだ 僕にとても温かく

    はんぼんまん もんなじ ねげ
    한번만 못나지 내게
    一度だけでも 僕にひどくしてくれたら

    くろん すぃっけ じうぉっちゃな
    그럼 쉽게 지웠잖아
    簡単に消せたのに

    かぼりょ の かぼりょ の
    가버려 너 가버려 너
    行ってしまって 行ってしまってよ

    おんじょんぎる くりうぉ うぬん
    온종일 그리워 우는
    一日中 恋しくて泣く

    ね まめそ かぼりょ の
    내 맘에서 가버려 너
    僕の心から 行ってしまってよ

    はんぼんまん と はんぼんまん と
    한번만 더 한번만 더
    もう一度 もう一度だけ

    にが おぬん っくんまん っくぬん ねが のむ みうぉ
    니가 오는 꿈만 꾸는 내가 너무 미워
    君が戻ってくる夢ばかり見る僕がとても憎いよ

    かぼりょ ぶたかるけ
    가버려 부탁할게
    行ってしまってよ お願いだから

    うぇ ぐれっそ ねげ ちゃん もじるげど
    왜 그랬어 내게 참 모질게도
    どうしてそうなんだ 僕にとても残忍にも

    はんぼんど みうぉど なぬん のまん さらんへっそんぬんで
    한번도 미워도 나는 너만 사랑했었는데
    一度も 憎んでも 僕は君だけを愛してたのに

    かぼりょ の かぼりょ の
    가버려 너 가버려 너
    行ってしまって 行ってしまってよ

    おんじょんぎる くりうぉ うぬん
    온종일 그리워 우는
    一日中 恋しくて泣く

    ね まめそ かぼりょ の
    내 맘에서 가버려 너
    僕の心から 行ってしまってよ

    はんぼんまん と はんぼんまん と
    한번만 더 한번만 더
    もう一度 もう一度だけ

    にが おぬん っくんまん っくぬん ねが のむ みうぉ
    니가 오는 꿈만 꾸는 내가 너무 미워
    君が戻ってくる夢ばかり見る僕がとても憎いよ

    かぼりょ ぶたかるけ
    가버려 부탁할게
    行ってしまってよ お願いだから

    ふえへど のる さらんはん きおっ
    후회해도 널 사랑한 기억
    後悔しても 君を愛した記憶

    すっくぁんちょろん ぬる っとおりん ちゅおっ
    습관처럼 늘 떠올린 추억
    習慣のように いつも浮かぶ思い出

    にが じょんぶよっとん なまん いろんがば
    니가 전부였던 나만 이런가 봐
    君が全てだった 僕だけがこうみたいだ

    ちょんまる なん ばぼんがば
    정말 난 바본가 봐
    本当に僕は馬鹿みたいだ

    かぼりょ の かぼりょ の
    가버려 너 가버려 너
    行ってしまって 行ってしまってよ

    おんじょんぎる くりうぉ うぬん
    온종일 그리워 우는
    一日中 恋しくて泣く

    ね まめそ かぼりょ の
    내 맘에서 가버려 너
    僕の心から 行ってしまってよ

    はんぼんまん と はんぼんまん と
    한번만 더 한번만 더
    もう一度 もう一度だけ

    にが おぬん っくんまん っくぬん ねが のむ みうぉ
    니가 오는 꿈만 꾸는 내가 너무 미워
    君が戻ってくる夢ばかり見る僕がとても憎いよ

    かぼりょ ぶたかるけ
    가버려 부탁할게
    行ってしまってよ お願いだから





    Fly To The Sky プロフィール


    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | FLY TO THE SKY | コメント(2) | page top↑
    <<Moai/ソテジ | ホーム | You'll Be In My Heart/FT Island>>
    コメント
    ----

    はじめましてFly to the skyの曲の和訳ありがとうございます。
    가버려 너は大好きな曲でしたのでうれしかったです。これからファニ、ブライアンのソロ活動がはじまります。
    また和訳ができる時には、ぜひふたりの曲もお願いします。
    by: ショコラ. * 2009/10/15 09:48 * URL [ 編集] | page top↑
    --ショコラさんへ--

    初めまして ご訪問ありがとうございます。
    2人のソロ活動も注目ですよね♪
    私もカムバック楽しみにしてます^^
    by: kozue * 2009/10/17 07:03 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |