スポンサーサイト
    -- / -- / -- ( -- )
    -- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
    僕の頭が悪くて/SS501 ドラマ「花より男子」OST
    2009 / 01 / 19 ( Mon )
    ね もりが なっぱそ
    내 머리가 나빠서/SS501
    僕の頭が悪くて    ドラマ「꽃보다 남자(花より男子)」 OST 2009.01.08




    ね もりぬん のむな なっぱそ
    내 머리는 너무나 나빠서
    僕の頭はあまりに悪くて

    の はなばっけ なん もるご
    너 하나밖에 난 모르고
    君一人しか知らなくて

    たるんさらむる ぼごいんぬん のん
    다른 사람을 보고있는 넌
    他の人を見てる君は

    いろん ね まうんど もるげっち
    이런 내 마음도 모르겠지
    こんな僕の気持ちも分からないんだろ

    のえ はるえ ならん おっけっち
    너의 하루에 나란 없겠지
    君の一日に僕とはいないんだろ

    っと ちゅおっちょちゃ おっけっちまん
    또 추억조차 없겠지만
    思い出でさえ ないんだろうけど

    のまん ばらまん ぼごいんぬん なん
    너만 바라만 보고있는 난
    君だけを見つめるばかりの僕は

    ちゃっく ぬんむり ふるごいっそ
    자꾸 눈물이 흐르고있어
    何度も涙が流れてる

    のえ てぃん もすぶる
    너의 뒷 모습을
    君の後ろ姿を

    ぼぬんごっと なん へんぼぎや
    보는것도 난 행복이야
    見ることも 僕には幸せなんだ

    あじっ なえ まうむる もらど
    아직 나의 마음을 몰라도
    まだ僕の気持ちを知らなくても

    っくんね すちどぅし がど
    끝내 스치듯이 가도
    結局通り過ぎるようにして行っても

    にが のむ ぼごしぷん なれん
    니가 너무 보고싶은 날엔
    君にとても会いたい日には

    のむ きょんでぃぎ ひんどぅん なれぬん
    너무 견디기 힘든 날에는
    とても耐えるのが辛い日には

    のるる さらんはんだ いっかえ めんどら
    너를 사랑한다 입가에 맴돌아
    君を愛してると繰り返す

    ほんじゃ だし っと crying for you
    혼자 다시 또 crying for you
    一人また crying for you

    ほんじゃ だし っと missing for you
    혼자 다시 또 missing for you
    一人また missing for you

    Baby I love you
    I'm waiting for you

    のえ はるえ なん おっけっち
    너의 하루에 난 없겠지
    君の一日に 僕はいないだろ

    っと きおっちょちゃ おっけっちまん
    또 기억조차 없겠지만
    記憶さえないだろうけど

    のまん ばらまん ぼごいんぬん な
    너만 바라만 보고있는 나
    君だけを見つめるばかり

    ほんじゃ ちゅおぐる まんどぅるご いっそ
    혼자 추억을 만들고 있어
    一人思い出を作ってる

    ねげん さらんぎらん あるんだうん さんちょがた
    내겐 사랑이란 아름다운 상처같아
    僕にとっては 愛は美しい傷のようだ

    のえ いぇっぷん みそるる ぼあど
    너의 예쁜 미소를 보아도
    君の美しい微笑みを見ても

    はんっけ なん うっちど もて
    함께 난 웃지도 못해
    一緒に笑うこともできない

    にが のむ せんがんなぬん なれん
    니가 너무 생각나는 날엔
    君をとても思い出す日には

    かすん しりご するぷん なれぬん
    가슴 시리고 슬픈 날에는
    胸が冷たく悲しい日には

    にが ぼごしった いっかえ めんどら
    니가 보고싶다 입가에 맴돌아
    君に会いたいと繰り返す

    ほんじゃ だし っと crying for you
    혼자 다시 또 crying for you
    一人また crying for you

    ほんじゃ だし っと missing for you
    혼자 다시 또 missing for you
    一人また missing for you

    Baby I love you
    I'm waiting for you

    Bye bye never say good bye

    いろっけ じゃっち もたじまん
    이렇게 잡지 못하지만
    こんなにも 捕まえられないけど

    I need you

    あむ まるど もて I want you
    아무 말도 못해 I want you
    何も言えない I want you

    ばれど だし ばれど
    바래도 다시 바래도
    願っても 願っても

    にが のむ ぼごしぷん なれん
    니가 너무 보고싶은 날엔
    君にとても会いたい日には

    のむ きょんでぃぎ ひんどぅん なれぬん
    너무 견디기 힘든 날에는
    とても耐えるのが辛い日には

    のるる さらんはんだ いっかえ めんどら
    너를 사랑한다 입가에 맴돌아
    君を愛してると繰り返す

    ほんじゃ だし っと crying for you
    혼자 다시 또 crying for you
    一人また crying for you

    にが のむ せんがんなぬん なれん
    니가 너무 생각나는 날엔
    君をとても思い出す日には

    かすん しりご するぷん なれぬん
    가슴 시리고 슬픈 날에는
    胸が冷たく悲しい日には

    にが ぼごしった いっかえ めんどら
    니가 보고싶다 입가에 맴돌아
    君に会いたいと繰り返す

    ほんじゃ だし っと crying for you
    혼자 다시 또 crying for you
    一人また crying for you

    ほんじゃ だし っと missing for you
    혼자 다시 또 missing for you
    一人また missing for you

    Baby I love you
    I'm waiting for you




    この曲はエンディングテーマになってます。
    3話まで見たんですが 面白いですよ~♪
    原作と全然違うと思ったら、
    原作での名台詞が使われてたり、
    ほんとに比較が楽しいです~。

    韓国のF4 ノム モッチダ ♪♪ 




    ドラマ「花より男子」 他のOST

    파라다이스(パラダイス)/티맥스(T-Max) 等  


    SS501プロフィール 




    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | SS501 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
    <<私の涙が乾くまで/Tei ドラマ「ロビイスト」OST | ホーム | 懐かしさ/MtoM>>
    コメント
    --待ってました!!--

    いつも参考にしてます。
    いつ訳してくれるか待ってました♪
    今日ドラマと一緒に見ますぅ~
    ありがとうございます(^_-)-☆
    by: pyhcool * 2009/01/19 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
    --pyhcoolさんへ--

    pyhcool さんも見てらっしゃるのですね♪
    結構楽しいですよね~

    ドラマの中でまさかSS501のU R manが聞けると思いませんでした~
    面白い演出ですよね~
    これからも楽しみです♪
    by: kozue * 2009/01/20 09:01 * URL [ 編集] | page top↑
    --鍵コメさんへ--

    ご指摘ありがとうございます。

    先生に聞いてみたのですが

    바래도 다시 바래도は 

    願っても 願っても とか
    望んでも 望んでも などの
    意味なんだそうです。

    訂正しておきました♪

    by: kozue * 2009/01/23 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
    --WOW!!--

    韓国人です。
    なんか日本人友達に歌詞を教えてあげたくて
    自分で翻訳しようかなと思ったんですが、
    もしかしたらと思い、いろいろ探して見たらここまでたどりつくことが出来ました。
    韓国語上手いですね>_<
    日本語を勉強してる同じ立場での人間として、凄いと思います。
    たまに遊びに来ますね(笑)
    by: りか * 2009/01/24 03:34 * URL [ 編集] | page top↑
    --りかさんへ--

    初めまして♪ ご訪問ありがとうございます。
    りかさん日本語上手ですね!!
    私は韓国語まだまだです・・。
    こうして大好きな韓国の音楽を通して 楽しく勉強を続けようと思ってます^^
    また遊びに来てくださいね♪

    by: kozue * 2009/01/24 06:45 * URL [ 編集] | page top↑
    --おひさです^^--

    覚えたいな~~と思って 和訳といえば・・
    と覗きに来たら・・・
    素敵! 一緒に 歌えそうです^^
    「フルハウス」も歌えるようになりました^^
    by: かすみ♪ * 2009/06/18 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
    --かすみ♪さんへ--

    たくさん歌ってくださいね~^^
    by: kozue * 2009/06/21 06:50 * URL [ 編集] | page top↑
    --はじめまして--

    ドラマを気に入って、OSTをiTunesで購入して聞いてます。
    歌詞が知りたくて、参考にさせてもらっています(^^)

    これからもよろしくおねがいします。
    by: sa-ya * 2009/07/08 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
    --sa-yaさんへ--

    初めまして ご訪問ありがとうございます。
    このOSTいいですよね♪
    たくさん聞いてくださいね~
    また遊びにいらしてくださいね^^
    by: kozue * 2009/07/09 06:03 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    この歌すごく好きです♪
    訳すの大変ですね……
    頑張ってくださいっ!
    by: yuki * 2009/08/31 13:22 * URL [ 編集] | page top↑
    --yuki さんへ--

    私も好きです^^
    訳すのは大変ですが楽しいです♪
    これからも頑張ります^^
    by: kozue * 2009/09/02 07:00 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    いつもいつもみてます★
    とても分かりやすくて尊敬です(^^*)
    これからも頑張ってください!!
    この歌いいですよね♪*
    by: なつみ☆ * 2010/04/01 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
    --なつみ☆さんへ--

    ありがとうございます♪
    これからも頑張ります^^
    by: kozue * 2010/04/03 09:03 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    韓国版花より男子全話みましたァww

    このドラマのおかげで韓国ドラマがダイスキになりましたぁ♪

    この曲ダイスキなので、UPしてくれてすごいうれしいですww

    これからも、和訳がんばってください★

    楽しみにしてますww
    by: いく * 2010/05/27 18:55 * URL [ 編集] | page top↑
    --いくさんへ--

    素敵な曲ですよね♪
    これからも頑張ります^^
    by: kozue * 2010/05/28 06:43 * URL [ 編集] | page top↑
    --はじめまして!--

    はじめまして!
    歌詞の和訳が知りたいときに
    見させてもらってます☆ミ

    この歌すごく好きです♡
    意味が知れてよかったですw

    また来させてもらいますね^^*
    by: 璃紅 * 2010/07/24 13:49 * URL [ 編集] | page top↑
    --璃紅さんへ--

    初めましてご訪問ありがとうございます
    素敵な曲ですよね^^
    色々見ていってくださいね♪
    by: kozue * 2010/07/30 05:56 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

     
    最近韓ドラやK-POPなどにはまってv-10
    自分も韓国語を話せるようになりたいと思って
    勉強しているけどなかなかうまくいきません

    どうやって韓国語を勉強しているのか
    教えてくださいv-222
    by: ちびゆっきー * 2010/11/10 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
    --ちびゆっきー さんへ--

    私は最初 A4サイズの書き込み式で、初心者用のハングルの書き順や、練習用のスペースがあるテキストを1冊やりました。
    ハングルの読みと書きに慣れてからは初心者用の文法の本を1冊通し、並行してNHKのテレビとラジオ講座を聞いてました。
    1年くらい独学で勉強してからは学校に通ってワンツーマンで会話中心で勉強してます。
    K-POPの歌詞の和訳をするのも単語を調べるので勉強になっています^^
    お互い頑張りましょうね♪
    by: kozue * 2010/11/21 05:50 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    初めまして
    初めてコメしましたが
    いつも見ています^^
    和訳がとってもすごいです!
    尊敬します!!
    私も覚えたいです…
    でもまだまだなんで

    花より男子はまだ途中までしか
    見てないですけど
    歌がとっても素敵だったので
    韓国語で歌ってみたいなと思って
    ここに来ました!
    本当に感謝します!
    しかも分かりやすいです!
    これからも頑張ってください^^

    長々書いてすみません
    by: mica * 2010/11/28 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
    --micaさんへ--

    ありがとうございます^^
    たくさん見ていってくださいね♪
    これからも頑張ります^^
    by: kozue * 2010/12/06 06:08 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    韓国最高!!
    by: * 2011/04/02 16:22 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://kozu127.blog99.fc2.com/tb.php/835-bb1b7331
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
