初汽車/Super Junior T
    2009 / 02 / 05 ( Thu )
    ちょっちゃ
    첫 차 (Feat.방실이(パン・シリ))/슈퍼주니어 트로트(SuperJuniorT)   
    初汽車                single「로꾸거!!! 」
    2007.02.23

    Get this widget | Track details | eSnips Social DNA


    せびょっ あんげ へちみょ たりょがぬん
    새벽 안개 헤치며 달려가는
    夜明けの霧をかきわけて走って行く

    ちょっちゃえ もむる しっこ っくんど しっこ
    첫 차에 몸을 싣고 꿈도 싣고
    始発に体を乗せて夢も乗せて

    ね まうん もどぅ しっこ っとながんにだ
    내 마음 모두 싣고 떠나갑니다
    僕の心みんな乗せて 出発します

    たんしんぬる もりもり
    당신을 멀리멀리
    あなたは遠く遠く

    いるじ もたる さらんぎらみょん
    이루지 못할 사랑이라면
    叶えられない恋なら

    ねが もんじょ っとながやじ
    내가 먼저 떠나가야지
    僕が先に去って行かなきゃでしょ

    っくんがとぅん せうぉる っちゃるばっとん へんぼっ
    꿈같은 세월 짧았던 행복
    夢見たいな歳月 短かった幸せ

    せんがぎ なげっちまん
    생각이 나겠지만
    思い出すだろうけど

    あすぃうん じょんど あすぃうん みりょんど
    아쉬운 정도 아쉬운 미련도
    惜しいほど 惜しい未練も

    もどぅだ いっけっそよ
    모두 다 잊겠어요
    すべて忘れるだろう

    せびょっ あんげ へちみょ たりょがぬん
    새벽 안개 헤치며 달려가는
    夜明けの霧をかきわけて走って行く

    ちょっちゃえ もむる しっこ っくんど しっこ
    첫 차에 몸을 싣고 꿈도 싣고
    始発に体を乗せて夢も乗せて

    ね まうん もどぅ しっこ っとながんにだ
    내 마음 모두 싣고 떠나갑니다
    僕の心みんな乗せて 出発します

    たんしんぬる もりもり
    당신을 멀리멀리
    あなたは遠く遠く

    もりもり っとながる くでが っとながに
    멀리멀리 떠나갈 그대가 떠나가니
    遠く遠く去っていく君が去っていくの?

    まうみ あぱわ っすりご じちょが
    마음이 아파와 쓰리고 지쳐가
    心が痛くなってひりひりしてくたびれていく

    っすらりん さんちょ こすらに どぅご がに
    쓰라린 상처 고스란히 두고 가니
    疼く傷 みんな置いて行くの?

    ちょっちゃえ もむる しろ まっきょ
    첫차에 몸을 실어 맡겨
    始発に身を任せて

    ちゃちゃ しがんふろ いじょ
    차차 시간흘러 잊어
    次第に時間が流れ忘れる

    さらんはぬん くでよっちまん
    사랑하는 그대였지만
    愛してた君だったけど

    あすぃうぉど さらんへど っとながやじょ
    아쉬워도 사랑해도 떠나가야죠
    惜しいけど 愛していても 去って行かなきゃでしょ

    もろじぬん たんしんぬる せんがかみょん
    멀어지는 당신을 생각하면
    遠ざかるあなたを想うと

    かすむる ちょっしょおぬん じなん ちゅおっ
    가슴을 적셔오는 지난 추억
    胸を浸していく昔の思い出

    おちゃぴ いじょや はる さらみん ごする
    어차피 잊어야 할 사람인 것을
    どうせ 忘れなきゃいけない人

    いとろっ するぽじるっか
    이토록 슬퍼질까
    こんなに悲しくなるだろうか

    いるじ もたる さらんぎらみょん
    이루지 못할 사랑이라면
    叶えられない恋なら

    ねが もんじょ っとながやじ
    내가 먼저 떠나가야지
    僕が先に去って行かなきゃでしょ

    っくんがとぅん せうぉる っちゃるばっとん へんぼっ
    꿈같은 세월 짧았던 행복
    夢見たいな歳月 短かった幸せ

    せんがぎ なげっちまん
    생각이 나겠지만
    思い出すだろうけど

    あすぃうん じょんど あすぃうん みりょんど
    아쉬운 정도 아쉬운 미련도
    惜しいほど 惜しい未練も

    もどぅだ いっけっそよ
    모두 다 잊겠어요
    すべて忘れるだろう

    せびょっ あんげ へちみょ たりょがぬん
    새벽 안개 헤치며 달려가는
    夜明けの霧をかきわけて走って行く

    ちょっちゃえ もむる しっこ っくんど しっこ
    첫 차에 몸을 싣고 꿈도 싣고
    始発に体を乗せて夢も乗せて

    ね まうん もどぅ しっこ っとながんにだ
    내 마음 모두 싣고 떠나갑니다
    僕の心みんな乗せて 出発します

    たんしんぬる もりもり
    당신을 멀리멀리
    あなたは遠く遠く

    たんしんぬる もりもり
    당신을 멀리멀리
    あなたは遠く遠く




     リクエストいただいた曲です

    原曲 서울시스터즈 (ソウルシスターズ)の 첫차 (初汽車)




    Super Junior T(Super Junior トロット)
     メンバー:ヒチョル、カンイン、イトゥク、ソンミン、シンドン、ウニョク



    Super Junior プロフィール

    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | Super Junior | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
    <<少しは/ソ・ジニョン  ドラマ「花より男子」OST | ホーム | 大成功だ!/テソン(BIGBANG)>>
    コメント
    ----

    遅くなりましたが・・・
    kozueさんお帰りなさい^^*

    この曲いいですねぇ^^
    明るく楽しい感じの曲調で
    THE・トロット!!!って感じですね^^

    聴いてる間に楽しくて
    体がリズムに乗っちゃいます><笑
    by: mika * 2009/02/06 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
    --mikaさんへ--

    ただいまです♪

    トロット楽しいですよね!
    カラオケでも盛り上がりそうですよね^^
    by: kozue * 2009/02/09 06:23 * URL [ 編集] | page top↑
    --kozueさん アンニョン!3--

    懐かしい!!
    大先輩パン・シリ ッシと一緒に歌ってるんですよね~
    日本ツアー(featモエヤン)の時はこの歌、歌わなかったんですが、韓国のSJ-T活動の時は歌ってました。
    テソン君といい、SJといい多種多様でほんとすばらしいですね~
    カムサハムニダ~
    by: sadayan * 2009/02/12 10:13 * URL [ 編集] | page top↑
    --sadayanさんへ--

    トロットはコンサートで盛り上がりますね~
    新しい姿が見られて楽しいです♪
    by: kozue * 2009/02/14 06:21 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://kozu127.blog99.fc2.com/tb.php/831-063d54d0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |