Tic! Toc!/super junior
    2009 / 01 / 24 ( Sat )
    Tic! Toc!/super junior  「06 Winter Smtown」2006.12.12






    Tic toc
    no it's the clock again
    tic toc
    no it's the clock
    Tic toc
    no it's the clock again
    beating on my head
    like a big drum

    あむり えるる っそ ばど
    아무리 애를 써 봐도
    どんなに頑張ってみても

    なん あるすが おぷそ
    난 알 수가 없어
    分からないよ

    うぇ なまん じゃがじぬんごんじ Tic toc
    왜 나만 작아지는건지 Tic toc
    どうして僕だけ小さくなるのか Tic toc

    けそっ ねりぬん ひん ぬね
    계속 내리는 흰 눈에
    降り続ける白い雪に

    ね もりど はやっけ
    내 머리도 하얗게
    僕の頭も白く

    じうぉじょ がご いんなば Yea
    지워져 가고 있나봐 Yea
    消されていってるみたいだ Yea

    せはやん ぬぬる っくむる じゃぶりょ
    새하얀 눈을 꿈을 잡으려
    真っ白な雪を 夢をつかもうと

    い ぎょうる かどぅっ のえげ じゅりょ Go
    이 겨울 가득 너에게 주려 Go
    この冬いっぱいに 君にあげようと思うよ Go

    こっちょんま おぬる ばみ がど
    걱정마 오늘 밤이 가도
    心配しないで 今夜が過ぎても

    の はなまん さらんはるっけ
    너 하나만 사랑할게
    君一人だけを愛するよ

    こべかるこらご いろっけ たじめど
    고백할거라고 이렇게 다짐해도
    告白するんだと こうして決心しても

    なぬん あむ まる もたご
    나는 아무 말 못하고
    僕は何も言えず

    You and me together

    はやん ぬんまん っさよがね
    하얀 눈만 쌓여가네
    白い雪ばかり積もっていくね

    うぉなぬん ごすん むぉどぅん だ
    원하는 것은 뭐든 다
    望むものはすべて

    へじご しぽ めいる なん
    해주고 싶어 매일 난
    してあげたいんだ 毎日僕は

    いろんで さらんぎげっち Yea Tic toc
    이런게 사랑이겠지 Yea Tic toc
    これが愛なんでしょ

    のる うぃへそ じゅんびはん
    널 위해서 준비한
    君のために準備した

    ね ちょぐまん そんむろ
    내 조그만 선물로
    僕の小さなプレゼントで

    もっちげ しじゃけ ぼるっか Umm
    멋지게 시작해 볼까 Umm
    カッコよく 初めてみようか Umm

    そじゅんひ かんじけおん まうんど
    소중히 간직해온 마음도
    大切にしまってた気持ちも

    いじぇぬん もどぅ た ぼよじゅろ Go
    이제는 모두 다 보여 주러 Go
    これからはみんな見せてあげるよ Go

    のむ いぇっぷん い ぎょうり
    너무 예쁜 이 겨울이
    とても綺麗なこの冬が

    はやん ぬんっこっ い せさんぎ
    하얀 눈꽃 이 세상이
    白い雪の華 この世界が

    のががぎ じょね さらじぎ じょね
    녹아가기 전에 사라지기 전에
    解けていく前に 消える前に

    いじぇん まれや はぬんで
    이젠 말해야 하는데
    もう言わなきゃいけないのに

    ちょしんすれ たががど
    조심스레 다가가도
    用心深く近づいても

    っと あむ まる もたぬん ぱぼがとぅん なる
    또 아무 말 못하는 바보같은 날
    また何も言えずバカみたいな僕を

    のぬん ばらぼご いっこ
    너는 바라보고 있고
    君は見ていて

    You and me together

    はやん ぬに ねりぬん ばん
    하얀 눈이 내리는 밤
    白い雪が降る夜

    Tic toc
    no it's the clock again
    beating in my head
    like a big drum

    ばんっちゃっ ぬに ぶしん みそえ
    반짝 눈이 부신 미소에
    きらきら 眩しい微笑みで

    こじゃんぎ なん ごすん あにるっか
    고장이 난 것은 아닐까
    壊れたんじゃないかと

    っかんっちゃっ ね いるんまん ぶろど
    깜짝 내 이름만 불러도
    びっくり 僕の名前を呼ぶだけでも

    とぅぐんでぬん まん のぬん あるっか
    두근대는 맘 너는 알까
    ドキドキする気持ち 君は知ってるかな

    Oh No しげ ばぬるる
    Oh No 시계 바늘을
    Oh No 時計の針を

    もんちょぼりる すん のぷするっか
    멈춰버릴 순 없을까
    止めてしまうことはできないのかな

    とぅぐんごりょ あじぐん Take it Slow
    두근거려 아직은 Take it Slow
    ドキドキする まだ Take it Slow

    のる さらんへ
    널 사랑해
    君を愛してる

    いぇっぷん い ぎょうり い ぎょうり
    예쁜 이 겨울이 이 겨울이
    綺麗なこの冬が この冬が

    はやん ぬんっこっ い せさんぎ
    하얀 눈꽃 이 세상이
    白い雪の華 この世界が

    I love U Babe

    はやん ぬんっこっ い せさんぎ
    하얀 눈꽃 이 세상이
    白い雪の華 この世界が

    のががぎ じょね さらじぎ じょね
    녹아가기 전에 사라지기 전에
    解けていく前に 消える前に

    いじぇん まれや はぬんで
    이젠 말해야 하는데
    もう言わなきゃいけないのに

    ちょしんすれ たががど
    조심스레 다가가도
    用心深く近づいても

    You and me together

    あむ まる もたぬん
    아무 말 못하는
    何も言えない

    ぱぼがとぅん ね もすっ
    바보같은 내 모습
    バカみたいな僕の姿

    のぬん ばらぼご いっこ
    너는 바라보고 있고
    君は見ていて

    せはやん っくみ ねりょわ
    새하얀 꿈이 내려와
    真っ白な夢が降ってくる

    Tic toc
    no it's the clock again
    beating in my head
    like a big drum




    リクエストいただいた曲です




    super junior  プロフィール
    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | Super Junior | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
    <<分かってる?/Someday ドラマ「花より男子」OST | ホーム | Stand By Me/SHINee ドラマ「花より男子」OST>>
    コメント
    --kozueさん アンニョン!--

    キャー!!tic tac!!
    だ~~いすきなんです>▽<
    このMVも出だしのダンスが好きで何回見たことか^^
    見てるうちにダンスも覚えてしまいました!
    歌詞も可愛いし、踊りも可愛いし、歌ってるかれらはもちろん可愛いし^^
    思いで深い??曲ですぅ~
    カムサハムニダ~
    by: sadayan * 2009/01/24 11:01 * URL [ 編集] | page top↑
    --はじめまして--

    こんにちわ!
    임재범の声が好きで사랑 보다 깊은 상처
    の歌詞を探していました!
    まさか和訳付きの歌詞が見つかるなんて
    驚きです!
    本当に有難う!
    私も読み書きできたら・・・・
    とおもいつつ。何度も勉強しましたが
    未だ文字になると意味がわかりません!!

    これからも勉強頑張ってください!

    良かったらミクシーにきてください!
    よろしければ紹介状送ります!

    by: みよん * 2009/01/24 14:50 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    こんにちは~^^*

    私 Tic!toc大好きなんです
    ダンスも歌詞も可愛いですよね^^
    ウニョクの歌いだしのダンスが
    可愛いですよね^^
    この時のソンミンさんの髪型が
    スキです^^
    「원하는~」の部分のソンミンは
    出てくるところから可愛くて
    そこをめっちゃリピートして
    見てました^^;

    kozueさん和訳ありがとうございます^^
    by: mika * 2009/01/24 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
    --お返事です--

    sadayanさんへ

     可愛い曲ですね~♪
    リクエストもらうまで知りませんでした・・
    これからたくさん聴きます^^

    鍵コメさんへ

     リンクありがとうございます。
    ブログ開設おめでとうございます♪
    お互い運営(?)頑張りましょうね~

    みよんさんへ

     初めまして!ご訪問ありがとうございます。
    임재범の声素敵ですよね~。
    ミクシィは友達の日記を読むためだけのIDを持ってます。
    遊びに行きますので鍵コメでプロフィールのアドレス教えてくださいね♪

    mikaさんへ

     ソンミン キュートですよね~。
    なんだか癒されます♪
    この曲可愛くて気に入りました^^
    by: kozue * 2009/01/25 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
    --鍵コメさんへ--

    はい♪
    家に帰ったらゆっくり遊びにいきますね~
    by: kozue * 2009/01/28 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
    --ありがとうございました--

    ありがとうございます。
    これで一緒に歌えます~♪

    最近SUPER JUNIOR音沙汰無い感じですね・・・?
    また日本に来てくれないかなぁ・・・♪
    by: アル * 2009/02/01 01:29 * URL [ 編集] | page top↑
    --アルさんへ--

    1/31に super junior happyが
    日本でのK-POP Super Live に
    出てたみたいですね。
    友達が見に行ったようでうらやましかったです。
    3集はいつ出るのでしょうね?
    楽しみですね^^
    by: kozue * 2009/02/04 07:22 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    この歌大好きです!!!!
    ダンスのかわいいですよね☆
    by: 葵 * 2010/05/20 15:41 * URL [ 編集] | page top↑
    --葵さんへ--

    可愛いダンスですね~♪
    by: kozue * 2010/05/21 06:57 * URL [ 編集] | page top↑
    --TIC TOC--

    e-266こんにちわ。
    いつも見させて頂いてます!v-10

    ところで。。。TIC TOCが入っているCDが欲しいのですが。。。知っていてら教えて下さいe-452
    by: MISAKI * 2011/10/15 05:30 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://kozu127.blog99.fc2.com/tb.php/812-1f6e6ec7
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |