You Are The One/super junior
    2009 / 01 / 22 ( Thu )
    You Are The One/super junior   1集「Super Junior05]2005.12.05



    ねっぷめ っこっ かんぎょそ どぉろっとん uhm
    내품에 꼭 안겨서 들었던 uhm
    僕の胸にぎゅっと抱いて聞いた uhm

    きょうる ばだえ ぱどそりが
    겨울 바다의 파도소리가
    冬の海の波の音が

    ちぐん ふるん ぬんむれ っしっきょじょ ぼりじゃなよ
    지금 흐른 눈물에 씻겨져 버리잖아요
    今流れる涙に洗い流されてしまうじゃない

    うるじまるご くで なるるばよ
    울지말고 그대 나를봐요
    泣かないで僕を見てよ

    you are the one おじっ のまに ね さらん
    you are the one 오직 너만이 내 사랑
    you are the one ただ君だけが僕の愛する人

    you are the sun ったすひ がんっさおん みそ
    you are the sun 따스히 감싸온 미소
    you are the sun 温かく包みこんできた微笑み

    you are my love

    っと な よっし くでまね おじっ たん はん さらん
    또 나 역시 그대만의 오직 단 한 사람
    僕もまた 君だけのただ一人の人

    おんじぇっかじな ぎょて いっそよ
    언제까지나 곁에 있어요
    いつまでもそばにいてね

    ぬんむるまんくん さらんぐん きぽじょ
    눈물만큼 사랑은 깊어져
    涙の分 愛は深くなって

    あぷんまんくん っと おるに でよ
    아픈만큼 또 어른이 돼요
    痛む分 また大人になる

    まうみ だぬんでろ くじょ ごろがみょん
    마음이 닿는대로 그저 걸어가면
    心のままに ただ歩いて行けば

    てぬんごらご なん みっこ しぽよ
    되는거라고 난 믿고 싶어요
    いいんだと 信じたいんだ

    you are the one おれ でっちまん まらるっけ
    you are the one 오래 됐지만 말할께
    you are the one 遅くなったけど言うよ

    you are the sun はんさん のっぷにおったんごる
    you are the sun 항상 너 뿐이었단 걸
    you are the sun いつも君だけだったんだよ

    you are my love

    っと がっくむん はんごるん まんくめ でぃえそ
    또 가끔은 한걸음 만큼의 뒤에서
    時々は 一歩後ろで

    のむ かっかうるっか まんそりょったんごる
    너무 가까울까 망설였단걸
    近すぎるかなと思って ためらってたんだ

    おぬなる かすんそっ ばらみ ぶるどらど
    어느날 가슴속 바람이 불더라도
    ある日 胸の中で風が吹いても

    くあね なるる っこっ じゃっこ のっち まらよ くでよ
    그안의 나를 꼭 잡고 놓지 말아요 그대여
    その中の僕を ぎゅっとつかまえて離さないでね 君よ

    く うすむろ なる じゃばじょよ
    그 웃음으로 날 잡아줘요
    その笑顔で僕をつかまえてよ

    you are the one おれ でっちまん まらるっけ
    you are the one 오래 됐지만 말할께
    you are the one 遅くなったけど言うよ

    you are the sun はんさん のっぷによったんごる
    you are the sun 항상 너뿐이었단걸
    you are the sun いつも君だけだったんだよ

    you are my love

    っと がっくむん はんごるん まんくめ でぃえそ
    또 가끔은 한걸음 만큼의 뒤에서
    時々は 一歩後ろで

    のむ かっかうるっか まんそりょったんごる
    너무 가까울까 망설였단걸
    近すぎるかなと思って ためらってたんだ

    you are the one おじっ のまに ね さらん
    you are the one 오직 너만이 내 사랑
    you are the one ただ君だけが僕の愛する人

    you are the sun ったすひ かんっさおん みそ
    you are the sun 따스히 감싸온 미소
    you are the sun 温かく包みこんできた微笑み

    you are my love

    っと な よっし くでまね おじっ たん はん さらん
    또 나 역시 그대만의 오직 단 한 사람
    僕もまた 君だけのただ一人の人

    おんじぇっかじな ぎょて いっそよ
    언제까지나 곁에 있어요
    いつまでもそばにいてね






     リクエストいただいた曲です




    super junior  プロフィール
    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | Super Junior | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
    <<Stand By Me/SHINee ドラマ「花より男子」OST | ホーム | 雨とあなた/Rumble Fish  映画「ラジオスター」挿入曲>>
    コメント
    ----

    kozueさん 和訳ありがとうございます^^

    やっぱり とてもいい歌詞ですね^^
    歌詞をちゃんと理解して聴くと
    さらにいい曲だなと思いました!!!

    PCあけると毎回聴いちゃうぐらい
    好きなんですが・・・
    このCDは持ってなくて・・・
    今、探しているところです;
    このアルバムは日本ライセンス版と
    ゆうのは出てるのでしょうか?
    頑張って探してみます^^

    Kozueさん 和訳これからも
    頑張ってください^^*
    by: ミンミン * 2009/01/22 11:30 * URL [ 編集] | page top↑
    --ミンミンさんへ--

    リクエストありがとうございました♪

    日本ライセンス版はないみたいですね・・。
    「super junior 1集」で検索すると扱ってる通販サイトがいくつかあるみたいなので通販で買うしかなさそうですね~。
    または新宿の韓国商品を扱ってるお店などでは売ってると思いますが・・。
    by: kozue * 2009/01/23 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
    --ありがとうございます--

    いろいろ情報ありがとうございます^^
    kozueさんはとても優しい方なんですね^^
    参考にさせていただきます!!!

    日本ライセンス版はないんですか;
    残念です;
    でも 買おうと思います^^
    そしたら kozueさんに
    また 和訳をお願いしてもいいですか?
    by: ミンミン * 2009/01/23 12:55 * URL [ 編集] | page top↑
    --kozueさん アンニョン!--

    懐かしい~^^
    みんなかわいいですね~
    この頃はSJ一筋??でしたね~
    毎日SJを聞いて過ごしてました。
    You Tubeでライブを見て名前と声を
    必死で覚えてましたね^^
    もうそろそろ3集出てもいい頃ですよね~
    いつか目の前で見れることがあるんかな~と
    思ってたのに、今ではもう日本でも活動して、5人は見ちゃいましたもんね・・・・
    凄いですよね~
    カムサハムニダ~
    by: sadayan * 2009/01/24 01:33 * URL [ 編集] | page top↑
    --お返事です--

    ミンミンさんへ

     はい♪ リクエスト待ってます^^

    sadayanさんへ

     3集はどんな曲が聞けるのでしょうね~
    楽しみですね♪
    私も彼らを見てみたいです^^
    by: kozue * 2009/01/24 06:37 * URL [ 編集] | page top↑
    --間違えについて--

    歌詞で間違えがあったのでしらせます♪

    大人になる↓
    어른이 돼요
    です
    by: meg * 2011/02/06 11:58 * URL [ 編集] | page top↑
    --もうひとつ--

    もうひとつ間違えがあります^^

    いつも君だけだった
    항상 너 뿐이었단 걸

    だとおもいます。
    韓国の歌詞カードは文字がよく間違えていて、腹が立ちますよね><。。。
    by: meg * 2011/02/06 12:12 * URL [ 編集] | page top↑
    --megさんへ--

    ありがとうございました^^
    助かりました♪
    by: kozue * 2011/02/13 07:57 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://kozu127.blog99.fc2.com/tb.php/809-3fa2c3f0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |