Only You (Winter Special)/2PM
    2009 / 02 / 18 ( Wed )
    Only You (Winter Special)/2PM      single「Only You (Winter Special)」 2008.12.10



    only you

    にが あにん なる こちるす おぷそ
    니가 아님 날 고칠 수 없어
    君じゃなきゃ僕を治せないよ

    なん たし うする すが おぷそ
    난 다시 웃을 수가 없어
    僕は二度と笑うことができないよ

    it's only you my baby it's only you

    っくんなぼりん ちゅおぐる ほんじゃ
    끝나버린 추억을 혼자
    終わってしまった思い出を一人

    うぇ のっち もたご ぶっちゃば
    왜 놓지 못하고 붙잡아
    なぜ手放せずにしがみついてるんだろう

    ちながん く さらん ぼねじゅご
    지나간 그 사람 보내주고
    過ぎ去ったあの人を送り出してあげて

    せろうん さらむる さら
    새로운 삶을 살아
    新しい人生を生きよう

    お など あら
    오 나도 알아
    僕だって分かってる

    くれや はんだぬん ごる など あら
    그래야 한다는 걸 나도 알아
    そうしなきゃいけないこと 分かってるよ

    ちょうん はん だるん みっち あんだが
    처음 한 달은 믿지 않다가
    最初の一月は信じられなくて

    とぅるっちぇ だるん けそっ うるだが
    둘째 달은 계속 울다가
    2カ月目はずっと泣いていて

    せっちぇ だるん まうむる だじゃっこ
    셋째 달은 마음을 다잡고
    3か月目は 心を入れ替えて

    たるん さらむる まんな お ぼりょ へっそ
    다른 사람을 만나 오 보려 했어
    別の人に会ってみようとしたんだ

    はじまん なぬん うする す おぷそっそ
    하지만 나는 웃을 수 없었어
    だけど 僕は 笑うことができなかったんだ

    only you

    のまに なるる さりるす いっそ
    너만이 나를 살릴 수 있어
    君だけが僕を生かすことができるんだ

    い ぬんむるる もんちゅるす いっそ
    이 눈물을 멈출 수 있어
    この涙を止めることができる

    くろに おそ ねげ どらわじょ
    그러니 어서 내게 돌아와줘
    だから早く 僕の元へ戻ってきてよ

    only you

    にが あにん なる こちるす おぷそ
    니가 아님 날 고칠 수 없어
    君じゃなきゃ僕を治せないよ

    なん たし うする すが おぷそ
    난 다시 웃을 수가 없어
    僕は二度と笑うことができないよ

    it's only you my baby it's only you

    listen のん ちゃん あるんだうぉっそ
    listen 넌 참 아름다웠어
    listen 君はとても美しかった

    うする ってみょん ぬに ぶしょっそ
    웃을 때면 눈이 부셨어
    笑う時は眩しかったよ

    ふぁなん く みそえ
    환한 그 미소에
    明るいその微笑みに

    なん おんじぇな のっする いっこ まらっち
    난 언제나 넋을 잃고 말았지
    僕はいつも我を忘れてしまったよ

    오 miss you baby

    のむなど なん にが ぼご しぽ
    너무나도 난 니가 보고 싶어
    とても君に会いたいよ

    あむど なるる いへ もて
    아무도 나를 이해 못해
    誰も僕を分かってくれない

    くって くりご ちぐんど
    그때 그리고 지금도
    そんな時 そして今も

    ねが うぇ いろっけっかじ
    내가 왜 이렇게까지
    僕がどうして こんなにまで

    のえげ じっちゃぐる はぬんじ
    너에게 집착을 하는지
    君に執着してるのか

    お いへ もて
    오 이해 못해
    理解できないよ

    はじまん のぬん あるご いっちゃな
    하지만 너는 알고 있잖아
    だけど 君は分かってるでしょ

    only you

    のまに なるる さりるす いっそ
    너만이 나를 살릴 수 있어
    君だけが僕を生かすことができるんだ

    い ぬんむるる もんちゅるす いっそ
    이 눈물을 멈출 수 있어
    この涙を止めることができる

    くろに おそ ねげ どらわじょ
    그러니 어서 내게 돌아와줘
    だから早く 僕の元へ戻ってきてよ

    only you

    にが あにん なる こちるす おぷそ
    니가 아님 날 고칠 수 없어
    君じゃなきゃ僕を治せないよ

    なん たし うする すが おぷそ
    난 다시 웃을 수가 없어
    僕は二度と笑うことができないよ

    it's only you my baby it's only you

    Yo いじょぼりょご へっちまん
    Yo 잊어보려고 했지만
    Yo 忘れてみようとしたけど

    あんまん のりょぐる へばど
    암만 노력을 해봐도
    いくら努力してみても

    ちゃっくまん のまん ちゃっけ でぬん ごる
    자꾸만 너만 찾게 되는 걸
    何度も君のことばかり思いだすんだ

    あじっと ふぁなん く みそが けそっ っとおら
    아직도 환한 그 미소가 계속 떠올라
    まだ 明るいその微笑みがずっと思い浮かぶ

    ちゃん はんしんまじ おっちぇそ いろんじ
    참 한심하지 어째서 이러지
    ほんとに情けないよ どうしてこうなのか

    ともじ いちょじじが あな
    도무지 잊혀지지가 않아
    どうしても忘れられない

    けそっ ちぇうぉじじが あんぬん
    계속 채워지지가 않는
    ずっと満たされない

    とん びんじゃりが いっそ
    텅 빈자리가 있어
    空っぽの場所があるんだ

    のまに ちぇうるすが いっそ
    너만이 채울 수가 있어
    君だけが満たせるんだ

    only you

    のまに なるる さりるす いっそ
    너만이 나를 살릴 수 있어
    君だけが僕を生かすことができるんだ

    い ぬんむるる もんちゅるす いっそ
    이 눈물을 멈출 수 있어
    この涙を止めることができる

    くろに おそ ねげ とらわじょ
    그러니 어서 내게 돌아와줘
    だから早く 僕の元へ戻ってきてよ

    only you

    にが あにん なる こちるす おぷそ
    니가 아님 날 고칠 수 없어
    君じゃなきゃ僕を治せないよ

    なん たし うする すが おぷそ
    난 다시 웃을 수가 없어
    僕は二度と笑うことができないよ

    it's only you my baby it's only you

    ちゃる じねにゃご
    잘 지내냐고
    元気かって?

    ちゃる もっちね
    잘못지내
    元気じゃないよ

    にが ぴりょへ
    니가 필요해
    君が必要なんだ




    リクエストいただいた曲です




    Only you/2PM 1st single「Hottest Time Of The Day」 2008.08.29

    Get this widget | Track details | eSnips Social DNA



    2PM  プロフィール 

      
    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | 2PM | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
    <<愛が去る(She's Gone)/Super Junior   | ホーム | 拘束/FLY TO THE SKY>>
    コメント
    --こんにちは~^^--

    久しぶりにコメントします^^
    先月位から、ようやく2PMも聞くようになって、最近お気に入りでよく聞いています♪
    もともとのONLY YOUはあんまりぴんと来なかったんですが、テンポの速いWinter Specialは大好きです^^
    失恋ソングだったんですね~
    ありがとうございました^^
    by: sayu * 2009/02/18 14:38 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    こんにちは♬リクエストにお答えいただきありがとうございました^^
    2PMは本当に最近はまっていたのですが
    パフォーマンスだけでなく
    どうしても歌詞の意味が知りたくて
    リクエストさせていただきました^^

    ありがとうございました~^^
    by: Aoi * 2009/02/18 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
    --はまってます^^--

    最近2PM2AMにはまってます。
    男性グループはSHINeeが一番だったのですが、
    また違う魅力があってモムチャン苦手だったけど最近は結構イイナ~なんて^^
    いま字幕なしだけど熱血男児見てます。
    ありがとうございました!
    by: きり * 2009/02/19 01:21 * URL [ 編集] | page top↑
    --お返事です--

    sayuさんへ

     お久しぶりです♪お元気でしたか?
    2PM アクロバット?みたいなのがすごいですよね~ この曲は結構好きです♪ 「10点~」も^^

    Aoiさんへ

     大変お待たせしちゃいましたね~
    リクエストありがとうございました♪

    きりさんへ

     そうなんですね~
    熱血男児って知らないのですが、
    調べたら Mnetの 新人育成プログラムなんですね・・ 面白そう~
    by: kozue * 2009/02/19 05:24 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://kozu127.blog99.fc2.com/tb.php/796-739da789
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |