사랑이었다(It Was Love) 愛だった(Song By TAEIL)/Block B  
    2016 / 04 / 13 ( Wed )
    さらんいおった
    사랑이었다(It Was Love) (Song By 태일)/Block B   5th Mini Album「Blooming Period」 2016.04.11
    愛だった



    作詞 지코(ZICO) 作曲 지코(ZICO), Pop Time 編曲 지코(ZICO)

    ある す おった
    알 수 없다
    分からない

    ぬん っとぅご っくんっくぬん きぶにるっか
    눈 뜨고 꿈꾸는 기분일까
    目を開けて夢見てる気分だろうか

    けに かすみ そらんすろうぉじご
    괜히 가슴이 소란스러워지고
    やたら胸が騒がしくなって

    くりうんど きょんほめぼんだ
    그리움도 경험해본다
    恋しさも経験してみる

    ねげ じっとん うすみ ちゃん いぇっぽっちまん
    내게 짓던 웃음이 참 예뻤지만
    僕に見せた笑顔がとても美しかったけど

    に まむん はんさん ぴょじょんうる じっち あな
    네 맘은 항상 표정을 짓지 않아
    君の心はいつも表情を浮かべない

    さんちょ なん ごっとぅるる ぼよじゅみょんそ
    상처 난 것들을 보여주면서
    傷ついたことを見せながら

    ちゆ ばっきる こじょるはぬん のる ぼみょ
    치유 받길 거절하는 널 보며
    慰められるのを拒絶する君を見ながら

    ねが はるけ もってぬんぐな ひんどぅるだ
    내가 할 게 못 되는구나 힘들다
    僕ができることはないんだな 辛いよ

    しがん じなみょん だ おぷそっとん いる
    시간 지나면 다 없었던 일
    時間が過ぎれば すべてなかったこと

    ちゃんし みちょった せんがけんぬんで
    잠시 미쳤다 생각했는데
    しばらく狂ったと思ったけど

    さらんいおった さらんいおった
    사랑이었다 사랑이었다
    愛だった 愛だった

    いじぇ わ ぼに さらんはん ごよった
    이제 와 보니 사랑한 거였다
    今になってみたら 恋をしてたんだった

    なだっち あんとん まるぐぁ へんどんい
    나답지 않던 말과 행동이
    僕らしくなかった言葉と行動が

    もってろ くるご いんぬん しんじゃんい
    멋대로 굴고 있는 심장이
    やたら動いている心臓が

    さらんいおった さらんいおった
    사랑이었다 사랑이었다
    愛だった 愛だった

    なぼだ そじゅんはん げ いっそった
    나보다 소중한 게 있었다
    僕より大切なのがあった

    おんじぇっちゅん のん ね いるん ぶろじゅるっか
    언제쯤 넌 내 이름 불러줄까
    いつ頃君は僕の名前を呼んでくれるだろうか

    のる っこんぬんだご く ひゃんぎが ね げ でるっか
    널 꺾는다고 그 향기가 내 게 될까
    君を手折ったといって その香りが僕のものになるか

    のん っするっすらめ でへ いぇぎはみょんそ
    넌 쓸쓸함에 대해 얘기하면서
    君は 寂しさについて話しながら

    あなじゅりょぬん ね そぬる みるちょっそ
    안아주려는 내 손을 밀쳤어
    抱きしめようとする僕の手を押しのけた

    ちぇにょんはる ちゃぎょっと おんぬん な けろった
    체념할 자격도 없는 나 괴롭다
    諦める資格もない僕は辛い

    しがん じなみょん だ おぷそっとん いる
    시간 지나면 다 없었던 일
    時間が過ぎれば すべてなかったこと

    ちゃんし みちょった せんがけんぬんで
    잠시 미쳤다 생각했는데
    しばらく狂ったと思ったけど

    さらんいおった さらんいおった
    사랑이었다 사랑이었다
    愛だった 愛だった

    いじぇ わ ぼに さらんはん ごよった
    이제 와 보니 사랑한 거였다
    今になってみたら 恋をしてたんだった

    なだっち あんとん まるぐぁ へんどんい
    나답지 않던 말과 행동이
    僕らしくなかった言葉と行動が

    もってろ くるご いんぬん しんじゃんい
    멋대로 굴고 있는 심장이
    やたら動いている心臓が

    さらんいおった さらんいおった
    사랑이었다 사랑이었다
    愛だった 愛だった

    なぼだ そじゅんはん げ いっそった
    나보다 소중한 게 있었다
    僕より大切なのがあった

    いじぇ ど いさんうん とぅっぴょらむる ちゃっち あな
    이제 더 이상은 특별함을 찾지 않아
    もうこれ以上は特別さを探さない

    のる っちょんぬら とぅご がん うぉれえ なるる ちゃじゃ
    널 쫓느라 두고 간 원래의 나를 찾아
    君を追うために置いて行った元々の自分を探す

    ほんじゃ はん さらんうん すすろ いびょるへや でね
    혼자 한 사랑은 스스로 이별해야 되네
    一人でした愛は 自ら別れなければならないね

    しがん じなみょん だ おぷそっとん いる
    시간 지나면 다 없었던 일
    時間が過ぎれば すべてなかったこと

    ちゃんし みちょった せんがけんぬんで
    잠시 미쳤다 생각했는데
    しばらく狂ったと思ったけど

    さらんいおった さらんいおった
    사랑이었다 사랑이었다
    愛だった 愛だった

    いじぇ わ ぼに さらんはん ごよった
    이제 와 보니 사랑한 거였다
    今になってみたら 恋をしてたんだった

    なだっち あんとん まるぐぁ へんどんい
    나답지 않던 말과 행동이
    僕らしくなかった言葉と行動が

    もってろ くるご いんぬん しんじゃんい
    멋대로 굴고 있는 심장이
    やたら動いている心臓が

    さらんいおった さらんいおった
    사랑이었다 사랑이었다
    愛だった 愛だった

    なぼだ そじゅんはん げ いっそった
    나보다 소중한 게 있었다
    僕より大切なのがあった

    なぼだ そじゅんはん げ いっそった
    나보다 소중한 게 있었다
    僕より大切なのがあった







    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    18 : 15 : 09 | Block B | コメント(0) | page top↑
    <<Walkin` In The Rain/블락비(Block B) | ホーム | Toy/블락비(Block B)   >>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |