Toy/블락비(Block B)   
    2016 / 04 / 13 ( Wed )
    Toy/블락비(Block B)    5th Mini Album「Blooming Period」 2016.04.11


    作詞 지코(ZICO) 作曲 지코(ZICO), Pop Time  編曲 지코(ZICO)

    ね かんじょん ったうぃ むぉが じゅんよへ
    내 감정 따위 뭐가 중요해
    僕の感情なんか 何が重要なの?

    しるちゅん なる ってっかじ かっこ のるみょん で
    싫증 날 때까지 갖고 놀면 돼
    飽きが来るまで弄んだらいい

    のる うぃへそらみょん なる ぶろとぅりょど ちょあ
    널 위해서라면 날 부러뜨려도 좋아
    君のためなら僕を折ってもいい

    because I’m a toy, toy..

    っするも おぷそじみょん ぼりょ もれ
    쓸모 없어지면 버려 몰래
    使えなくなったら 捨ててよ  こっそり

    むんとぅっ おりょんぷしらど きおってる すまん いったみょん な
    문득 어렴풋이라도 기억될 수만 있다면 나
    ふと おぼろげでも 記憶にさえなれば 僕は

    Everything I do it for you
    I’m a toy, toy…

    たまわっとん そっ いぇぎる なぬる てみょん
    담아왔던 속 얘길 나눌 때면
    込めてきた心の中の話をする時は

    なる おるまんじご なそや
    날 어루만지고 나서야
    僕を撫でてやっと

    みそるる じおっとん のや
    미소를 지었던 너야
    微笑んだ君だ

    おるま あん で くそげ のいげっちまん
    얼마 안 돼 구석에 놓이겠지만
    すぐに隅っこに置かれるだろうけど

    い うんみょんうん に そゆいん ごる
    이 운명은 네 소유인 걸
    この運命は君の所有なんだ

    Girl use me while you can
    I’m all yours

    なん のえげ と いさん ばらるけ おぷそ
    난 너에게 더 이상 바랄게 없어
    僕は君にこれ以上望むものはない

    なろ いね ちぇうぉじぬん のる ぼんだみょん
    나로 인해 채워지는 널 본다면
    僕のせいで満たされる君を見るなら

    っこねじゅる す いっそ た かじょが じゅげんに
    꺼내줄 수 있어 다 가져가 주겠니
    取り出せるよ 全て持って行ってくれる?

    さらんい じゃんなにみょん がちゃ おぷし なる いよんへ
    사랑이 장난이면 가차 없이 날 이용해
    愛が戯れなら 容赦なく僕を利用して

    Now you know, all you need is me
    I’m your toy, I’m your toy, I‘m your toy

    さらんい じゃんなにみょん がちゃ おぷし なる いよんへ
    사랑이 장난이면 가차 없이 날 이용해
    愛が戯れなら 容赦なく僕を利用して

    とでちぇ なん むおしるっか のはんて
    "도대체 난 무엇일까 너한테"
    一体僕は何なの?君にとって

    いろん じるむんど よっしみるっか なはんてん
    이런 질문도 욕심일까 나한텐
    こんな質問もわがままだろうか僕にとっては

    いんぬん ご おんぬん ご た っそだぶおっちまん
    있는 거 없는 거 다 쏟아부었지만
    あるものないものすべて注ぎ込んだけど

    そばかん きでじょちゃ さちら ぬっきょじんだ
    소박한 기대조차 사치라 느껴진다
    素朴な期待さえ贅沢だと感じられる

    おちゃぴ に せさんえそ はん ばるっちゃっと もって
    어차피 네 세상에서 한 발짝도 못 떼
    どうせ君の世界から一歩も離れられない

    あるんだっとん さいろ なま ちゅおっ そげ じにょるでみょん で
    아름답던 사이로 남아 추억 속에 진열되면 돼
    美しかった仲として残り 思い出の中に陳列されればいい

    に まうん はんじょけじみょん なる ばるきょんはるす いっそ
    네 마음 한적해지면 날 발견할 수 있어
    君の心が静かになったら僕を探せる

    さらんうん ばぼちょろん はぬん げ ひょんみょんはるじ ど
    사랑은 바보처럼 하는 게 현명할지도
    愛は馬鹿みたいにするのが賢明だとも

    あむ まるど へじゅる す おんぬん な
    아무 말도 해줄 수 없는 나
    何も言ってあげられない僕

    ちんもかぬん ね いっするん ぼるっそ
    침묵하는 내 입술은 벌써
    沈黙する僕の唇はもう

    みょっちゃんえ ぴょんじるる っそねっそ
    몇 장의 편지를 써냈어
    何枚かの手紙を書いた

    な はなっちゅめ かびょうん あぷみじまん
    나 하나쯤의 가벼운 아픔이지만
    僕 一人くらいの軽い痛みだけど

    にが するぽはぎる うぉね
    네가 슬퍼하길 원해
    君に悲しんで欲しい

    Girl use me while you can
    I’m all yours

    なん のえげ と いさん ばらるけ おぷそ
    난 너에게 더 이상 바랄게 없어
    僕は君にこれ以上望むものはない

    なろ いね ちぇうぉじぬん のる ぼんだみょん
    나로 인해 채워지는 널 본다면
    僕のせいで満たされる君を見るなら

    っこねじゅる す いっそ た かじょが じゅげんに
    꺼내줄 수 있어 다 가져가 주겠니
    取り出せるよ 全て持って行ってくれる?

    さらんい じゃんなにみょん がちゃ おぷし なる いよんへ
    사랑이 장난이면 가차 없이 날 이용해
    愛が戯れなら 容赦なく僕を利用して

    Now you know, all you need is me
    I’m your toy

    うりん ぴょんどぅんはる す おっけっち
    우린 평등할 수 없겠지
    僕たちは平等になれないでしょ

    のん ねげ たん ななご なん く じゅん はないる てに
    넌 내게 단 하나고 난 그 중 하나일 테니
    君は僕にとってはたった一人で 僕はその中の一人なのに

    ちゅじぇのんち あんけっくんまん ほんしなみょんそ
    주제넘지 않게끔만 헌신하면서
    出しゃばらないように 献身しながら

    しじゃっと あんへぼん いやぎる まむり じお
    시작도 안 해본 이야길 마무리 지어
    始めてもみてない話を終わらせ

    たんじゃん たおらど ばらん あぺ ちょっぷる
    당장 타올라도 바람 앞의 촛불
    今すぐ燃え上がっても 風の前のともしび

    のる ぱるきん まんくん ふるぬん ぬんむる
    널 밝힌 만큼 흐르는 눈물
    君を照らした分 流れる涙

    い だりぎる っかっちゃぎ もんちゅみょん なん ぶんみょんひ のもじょ
    이 달리길 갑자기 멈추면 난 분명히 넘어져
    この駆けっこ 突然止まったら僕は必ず転ぶ

    はん ぼんまにらど はんっけ ころじょ
    한 번만이라도 함께 걸어줘
    一度だけでも一緒に歩いてよ

    なん のえげ と いさん ばらるけ おぷそ
    난 너에게 더 이상 바랄게 없어
    僕は君にこれ以上望むものはない

    なろ いね ちぇうぉじぬん のる ぼんだみょん
    나로 인해 채워지는 널 본다면
    僕のせいで満たされる君を見るなら

    っこねじゅる す いっそ た かじょが じゅげんに
    꺼내줄 수 있어 다 가져가 주겠니
    取り出せるよ 全て持って行ってくれる?

    さらんい じゃんなにみょん がちゃ おぷし なる いよんへ
    사랑이 장난이면 가차 없이 날 이용해
    愛が戯れなら 容赦なく僕を利用して

    Now you know, all you need is me
    I’m your toy, I’m your toy, I‘m your toy

    さらんい じゃんなにみょん がちゃ おぷし なる いよんへ
    사랑이 장난이면 가차 없이 날 이용해
    愛が戯れなら 容赦なく僕を利用して






    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    09 : 21 : 24 | Block B | コメント(0) | page top↑
    <<사랑이었다(It Was Love) 愛だった(Song By TAEIL)/Block B   | ホーム | 사랑하자(By My Side)/SG워너비(SG WANNABE) ドラマ「태양의 후예(太陽の末裔)」OST>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |