With You/린(LYn)  ドラマ「태양의 후예(太陽の末裔)」OST
    2016 / 04 / 05 ( Tue )
    With You/린(LYn)

    ドラマ「태양의 후예(太陽の末裔)」OST Part 7  2016.03.24



    作詞 린(LYn) , 지훈 作曲 개미 編曲 1601

    Here I am ぬっきなよ
    Here I am 느끼나요
    Here I am 感じる?

    すんぎょわっとん なえ まうむる
    숨겨왔던 나의 마음을
    隠してきた私の気持ちを

    ほっし あぷるっか ば くで ぎょてそ
    혹시 아플까 봐 그대 곁에서
    もしかして辛いかと思って あなたのそばで

    Here I am とぅりなよ
    Here I am 들리나요
    Here I am 聞こえる?

    ね がすめ ちゃぐん っとりんどぅる
    내 가슴의 작은 떨림들
    私の胸の小さな震え

    さらんいん ごげっちょ いごん
    사랑인 거겠죠 이건
    愛ということでしょ これは

    I think of you

    Always love you in my heart

    くでぬん ななよ
    그대는 아나요
    あなたは知ってる?

    すちょ がぬん もどぅんげ さらんいじょ
    스쳐 가는 모든 게 사랑이죠
    通り過ぎて行くすべてが愛でしょ

    はんごるん むろそん なるる あなじゅる はん さらん
    한걸음 물러선 나를 안아준 한 사람
    一歩後ずさりした私を抱きしめてくれる人

    I‘m dreaming to be with you

    たん はないん ごじょ
    단 하나인 거죠
    たった一人だということでしょ

    なる じきょじゅる くでるる みどりょ
    날 지켜줄 그대를 믿어요
    私を守ってくれるあなたを信じる

    い まみ たちじ あんけ なん おんじぇな
    이 맘이 다치지 않게 난 언제나
    この心が傷つかないように 私はいつも

    To be with you

    ね まみ ぷろおぬん ちゃがうん
    내 맘이 불어오는 차가운
    私の心が 吹いてくる冷たい

    ばらん そげ いっする って
    바람 속에 있을 때
    風の中にいる時

    くでるる ぼあっちょ
    그대를 보았죠
    あなたを見たの

    ねげん さらんいじょ
    내겐 사랑이죠
    私には愛なの

    Always love you in my heart

    くでぬん あなよ
    그대는 아나요
    あなたは知ってる?

    すちょ がぬん もどぅんげ さらんいじょ
    스쳐 가는 모든 게 사랑이죠
    通り過ぎて行くすべてが愛でしょ

    はんごるん むろそん なるる
    한걸음 물러선 나를
    一歩後ずさりした私を

    あなじゅん さらん くでじょ
    안아준 사람 그대죠
    抱きしめてくれた人はあなたでしょ

    おんじぇな くで ぎょてそ
    언제나 그대 곁에서
    いつもあなたのそばで

    ぱるけ びちょじゅるけ
    밝게 비춰줄게.
    明るく照らしてあげる

    ちょ びょるちょろん
    저 별처럼
    あの星のように

    Always love you in my heart

    くでぬん あなよ
    그대는 아나요
    あなたは知ってる?

    すちょ がぬん もどぅんげ さんいじょ
    스쳐 가는 모든 게 사랑이죠
    通り過ぎて行くすべてが愛でしょ

    はんごるん むろそん なるる
    한걸음 물러선 나를
    一歩後ずさりした私を

    あなじゅん はん さらん 
    안아준 한 사람
    抱きしめてくれた 一人の人

    I‘m dreaming to be with you

    たん はないん ごじょ
    단 하나인 거죠
    たった一人でしょう

    なる たまじゅる くでるる みどよ
    날 담아줄 그대를 믿어요
    私を受け入れてくれるあなたを信じる

    い まみ たちじ あんけ なん おんじぇな
    이 맘이 다치지 않게 난 언제나
    この心が傷つかないように 私はいつでも

    To be with you




    太陽の末裔 OST

    1 ALWAYS/윤미래
    2 Everytime/첸,펀치
    3 이 사랑/다비치
    4 You Are My Everything/거미
    5 다시 너를/매드 클라운, 김나영
    6 말해! 뭐해?/케이윌
    7 With You/린
    8 사랑하자/SG워너비
    9 그대, 바람이 되어/M.C THE MAX
    10 How Can I Love You/XIA



    関連記事
    23 : 58 : 24 | 韓国ドラマOST | コメント(0) | page top↑
    <<사랑하자(By My Side)/SG워너비(SG WANNABE) ドラマ「태양의 후예(太陽の末裔)」OST | ホーム | 말해! 뭐해?(Talk Love)/케이윌(K.will) ドラマ「태양의 후예(太陽の末裔)」OST>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |