다시 너를(Once Again)/매드 클라운(Mad Clown), 김나영(キムナヨン) ドラマ「태양의 후예(太陽の末裔)」OST
    2016 / 04 / 05 ( Tue )
    たし のるる
    다시 너를(Once Again)/매드 클라운(Mad Clown), 김나영(キムナヨン)
    また君を

    ドラマ「태양의 후예(太陽の末裔)」OST Part 5  2016.03.17

    作詞 매드 클라운(Mad Clown), 지훈 作曲 황찬희, 이승주, 이라음
    編曲 이승주, 이라음



    たし のるる ぼる す いっするっか
    다시 너를 볼 수 있을까
    またあなたに会えるかな

    たし すちょ じなが ぼりん
    다시 스쳐 지나가 버린
    また通り過ぎてしまった

    うんみょん あぺ そ いっそ
    운명 앞에 서 있어
    運命の前に立っている

    っけじ もたる っくみおっするっか うり
    깨지 못할 꿈이었을까 우리
    覚めない夢だったのかな 私たち

    もろじぬん のえげ
    멀어지는 너에게
    遠ざかるあなたに

    ちょなじ もてっそ
    전하지 못했어.
    伝えられなかった

    はんぼんど
    한번도
    一度も

    のる さらんへ
    널 사랑해
    あなたを愛してる

    ね きぷん まうんそっ
    내 깊은 마음속
    私の深い心の中

    Don`t let me cry

    のん たうみょん おぷそじる っくん
    넌 닿으면 없어질 꿈
    君は触れればいなくなる夢

    のが ねりょ ぼりる ぬん
    녹아내려 버릴 눈
    解けてしまう雪

    にが くりうぉじる ってみょん
    네가 그리워질 때면
    君が恋しい時は

    なん のが で いっそっこ
    난 너가 돼 있었고
    僕は君になっていて

    ちゃっち あなっそ のる
    잡지 않았어 널,
    つかまえなかった 君を

    たし おる じゅる あるご
    다시 올 줄 알고
    また来ると思って

    くりうぉはだ ぼみょん
    그리워하다 보면
    恋しがっていると

    おんじぇんがぬん たし ぼる じゅる あるご
    언젠가는 다시 볼 줄 알고
    いつかまた会えると思って

    よるびょん がっとん かんじょんえ しじゃっ っくっ
    열병 같던 감정의 시작, 끝
    熱病のようだった感情の始まり、終わり

    く しじゃっ っくて そ いっそ
    그 시작, 끝에 서 있어
    その始まり 終わりに立っている

    びさんどぅんちょろん おどぅんそっ ほんじゃ
    비상등처럼 어둠속 혼자
    非常灯のように暗闇の中 一人

    うどぅこに ぶる きょいっそ
    우두커니 불 켜있어
    ぼうっと灯がついている

    あむり せんがけど たぶん のんで
    아무리 생각해도 답은 넌데
    どんなに考えても答えは君なのに

    かすめ とぅうりん たぶる ちょんね
    가슴에 틀린 답을 적네
    胸に違う答えを書いてるね

    みろねど なまいっそ
    밀어내도 남아있어
    押し出しても残っている

    おぬせ っくんそげ わいっそ
    어느새 꿈속에 와있어
    いつの間にか夢の中に来ている

    (I don`t wanna lose you
    Be without you
    Anymore)

    せんがけど もるげっそ
    생각해도 모르겠어.
    考えても 分からない

    の おぷし さぬん ぼっ
    너 없이 사는 법
    君なしで生きる方法

    (I don`t wanna lose you
    Be without you
    Anymore)

    たし のるる ぼる す いっするっか
    다시 너를 볼 수 있을까
    またあなたに会えるかな

    たし すちょ じなが ぼりん
    다시 스쳐 지나가 버린
    また通り過ぎてしまった

    うんみょん あぺ そ いっそ
    운명 앞에 서 있어
    運命の前に立っている

    っけじ もたる っくみおっするっか うり
    깨지 못할 꿈이었을까 우리
    覚めない夢だったのかな 私たち

    もろじぬん のえげ
    멀어지는 너에게
    遠ざかるあなたに

    ちょなじ もてっそ
    전하지 못했어.
    伝えられなかった

    はんぼんど
    한번도
    一度も

    のる さらんへ
    널 사랑해
    あなたを愛してる

    ね きぷん まうんそっ
    내 깊은 마음속
    私の深い心の中

    Don`t let me cry

    ったっ かる とらがる す いったみょん
    딱 하루 돌아갈 수 있다면
    たった一日戻れるなら

    く なろ な さる す いったみょん
    그 날로 나 살 수 있다면
    その日へ帰って 僕が生きられるなら

    のる あぷげ はん まるぐぁ
    널 아프게 한 말과
    君を苦しめた言葉と

    へんどん てどりる す いったみょん
    행동 되돌릴 수 있다면
    行動 取り返せるなら

    のる とる うぇろっけ はご
    널 덜 외롭게 하고
    君を寂しくさせないで

    と っくぁっ あぬる す いったみょん
    더 꽉 안을 수 있다면
    もっとぎゅっと抱きしめられたら

    みちげ ふえすろうん
    미치게 후회스러운
    狂うほど後悔する

    く はる だし ねげ じゅおじんだみょん
    그 하루 다시 내게 주어진다면
    あの一日をまた僕にくれるなら

    たしぬん ねげそ に そん
    다시는 내게서 네 손
    二度と僕から君の手を

    ちょるてろ のっち あぬるけ
    절대로 놓지 않을게.
    絶対離さない

    ねが のん いぇっぷげまん ぴみょん で
    내가 넌 예쁘게만 피면 돼
    僕が 君はただ美しく咲けばいい

    のる うぃへそ かしが でるけ ねが
    널 위해서 가시가 될게. 내가
    君のために棘になるよ 僕が

    びろもぐる うぇ もらっするっか くって
    빌어먹을 왜 몰랐을까 그때
    くそっ どうして知らなかったんだろう あの時

    のる ちゃばったみょん だらっするっか
    널 잡았다면 달랐을까
    君をつかまえたなら 違っただろうか

    なん おちゃぴ のんで
    난 어차피 넌데
    僕はどうせ君なのに

    のる っとなばっちゃ きょるぐっ
    널 떠나봤자 결국
    君から去ってみたって結局

    おちゃぴ のんで
    어차피 넌데
    どうせ君なのに

    (I don`t wanna lose you
    Be without you
    Anymore)

    せんがけど もるげっそ
    생각해도 모르겠어.
    考えても分からない

    の おぷし さぬん ぼっ
    너 없이 사는 법
    君なしで生きる方法

    (I don`t wanna lose you
    Be without you
    Anymore)

    たし のるる ぼる す いっするっか
    다시 너를 볼 수 있을까
    またあなたに会えるかな

    たし すちょ じなが ぼりん
    다시 스쳐 지나가 버린
    また通り過ぎてしまった

    うんみょん あぺ そ いっそ
    운명 앞에 서 있어
    運命の前に立っている

    っけじ もたる っくみおっするっか うり
    깨지 못할 꿈이었을까 우리
    覚めない夢だったのかな 私たち

    もろじぬん のえげ
    멀어지는 너에게
    遠ざかるあなたに

    ちょなじ もてっそ
    전하지 못했어.
    伝えられなかった

    なえ まうむる
    나의 마음을
    私の気持ちを

    あじっと うるご いっちゃな
    아직도 울고 있잖아
    今も泣いてる

    (Don't let me cry)

    よぎそ きだりじゃな
    여기서 기다리잖아.
    ここで待ってる

    かすみ じちどろっ
    가슴이 지치도록
    胸がくたびれるほど

    Don't say goodbye

    ね ぎょて とらわ
    내 곁에 돌아와
    私のそばに戻ってきて

    おんじぇらど ちゃじゃわ
    언제라도 찾아와
    いつでも会いに来て




    太陽の末裔 OST

    1 ALWAYS/윤미래
    2 Everytime/첸,펀치
    3 이 사랑/다비치
    4 You Are My Everything/거미
    5 다시 너를/매드 클라운, 김나영
    6 말해! 뭐해?/케이윌
    7 With You/린
    8 사랑하자/SG워너비
    9 그대, 바람이 되어/M.C THE MAX
    10 How Can I Love You/XIA



    関連記事
    23 : 30 : 06 | 韓国ドラマOST | コメント(0) | page top↑
    <<말해! 뭐해?(Talk Love)/케이윌(K.will) ドラマ「태양의 후예(太陽の末裔)」OST | ホーム | You Are My Everything/거미(Gummy) ドラマ「태양의 후예(太陽の末裔)」OST >>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |