이 사랑(This love)/다비치(DAVICHI)   ドラマ「태양의 후예(太陽の末裔)」OST
    2016 / 04 / 05 ( Tue )
    い さらん
    이 사랑(This love)/다비치(DAVICHI)
    この愛
        ドラマ「태양의 후예(太陽の末裔)」OST Part 3 2016.03.03



    作詞 지훈 , 개미 作曲 한승택 , ROZ 編曲 이건영

    しがぬる でどりみょん
    시간을 되돌리면
    時間を戻したら

    きおっと じうぉじるっか
    기억도 지워질까
    記憶も消えるかしら

    へぼる すど おんぬん まるどぅるる
    해볼 수도 없는 말들을
    言うこともできない言葉

    ねべんぬん ごる あら
    내뱉는 걸 알아
    吐き出してるの知ってる

    のる ひんどぅるげ へっこ
    널 힘들게 했고
    君を辛くして

    ぬんむろ さるげ へっとん
    눈물로 살게 했던
    涙で生かした

    みあなん まうめ くろん ごや
    미안한 마음에 그런 거야
    申し訳ない気持ちで そうなの

    はじまん なん まりゃ
    하지만 난 말야
    だけど私はね

    のえ ばっけそん さる すおぷそ
    너의 밖에선 살 수 없어
    あなた以外では生きられない

    ねげん の はなろ むるどぅん
    내겐 너 하나로 물든
    私にはあなた一人で染まった

    しがんまに ふろがる っぷにや
    시간만이 흘러갈 뿐이야
    時間だけが過ぎて行くだけ

    さらんへよ こまうぉよ
    사랑해요. 고마워요
    愛してる ありがとう

    ったっとぅたげ なるる あなじょ
    따뜻하게 나를 안아줘
    暖かく私を抱きしめて

    い さらん ってめ なぬん さる す いっそ
    이 사랑 땜에 나는 살 수 있어
    この愛のために 私は生きられる

    さらんうん くろんがば
    사랑은 그런가봐
    愛はそうみたい

    むすん まるる へばど
    무슨 말을 해봐도
    何を言ってみても

    ちぇうぉじじ あんぬん ごっ かとぅん
    채워지지 않은 것 같은
    満たされないような

    まうみ どぅなば
    마음이 드나봐
    気持ちになるみたい

    ね よっしみらど だし
    내 욕심이라고 다시
    私の欲でも もう一度

    せんがぐる へばど
    생각을 해봐도
    考えてみても

    く まうん すぃっけ さらじじ あな
    그 마음 쉽게 사라지지 않아
    その心 簡単に消えない

    あるじゃな なん まりゃ
    알잖아 난 말야
    知ってるじゃない 私はね

    のえ ばっけそん さる す おぷそ
    너의 밖에선 살 수 없어
    あなた以外では生きられない

    ねげん の はなろ むるどぅん
    내겐 너 하나로 물든
    私にはあなた一人で染まった

    しがんまに ふろがる っぷにや
    시간만이 흘러갈 뿐이야
    時間だけが過ぎて行くだけ

    さらんへよ こまうぉよ
    사랑해요. 고마워요
    愛してる ありがとう

    ったっとぅたげ なるる あなじょ
    따뜻하게 나를 안아줘
    暖かく私を抱きしめて

    い さらん ってめ なぬん さる す いっそ
    이 사랑 땜에 나는 살 수 있어
    この愛のために 私は生きられる

    とらがど たし きょんでぃる す いっするっか
    돌아가도 다시 견딜 수 있을까
    帰ってもまた耐えられるだろうか

    のむ ひんどぅるどん しがんどぅる
    너무 힘들던 시간들
    とても辛かった時間

    ふんどぅりじ あんぬん のるる ぼる ってみょん
    흔들리지 않은 너를 볼 때면
    揺らがないあなたを見る時

    っとりぬん ね いっすり
    떨리는 내 입술이
    震える私の唇が

    とぅるる とぅるる
    두루루..두루루..
    トゥルル トゥルル

    あるじゃな なん まりゃ
    알잖아 난 말야
    知ってるじゃない 私はね

    のえ ばっけそん さる す おぷそ
    너의 밖에선 살 수 없어
    あなた以外では生きられない

    ねげん の はなろ むるどぅん
    내겐 너 하나로 물든
    私にはあなた一人で染まった

    しがんまに ふろがる っぷにや
    시간만이 흘러갈 뿐이야
    時間だけが過ぎて行くだけ

    さらんへよ こまうぉよ
    사랑해요. 고마워요
    愛してる ありがとう

    ったっとぅたげ なるる あなじょ
    따뜻하게 나를 안아줘
    暖かく私を抱きしめて

    い さらん ってめ なぬん さる す いっそ
    이 사랑 땜에 나는 살 수 있어
    この愛のために 私は生きられる

    さらん ってめ なぬん さる す いっそ
    사랑 땜에 나는 살 수 있어
    愛のために 私は生きられる





    太陽の末裔 OST

    1 ALWAYS/윤미래
    2 Everytime/첸,펀치
    3 이 사랑/다비치
    4 You Are My Everything/거미
    5 다시 너를/매드 클라운, 김나영
    6 말해! 뭐해?/케이윌
    7 With You/린
    8 사랑하자/SG워너비
    9 그대, 바람이 되어/M.C THE MAX
    10 How Can I Love You/XIA







    関連記事
    22 : 57 : 36 | DAVICHI | コメント(0) | page top↑
    <<You Are My Everything/거미(Gummy) ドラマ「태양의 후예(太陽の末裔)」OST | ホーム | Everytime/첸(CHEN), 펀치(Punch) ドラマ「태양의 후예(太陽の末裔)」 OST >>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |