Everytime/첸(CHEN), 펀치(Punch) ドラマ「태양의 후예(太陽の末裔)」 OST 
    2016 / 04 / 05 ( Tue )
    Everytime/첸(CHEN), 펀치(Punch)

    ドラマ「태양의 후예(太陽の末裔)」 OST Part 2 2016.02.25

    作詞 지훈, 개미 作曲 로코베리(Rocoberry), 조영수, earattack
    編曲 로코베리(Rocoberry), earattack



    OH EVERY TIME I SEE YOU

    くで ぬぬる ぼる ってみょん ちゃっく
    그대 눈을 볼 때면 자꾸
    あなたの目を見る時 しきりに

    かすみ っと それよわ
    가슴이 또 설레여와
    胸がまたときめく

    ね うんみょんいじょ せさん っくちらど
    내 운명이죠 세상 끝이라도
    私の運命でしょ 世界が終わりだとしても

    じきょじゅご しぷん たん なん さらん
    지켜주고 싶은 단 한 사람
    守ってあげたい たった一人の人

    BABY OHOHOHOH
    OHOHOHOH
    BABY OHOHOHOH

    OH EVERY TIME I SEE YOU

    くで ぬぬる ぼる ってみょん じゃっく
    그대 눈을 볼 때면 자꾸
    君の目を見ると しきりに

    かすみ っと それよわ
    가슴이 또 설레여와
    胸がまた ときめく

    ね うんみょんいじょ せさん っくちらど
    내 운명이죠 세상 끝이라도
    僕の運命でしょ 世界が終わりだとしても

    じきょじゅご しぷん たん なん さらん
    지켜주고 싶은 단 한 사람
    守ってあげたい たった一人の人

    くで なるる ぱらぼる って
    그대 나를 바라볼 때
    君が僕を見つめる時

    なるる ぼみょ
    나를 보며
    僕を見て

    みそ じる って なん しんじゃんい
    미소 질 때 난 심장이
    微笑む時 僕は心臓が

    もんちゅる ごっ かたよ なん
    멈출 것 같아요 난
    止まりそうだよ 僕は

    くでん おっとんがよ なん ちょんまる
    그댄 어떤가요. 난 정말
    君はどうかな 僕は本当に

    かんだんはぎ ひんどぅんごる
    감당하기 힘든걸
    手に余るほど大変なんだ

    おんじょんいる くで せんがけ
    온종일 그대 생각해
    一日中 君を考えてる

    ちょぐん もり うり どらわっちまん
    조금 멀리 우리 돌아왔지만
    少し遠く 僕達は遠回りして来たけど

    ちぐみらど なん けんちゃな
    지금이라도 난 괜찮아
    今でも 僕は大丈夫

    OH EVERY TIME I SEE YOU

    くで ぬぬる ぼる ってみょん じゃっく
    그대 눈을 볼 때면 자꾸
    君の目を見ると しきりに

    かすみ っと それよわ
    가슴이 또 설레여와
    胸がまた ときめく

    ね うんみょんいじょ せさん っくちらど
    내 운명이죠 세상 끝이라도
    僕の運命でしょ 世界が終わりだとしても

    じきょじゅご しぷん たん なん さらん
    지켜주고 싶은 단 한 사람
    守ってあげたい たった一人の人

    なる っとなじ まらよ
    날 떠나지 말아요
    僕から去って行かないで

    かっくむん ある す おんぬん
    가끔은 알 수 없는
    時々分からない

    みれら へど
    미래라 해도
    未来だとしても

    なる みっこ きだりょじゅれよ
    날 믿고 기다려줄래요
    僕を信じて待ってくれる?

    うぉ なまね くでよ
    워 나만의 그대여
    僕だけの君よ

    ねげん じょんぶらぬん まる
    내겐 전부라는 말
    僕にとっては すべてという言葉

    こべかん じょぎ いっそんなよ
    고백한 적이 있었나요
    告白したことがある?

    ね うんみょんいじょ せさん っくちらど
    내 운명이죠 세상 끝이라도
    僕の運命でしょ 世界が終わりだとしても

    じきょじゅご しぷん の
    지켜주고 싶은 너
    守ってあげたい君

    BABY OHOHOHOH

    さらんはれよ
    사랑할래요
    愛するわ

    OHOHOHOH

    に ぬんびっくぁ に みそわ
    니 눈빛과 니 미소와
    あなたの眼差しとあなたの微笑みと

    く ひゃんぎっかじど
    그 향기까지도
    あなの香りまでも

    BABY OHOHOHOH

    きおけじょよ
    기억해줘요
    忘れないで

    OHOHOHOH

    おんじぇな うり はんっけ いっすむる
    언제나 우리 함께 있음을..
    いつも私たち一緒であることを

    i love u




    太陽の末裔 OST

    1 ALWAYS/윤미래
    2 Everytime/첸,펀치
    3 이 사랑/다비치
    4 You Are My Everything/거미
    5 다시 너를/매드 클라운, 김나영
    6 말해! 뭐해?/케이윌
    7 With You/린
    8 사랑하자/SG워너비
    9 그대, 바람이 되어/M.C THE MAX
    10 How Can I Love You/XIA





    関連記事
    22 : 44 : 28 | 韓国ドラマOST | コメント(0) | page top↑
    <<이 사랑(This love)/다비치(DAVICHI)   ドラマ「태양의 후예(太陽の末裔)」OST | ホーム | ALWAYS/윤미래(ユンミレ) ドラマ「태양의 후예(太陽の末裔)」 OST >>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |