ALWAYS/윤미래(ユンミレ) ドラマ「태양의 후예(太陽の末裔)」 OST
    2016 / 04 / 05 ( Tue )

    ALWAYS/윤미래(ユンミレ)

    ドラマ「태양의 후예(太陽の末裔)」 OST Part 1 2016.02.18



    作詞 지훈 , 개미 作曲 로코베리(Rocoberry) 編曲 로코

    くでるる ぱらぼる ってみょん もどぅん げ もんちゅじょ
    그대를 바라볼 때면 모든 게 멈추죠
    あなたを見つめる時は すべてが止まる

    おんじぇぶとんじ など もるげよっちょ
    언제부턴지 나도 모르게였죠
    いつからなのか 私も知らないうちだった

    おぬ なる っくんちょろん くで たがわ
    어느 날 꿈처럼 그대 다가와
    いつの日か 夢のように あなたが近づいて

    ね まむる ふんどぅるじょ
    내 맘을 흔들죠
    私の心を揺さぶる

    うんみょんいらん ごる なぬん ぬっきょっちょ
    운명이란 걸 나는 느꼈죠
    運命だということ 私は感じた

    I Love You

    とぅっこ いんなよ
    듣고 있나요
    聞いてる?

    Only You

    ぬぬる がまばよ
    눈을 감아봐요.
    目を閉じてみて

    ばらめ ふんなりょ おん くで さらん
    바람에 흩날려 온 그대 사랑
    風に舞って来た あなたという愛

    whenever, wherever you are
    whenever, wherever you are

    ohohoh love, love, love

    おっちょだ ねが のる さらんへっするっか
    어쩌다 내가 널 사랑했을까
    どうして私があなたを愛したのか

    みろねりょ へど ね がすみ のる あらばっするっか
    밀어내려 해도 내 가슴이 널 알아봤을까
    押し出そうとしても 私の胸があなたを分かったのか

    I Love You

    とぅっこ いんなよ
    듣고 있나요
    聞いてる?

    Only You

    ぬぬる がまばよ
    눈을 감아봐요.
    目を閉じてみて

    もどぅん げ びょねど ぴょなじ あな
    모든 게 변해도 변하지 않아
    すべてが変わっても 変わらない

    のん なえ なん のえ さらん
    넌 나의, 난 너의 사랑
    あなたは私の 私はあなたの愛

    くで ちょぐん どらおんでど
    그대 조금 돌아온대도
    あなたが少し遠回りして来ても

    たし なるる すちょじなどらど
    다시 나를 스쳐지나더라도
    また私を通り過ぎても

    けんちゃなよ くでる うぃへ ねが よぎ いっするけ
    괜찮아요 그댈 위해 내가 여기 있을게
    大丈夫 あなたのために 私がここにいるから

    I Love You

    いっち まらよ
    잊지 말아요.
    忘れないで

    Only You

    ね ぬんむれ こべっ
    내 눈물의 고백.
    私の涙の告白

    ばらめ ふんなりょ おん くで さらん
    바람에 흩날려 온 그대 사랑
    風に舞って来た あなたという愛

    whenever, wherever you are
    whenever, wherever you are




    太陽の末裔 OST

    1 ALWAYS/윤미래
    2 Everytime/첸,펀치
    3 이 사랑/다비치
    4 You Are My Everything/거미
    5 다시 너를/매드 클라운, 김나영
    6 말해! 뭐해?/케이윌
    7 With You/린
    8 사랑하자/SG워너비
    9 그대, 바람이 되어/M.C THE MAX
    10 How Can I Love You/XIA



    関連記事
    22 : 31 : 17 | 韓国ドラマOST | コメント(0) | page top↑
    <<Everytime/첸(CHEN), 펀치(Punch) ドラマ「태양의 후예(太陽の末裔)」 OST  | ホーム | 봄날의 기억 春の日の記憶 (Remember that)/비투비(BTOB) >>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |