7월 7일 (One Of These Nights)/레드벨벳(Red Velvet)
    2016 / 04 / 01 ( Fri )
    ちろるちりる
    7월 7일 (One Of These Nights)/레드벨벳(Red Velvet)
    7月7日  「The Velvet - The 2nd Mini Album」2016.03.17



    くにゃん っくめそ っけん ごっぷにや
    그냥 꿈에서 깬 것뿐이야
    ただ夢から覚めただけ

    っと だし っかまどぅかん ちょ するぷん びょる はな
    또 다시 까마득한 저 슬픈 별 하나
    またはるか遠くあの悲しい星ひとつ

    ちゃるが そとぅるげ いんさはご
    잘 가 서툴게 인사하고
    バイバイ ぎこちなく挨拶して

    てぃどらそ おぬん きるん
    뒤돌아서 오는 길은
    振り返って来る道は

    ちゃん もるぎど はだ
    참 멀기도 하다
    とても遠くもある

    かとぅん しがね Just for a minute  
    같은 시간에 Just for a minute
    同じ時間に Just for a minute

    かとぅん こんがね Stay for a minute
    같은 공간에 Stay for a minute
    同じ空間に Stay for a minute

    く っちゃるばっとん すんがん
    그 짧았던 순간
    あの短かった瞬間

    もどぅん げ のわ なる うぃへ もんちょいっとん く すんがん
    모든 게 너와 날 위해 멈춰있던 그 순간
    すべてがあなたと私のために止まっていたあの瞬間

    うぇ くげ きじょぎん ごる もらっするっか
    왜 그게 기적인 걸 몰랐을까
    なぜそれが奇跡だってこと分からなかったのか

    おれでん Storyわ く なれ もんちゅん な
    오래된 Story와 그 날에 멈춘 나
    古い Storyとあの日に止まった私

    さらんはん しがんぼだ ど
    사랑한 시간보다 더
    愛した時間よりもっと

    おれ いびょるはぬん じゅいんごる
    오래 이별하는 중인걸
    長く別れているみたい

    うなす のもえ あどぅき もん ごせ
    은하수 너머에 아득히 먼 곳에
    天の川の向こうに はるか遠い所に

    はやん うりえ きおぐる こんのぬん な
    하얀 우리의 기억을 건너는 나
    白い私たちの記憶を渡す私

    っくんそぎらど くぇんちゃぬにっか
    꿈속이라도 괜찮으니까
    夢の中でも平気だから

    うり たし まんな
    우리 다시 만나
    私達また会おう

    One Of These Nights

    うり だし まんな
    우리 다시 만나
    私達また会おう

    One Of These Nights

    OH なん そどぅろ いっち もて
    Oh 난 서둘러 잊지 못해
    Oh 私は急いで忘れることはできない

    たりょぐる のんぎょど なん ぬる ちぇじゃりにっか
    달력을 넘겨도 난 늘 제자리니까
    カレンダーをめくっても 私はいつもその場所だから

    のえ ぬんびちぇ Just for a minute
    너의 눈빛에 Just for a minute
    あなたの眼差しに Just for a minute

    すちん そんっくて Stay for a minute
    스친 손끝에 Stay for a minute
    かすめた指先に Stay for a minute

    く っちゃるばっとん すんがん
    그 짧았던 순간
    あの短かった瞬間

    もどぅんげ のわ なる うぃへ もんちょいっとん く すんがん
    모든 게 너와 날 위해 멈춰있던 그 순간
    すべてがあなたと私のために止まっていたあの瞬間

    なん く って ぱんっちゃぎげ でん ごっ かた
    난 그 때 반짝이게 된 것 같아
    私はあの時 キラキラしたみたい

    おれでん Story わ くなれ もんちゅんな
    오래된 Story와 그 날에 멈춘 나
    古い Storyとあの日に止まった私

    さらんはん しかんほだ ど
    사랑한 시간보다 더
    愛した時間よりもっと

    おれ いびょるはぬん じゅんいんごる
    오래 이별하는 중인걸
    長く別れているということ

    うなす のもえ あどぅき もん ごせ
    은하수 너머에 아득히 먼 곳에
    天の川の向こうに はるか遠い所に

    はやん うりえ きおぐる こんのぬん な
    하얀 우리의 기억을 건너는 나
    白い私たちの記憶を渡す私

    っくんそぎらど くぇんちゃぬにっか
    꿈속이라도 괜찮으니까
    夢の中でも平気だから

    Baby One of these days
    One of these years

    きだりむん ねげん
    기다림은 내겐
    待つことは私にとっては

    さそはん いりる っぷにん ごる
    사소한 일일 뿐인 걸
    ささいな1日というだけ

    おれでん Story わ くなれ もんちゅんな
    오래된 Story와 그 날에 멈춘 나
    古い Storyとあの日に止まった私

    さらんはん しかんほだ ど
    사랑한 시간보다 더
    愛した時間よりもっと

    おれ いびょるはぬん じゅんいんごる
    오래 이별하는 중인걸
    長く別れているということ

    うなす のもえ あどぅき もん ごせ
    은하수 너머에 아득히 먼 곳에
    天の川の向こうに はるか遠い所に

    はやん うりえ きおぐる こんのぬん な
    하얀 우리의 기억을 건너는 나
    白い私たちの記憶を渡す私

    っくんそぎらど くぇんちゃぬにっか
    꿈속이라도 괜찮으니까
    夢の中でも平気だから

    うり たし まんな
    우리 다시 만나
    私達また会おう

    One Of These Nights

    うり たし まんな
    우리 다시 만나
    私達また会おう

    One Of These Nights


    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    06 : 26 : 16 | 女性グループ | コメント(0) | page top↑
    <<Feel So Good/B.A.P | ホーム | 너는 나 나는 너(I Am You, You Are Me)/지코(ZICO)>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |