너는 나 나는 너(I Am You, You Are Me)/지코(ZICO)
    2016 / 03 / 31 ( Thu )
    のぬん な なぬん の
    너는 나 나는 너(I Am You, You Are Me)/지코(ZICO)「Break Up 2 Make Up」2016.01.25
    君は僕 僕は君

    作詞 지코(ZICO)作曲지코(ZICO), PEEJAY 編曲PEEJAY




    のん なご なん のや
    넌 나고 난 너야
    君は僕で 僕は君だ

    のん なご なん のや
    넌 나고 난 너야
    君は僕で 僕は君だ

    まうみ がったみょん
    마음이 같다면
    心が同じなら

    とぅるん そろが でる こや
    둘은 서로가 될 거야
    2人はお互いになるよ

    のん なご なん のや
    넌 나고 난 너야
    君は僕で 僕は君だ

    くりん のむ ちょあ
    그림 너무 좋아
    絵 とてもいい

    おぐらどぅんだぬん まるん ぬが まんどぅん ごるっか
    오그라든다는 말은 누가 만든 걸까
    恥ずかしいという言葉は誰が作ったのかな

    girl っぴゃん はん でまん ってりょ じょ みょちる さい ねげ
    girl 뺨 한 대만 때려 줘 며칠 사이 내게
    girl 頬を一度叩いてくれよ 何日かの間 僕に

    むすん いり ぼろじん ごんじ
    무슨 일이 벌어진 건지
    何が起こっていたのか

    ちょん よちん ぼの ちうご
    전 여친 번호 지우고
    前の彼女の番号消して

    ひっぱんまん どぅっとん
    힙합만 듣던
    ヒップホップばかり聴いてた

    なん おくすてぃけじょっそ
    난 어쿠스틱해졌어
    僕はアコースティックになった

    tell me what you want from me

    かじゃん いぇっぷる ないえん
    가장 예쁠 나이엔
    一番綺麗な年には

    しるこっ さらんへ ばや で eh
    실컷 사랑해 봐야 돼 eh
    思いっきり愛してみなくちゃならない eh

    に さよん そげ なおぬん っすれぎ
    네 사연 속에 나오는 쓰레기
    君の話の中に出てくるゴミ

    けらんうん びぎょど あん でげ
    걔랑은 비교도 안 되게
    彼とは比較にもならないくらい

    ねが ちゃるはるけ うぇにゃみょん
    내가 잘할게 왜냐면
    僕が尽くすよ なぜなら

    のん なご なん のや
    넌 나고 난 너야
    君は僕で 僕は君だ

    のん なご なん のや
    넌 나고 난 너야
    君は僕で 僕は君だ

    まうみ がったみょん
    마음이 같다면
    心が同じなら

    とぅるん そろが でる こや
    둘은 서로가 될 거야
    2人はお互いになるよ

    のん なご なん のや
    넌 나고 난 너야
    君は僕で 僕は君だ

    くりん のむ ちょあ
    그림 너무 좋아
    絵 とてもいい

    おぐらどぅんだぬん まるん ぬが まんどぅん ごるっか
    오그라든다는 말은 누가 만든 걸까
    恥ずかしいという言葉は誰が作ったのかな

    ちんぐどぅり まれ ちょうる ってや
    친구들이 말해 좋을 때야
    友達が言う 良い時だ

    なん ったき こくちょん おっこ はど
    난 딱히 걱정 없고 하도
    僕は他に心配することはなく

    ちょあそ むんじぇや
    좋아서 문제야
    とても好きなので問題だ

    いごば よっと ちゅりご いっこ
    이거 봐 욕도 줄이고 있고
    これ見てよ 悪口も減っていて

    ばじど おるりょ いっこ
    바지도 올려 입고
    パンツも上げて履いて

    あむはんてな みそ あん ぼいご いっそ
    아무한테나 미소 안 보이고 있어
    誰にでも微笑まないでいる

    こうる くまんば こちるてが おでぃ いっそ
    거울 그만 봐 고칠 데가 어디 있어
    鏡を見るのはやめ 直すところどこがある

    みんなちる って ちぇいる いぇっぽ
    민낯일 때 제일 예뻐
    すっぴんの時が一番綺麗

    い じゃんみょん うり おんま
    이 장면 우리 엄마
    この場面 母さんが

    ぼみょん きじょらる のるしるこる
    보면 기절할 노릇일걸
    見たら気絶することだ

    と いさんえ ぴょひょぬん あっきるけ
    더 이상의 표현은 아낄게
    これ以上の表現はひかえるよ

    さしる の いるんまん おんぎょ ちょぐみょん ぐまにんで
    사실 너 이름만 옮겨 적으면 그만인데
    実は君の名前さえ写して書けば終わりなのに

    I believe in destiny

    さじゅな たろ かどぅえ
    사주나 타로 카드에
    四柱推命やタロットカードに

    ちょんちょじる まんなむん あね yeah
    점쳐질 만남은 안 해 yeah
    占われる出会いはしない yeah

    ちっちゃっ っちょぬん に じょん なんちに
    집착 쩌는 네 전 남친이
    すごく執着してた君の前の彼氏が

    ちっ くんちょど おるっしん もたげ
    집 근처도 얼씬 못 하게
    家の近所少しでも来れないように

    ねが ちゃるはるけ うぇにゃみょん
    내가 잘할게 왜냐면
    僕が頑張るよ なぜなら

    Because

    のん なご なん のや
    넌 나고 난 너야
    君は僕で 僕は君だ

    のん なご なん のや
    넌 나고 난 너야
    君は僕で 僕は君だ

    まうみ がったみょん
    마음이 같다면
    心が同じなら

    とぅるん そろが でる こや
    둘은 서로가 될 거야
    2人はお互いになるよ

    のん なご なん のや
    넌 나고 난 너야
    君は僕で 僕は君だ

    くりん のむ ちょあ
    그림 너무 좋아
    絵 とてもいい

    おぐらどぅんだぬん まるん ぬが まんどぅん ごるっか
    오그라든다는 말은 누가 만든 걸까
    恥ずかしいという言葉は誰が作ったのかな

    ばんせ っちょっちょっこりだが
    밤새 쪽쪽거리다가
    一晩中チュッチュッしてたら

    ぬちゅはん もすぶろ はんっけ
    누추한 모습으로 함께
    卑しくて醜い姿で一緒に

    あちむる まじゃ (good morning)
    아침을 맞아 (good morning)
    朝を迎えよう (good morning)

    せさんすろっけ のん しんがかげ いぇっぽ
    새삼스럽게 넌 심각하게 예뻐
    あらためて改めて非常にきれい

    く いっ たんじゃん かじょわ Mwah!
    그 입 당장 가져와 Mwah!
    その口今すぐもってきてMwah!

    のん なご なん のや
    넌 나고 난 너야
    君は僕で 僕は君だ

    のん なご なん のや
    넌 나고 난 너야
    君は僕で 僕は君だ

    まうみ がったみょん
    마음이 같다면
    心が同じなら

    とぅるん そろが でる こや
    둘은 서로가 될 거야
    2人はお互いになるよ

    のん なご なん のや
    넌 나고 난 너야
    君は僕で 僕は君だ

    くりん のむ ちょあ
    그림 너무 좋아
    絵 とてもいい

    おぐらどぅんだぬん まるん ぬが まんどぅん ごるっか
    오그라든다는 말은 누가 만든 걸까
    恥ずかしいという言葉は誰が作ったのかな

    Let me talk to you (yeah)

    I am you, you are me

    I am you, you are me



    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    07 : 25 : 18 | Block B | コメント(0) | page top↑
    <<7월 7일 (One Of These Nights)/레드벨벳(Red Velvet) | ホーム | Press Your Number/태민(TAEMIN) >>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |