몇 년 후에(A few years later)/블락비(Block B)
    2016 / 03 / 28 ( Mon )
    みょんにょん ふえ
    몇 년 후에(A few years later)/블락비(Block B)
    2016.03.28
    何年か後に



    おぬる じな みょんにょんふみょん
    오늘 지나 몇 년 후면
    今日が過ぎて何年か後は

    しがんまじょ っとなん ふみょん
    시간마저 떠난 후면
    時間さえ去った後は

    くぁよん そろが かっちゃが でお
    과연 서로가 각자가 되어
    果たしてお互いが各自になって

    ちゃる さる す いっするっか
    잘 살 수 있을까
    元気に生きられるだろうか

    くりうぉはる まんくん
    그리워할 만큼
    恋しい分

    くりうぉはご ちゅんぶに あぱ ぼみょん
    그리워하고 충분히 아파 보면
    恋しがって十分に苦しんだら

    くってん く そん のあじょや へ
    그땐 그 손 놓아줘야 해
    その時はとの手を離してあげなくちゃ

    むおし うりるる まんなげ へっすみょ
    무엇이 우리를 만나게 했으며
    何が僕たちを出逢わせて

    く むおする いゆろ っとろじょ いんぬんじ
    그 무엇을 이유로 떨어져 있는지
    どんな理由で離れているのか

    もんじ っさいん きおっくぁ ちょじゅん ぬん たっかね がみょんそ
    먼지 쌓인 기억과 젖은 눈 닦아내 가면서
    塵が積もった記憶と濡れた目 拭い取っていきながら

    なる たたる まなん むぉんがるる ちゃっこ いっそ
    날 탓할 만한 뭔가를 찾고 있어
    僕のせいにできる何かを探している

    もどぅん げ ちぇじゃりるる ちゃじゃがげっち
    모든 게 제자리를 찾아가겠지
    全てがその場所を探していくだろう

    てよなん ちょかぬん ねげ たどぅる そがじゅご
    태연한 척하는 내게 다들 속아주고
    平気な振りをする僕に みんな騙されてくれて

    さらんえ ぶじろぷすめ ではん いぇぎる
    사랑의 부질없음에 대한 얘길
    愛のつまらなさについての話を

    ちっこりょど なん ぼぎえん がよぷすん のん
    지껄여도 남 보기엔 가엾은 놈
    ほざいても よそ目には気の毒な奴

    ふにどる いろん ごる じゃゆな へばんいら へ
    흔히들 이런 걸 자유나 해방이라 해
    よくこんなのを自由だとか解放だとか言う

    とぅりょっそ くそぐん いびょらん ふえ しじゃって
    틀렸어 구속은 이별한 후에 시작돼
    間違ってる 拘束は別れた後に始まる

    てちゅん とるご いろなる す いんぬん げ あにじ ちょるて
    대충 털고 일어날 수 있는 게 아니지 절대
    大体 起き上がれるもんでもないでしょ 絶対

    たよなげ よぎん ちょんじぇよっきえ
    당연하게 여긴 존재였기에
    当然ここには存在があったから

    おぬる じな みょんにょんふみょん
    오늘 지나 몇 년 후면
    今日が過ぎて何年か後は

    しがんまじょ っとなん ふみょん
    시간마저 떠난 후면
    時間さえ去った後は

    くぁよん そろが かっちゃが でお
    과연 서로가 각자가 되어
    果たしてお互いが各自になって

    ちゃる さる す いっするっか
    잘 살 수 있을까
    元気に生きられるだろうか

    くりうぉはる まんくん
    그리워할 만큼
    恋しい分

    くりうぉはご ちゅんぶに あぱ ぼみょん
    그리워하고 충분히 아파 보면
    恋しがって十分に苦しんだら

    くってん く そん のあじょや へ
    그땐 그 손 놓아줘야 해
    その時はとの手を離してあげなくちゃ

    ちゅおぐん く もすっ くでろ ぬっち あんこ
    추억은 그 모습 그대로 늙지 않고
    思い出は その姿そのまま 年をとらず

    けうろとじん な まうん じょんりが あんでっそ
    게을러터진 나 마음 정리가 안됐어
    怠惰になった僕は 心の整理ができない

    てぃどら さるみょんそ
    뒤돌아 살면서
    振り返って生きながら

    ねいるまんくん どぅりょうんげ いっするっか
    내일 만큼 두려운 게 있을까
    明日ほど怖いものはあるだろうか

    ちゃらり じゅんおな うぉんまんいおっすみょん
    차라리 증오나 원망이었으면
    いっそ憎悪や怨みだったなら

    くじょ そなぎん じゅる あらっそ
    그저 소나긴 줄 알았어
    ただの通り雨だと思った

    ちゃんし ちょじょった まらぼりる かんじょんいる じゅる あらっそ
    잠시 젖었다 말라버릴 감정일 줄 알았어
    しばらく濡れて乾いてしまう感情だと思った

    くんで そしまじど あんぬん
    근데 소심하지도 않은
    だけど小心でもない

    のる ちゃば っこねりょまん はみょん そげ じゃっく だまどぉ
    널 잡아 꺼내려만 하면 속에 자꾸 담아둬
    君をつかまえて取り出そうとすると手にずっと入っている

    ぴんげまん ぬろな ど おじろじん まん
    핑계만 늘어놔 더 어질러진 맘
    言い訳ばかり増える もっと乱れる心

    うる ちゅするだ おぬどっ ふろぼりん ばむる
    을 추스르다 어느덧 흘러버린 밤을
    を 元気出していつの間にか流れてしまった夜を

    ちょるて ちむん てぎ しるたどん にが
    절대 짐은 되기 싫다던 네가
    絶対荷物にはなりたくなかった君が

    いろっけ へおじむる なんきご っとな
    이렇게 헤어짐을 남기고 떠나
    どうして別れを残して去ったの?

    おぬる じな みょんにょんふみょん
    오늘 지나 몇 년 후면
    今日が過ぎて何年か後は

    しがんまじょ っとなん ふみょん
    시간마저 떠난 후면
    時間さえ去った後は

    くぁよん そろが かっちゃが でお
    과연 서로가 각자가 되어
    果たしてお互いが各自になって

    ちゃる さる す いっするっか
    잘 살 수 있을까
    元気に生きられるだろうか

    くりうぉはる まんくん
    그리워할 만큼
    恋しい分

    くりうぉはご ちゅんぶに あぱ ぼみょん
    그리워하고 충분히 아파 보면
    恋しがって十分に苦しんだら

    くってん く そん のあじょや へ
    그땐 그 손 놓아줘야 해
    その時はとの手を離してあげなくちゃ

    のわ ね さいん ど いさん
    너와 내 사인 더 이상
    君と僕の仲は これ以上

    うりら ぶりょじる す おんぬん ごる
    우리라 불려질 수 없는 걸
    僕たちだと呼ばれることはない

    みょちるまん ねげ みょちるまん
    며칠만 내게 며칠만
    何日かだけ 僕に何日かだけ

    じゅおじんだみょん
    주어진다면
    くれるなら

    っくろあんこ いぇぎはれ
    끌어안고 얘기할래
    抱き寄せて話すよ

    ねぎ みちんのみら ぐれ
    내가 미친놈이라 그래
    僕がいかれた奴だって

    もるっちょんへ ぼいじまん いご だ ぼてぃぬん ごや
    멀쩡해 보이지만 이거 다 버티는 거야
    厚かましく見えるだろうけど これは全て耐えてるんだ

    かじゃん そじゅんはん ぶぶぬる おっとっけ ぴ ばんうる おぷし っておね
    가장 소중한 부분을 어떻게 피 한 방울 없이 떼어내
    一番大切な部分をどうやって血一滴なく剥ぎ取れる

    にが かじん じょんぶよっとん なん ちぐん ころんべんい
    네가 가진 전부였던 난 지금 거렁뱅이
    君が持って行った全てだった僕は 今乞食

    いろって ぼぢょし ね あね さら すん すぃぬん のる
    이렇게 버젓이 내 안에 살아 숨 쉬는 널
    こうして堂々と僕の中で生きて息をする君を

    むすん すろ かすめ むど
    무슨 수로 가슴에 묻어
    どうやって胸に埋めたらいい

    おぬる じな みょんにょんふえ
    오늘 지나 몇 년 후에
    今日が過ぎて何年か後に

    しがんまじょ っとなん ふえ
    시간마저 떠난 후에
    時間さえ去った後に

    きょるぐっ そろが ほんじゃが でみょん
    결국 서로가 혼자가 되면
    結局お互いが1人になったら

    ある す いっする こや
    알 수 있을 거야
    分かるだろう

    くりうぉはる まんくん くりうぉへど
    그리워할 만큼 그리워해도
    恋しいだけ 恋しがっても

    いっち もたる うりよっすむる
    잊지 못할 우리였음을
    忘れられない僕たちだったのを




    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    10 : 06 : 13 | Block B | コメント(0) | page top↑
    <<Press Your Number/태민(TAEMIN) | ホーム | 한숨(BREATH)/이하이(LEE HI) >>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |