IF YOU/BIGBANG
    2015 / 07 / 01 ( Wed )
    IF YOU/BIGBANG 「D」2015.07.01

    作詞 G-DRAGON 作曲 G-DRAGON , P.K , DEE. P 編曲 P.K , DEE. P



    くにょが っとながよ
    그녀가 떠나가요
    彼女が去っていく

    なぬん あむごっと はる す おぷそよ
    나는 아무것도 할 수 없어요
    僕は何もできない

    さらんい っとながよ
    사랑이 떠나가요
    愛が去っていく

    なぬん ぱぼちょろん もんはに そいんねよ
    나는 바보처럼 멍하니 서있네요
    僕はバカみたいにぼうっと立っている

    もろじぬん く てぃんもすんまん ばらぼだ
    멀어지는 그 뒷모습만을 바라보다
    遠ざかるその後姿ばかりを見つめていると

    ちゃぐん じょみ でお さらじんだ
    작은 점이 되어 사라진다
    小さな点になって消えていく

    しがに じなみょん っと むでょじるっか
    시간이 지나면 또 무뎌질까
    時間が過ぎたらまた また鈍るだろうか

    いぇっ せんがぎ な
    옛 생각이 나
    昔を思い出す

    に せんがぎ な
    니 생각이 나
    君を思い出す

    IF YOU
    IF YOU

    あじっ のむ ぬっち あなったみょん
    아직 너무 늦지 않았다면
    まだ そんなに遅くないのなら

    うり だし どらがる すぬん おぷするっか
    우리 다시 돌아갈 수는 없을까
    僕達もう一度戻れないだろうか

    IF YOU
    IF YOU

    のど なわ がち ひんどぅるだみょん
    너도 나와 같이 힘들다면
    君も僕と同じように辛いなら

    うり じょぐん すぃっけ がる すぬん おぷるすっか
    우리 조금 쉽게 갈 수는 없을까
    僕達少し簡単に行けないだろうか

    いっする って ちゃらる こる くれっそ
    있을 때 잘할 걸 그랬어
    いる時 よくしてあげればよかった

    くでぬん おっとんがよ
    그대는 어떤가요
    君はどうなの?

    ちょんまる あむろっち あんぬん ごんがよ
    정말 아무렇지 않은 건가요
    本当になんでもないの?

    いっびょり じなばよ
    이별이 지나봐요
    別れが過ぎたみたいだ

    くでる いじょや はじまん すぃっちが あんねよ
    그댈 잊어야 하지만 쉽지가 않네요
    君を忘れないといけないけど 簡単じゃないね

    もろじぬん く でぃんもすんまん ばらぼだ
    멀어지는 그 뒷모습만을 바라보다
    遠ざかるその後姿ばかりを見つめていると

    ちゃぐん じょみ でお さらじんだ
    작은 점이 되어 사라진다
    小さな点になって消えていく

    ぬぐんがる まんなみょん うぃろが でるっか
    누군갈 만나면 위로가 될까
    誰かと会えば慰めになるだろうか

    いぇっ せんがぎ な
    옛 생각이 나
    昔を思い出す

    に せんがぎ な
    니 생각이 나
    君を思い出す

    IF YOU
    IF YOU

    あじっ のむ ぬっち あなったみょん
    아직 너무 늦지 않았다면
    まだ そんなに遅くないのなら

    うり だし どらがる すぬん おぷするっか
    우리 다시 돌아갈 수는 없을까
    僕達もう一度戻れないだろうか

    IF YOU
    IF YOU

    のど なわ がち ひんどぅるだみょん
    너도 나와 같이 힘들다면
    君も僕と同じように辛いなら

    うり じょぐん すぃっけ がる すぬん おぷるすっか
    우리 조금 쉽게 갈 수는 없을까
    僕達少し簡単に行けないだろうか

    いっする って ちゃらる こる くれっそ
    있을 때 잘할 걸 그랬어
    いる時 よくしてあげればよかった

    おぬるがち がにょりん びが ねりぬん なりみょん
    오늘같이 가녀린 비가 내리는 날이면
    今日みたいに 弱い雨が降る日には

    のえ ぐりんじゃが っとおるご
    너의 그림자가 떠오르고
    君の影が浮かび

    そらっ そげ もれ のおどぅん うりえ ちゅおぐる
    서랍 속에 몰래 넣어둔 우리의 추억을
    引き出しの中にこっそり置いておいた僕達の思い出を

    たし っこね ほろ ひさんはご
    다시 꺼내 홀로 회상하고
    また取り出して一人回想し

    へよじんいらん するぷめ むげるる
    헤어짐이란 슬픔의 무게를
    別れという悲しみの重さを

    なん うぇ もらっするっか
    난 왜 몰랐을까
    僕はどうして知らなかったのだろうか

    IF YOU
    IF YOU

    あじっ のむ ぬっち あなったみょん
    아직 너무 늦지 않았다면
    まだ そんなに遅くないのなら

    うり だし どらがる すぬん おぷするっか
    우리 다시 돌아갈 수는 없을까
    僕達もう一度戻れないだろうか

    IF YOU
    IF YOU

    のど なわ がち ひんどぅるだみょん
    너도 나와 같이 힘들다면
    君も僕と同じように辛いなら

    うり じょぐん すぃっけ がる すぬん おぷるすっか
    우리 조금 쉽게 갈 수는 없을까
    僕達少し簡単に行けないだろうか

    いっする って ちゃらる こる くれっそ
    있을 때 잘할 걸 그랬어
    いる時 よくしてあげればよかった





    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    23 : 59 : 50 | BIGBANG | コメント(0) | page top↑
    <<링마벨 (Ring My Bell)/걸스데이(Girl's day) | ホーム | 맨정신 (SOBER)しらふ/BIGBANG>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |