우리집(僕の家)/2PM
    2015 / 06 / 26 ( Fri )
    うりじっ
    우리집/2PM  5集「NO.5」2015.06.15
    僕の家

    作詞 Jun. K 作曲 Jun. K,를(LeL) 編曲 를(LeL)
    Take you home tonight
    Take you home tonight Ooh



    にが なたなそ なえげ むがんしみん ちょっ あにん ちょっかぬん げ
    니가 나타나서 나에게 무관심인 척 아닌 척 하는 게
    君が現れて 僕に無関心なふり 無関心じゃないふりするのが

    ちょん ぐれ ぐれ ぐれ ぐれ に まむん あんぐれ あんぐれ あんぐれ
    좀 그래 그래 그래 그래 니 맘은 안그래 안그래 안그래
    ちょっと気になる 君の心はそうじゃない

    ねげ ぬんびちゅる じょった っぺった た ぼいぬん に そっ まめ なぬん
    내게 눈빛을 줬다 뺐다 다 보이는 니 속 맘에 나는
    僕に視線をくれた 奪った すべて見える君の本音に僕は

    くれ くれ くれ くれ  Oh yeah
    그래 그래 그래 그래 Oh yeah
    そう そう Oh yeah

    I wanna take her to my house

    It’s alright うり じぶろ かじゃ (woo うり じぶろ)
    It’s alright우리 집으로 가자 (woo 우리 집으로)
    It’s alright 僕の家へ行こう (woo 僕の家へ)

    It’s alright たん あむど もるげ (あむど もれ)
    It’s alright 단 아무도 모르게 (아무도 몰래)
    ただし 誰にも分からないように(誰にも秘密で)

    しっぷん でぃえ ちょ あぺそ のるる きだりご いっするけ
    10분 뒤에 저 앞에서 너를 기다리고 있을게
    10分後 あの前で 君を待っているよ

    It’s alright うり じぶろ かじゃ (うり じぶろ)
    It’s alright 우리 집으로 가자 (우리 집으로)
    It’s alright 僕の家へ行こう (僕の家へ)

    うり じぶろ うり じぶろ
    우리 집으로 우리 집으로
    僕の家へ 僕の家へ

    I wanna take you to my house なる ったらわ
    I wanna take you to my house 날 따라와
    I wanna take you to my house 僕についてきて

    い しっくろうん ごする あむど もれ っぱじょなが
    이 시끄러운 곳을 아무도 몰래 빠져나가
    このうるさい場所を 誰にも内緒で抜け出して

    なっぷんまむん おぷそ のる ちょぐん ど きぴ あるご しぽ
    나쁜맘은 없어 널 조금 더 깊이 알고 싶어
    悪い心はないよ 君をもう少し深く知りたいんだ

    く あじゅ ぶどぅろうん うんまっ そっ のわ へめど しぽ
    그 아주 부드러운 음악 속 너와 헤매고 싶어
    そのとても柔らかい音楽の中 君と彷徨いたい

    に ぬんびっくぁ もんじっ た にが はぬん まるぼだ っぱら
    니 눈빛과 몸짓 다 니가 하는 말보다 빨라
    君の眼差しと身動き すべて君が言う言葉より早い

    I know you want me too (に まむる すんぎじま)
    I know you want me too (니 맘을 숨기지마)
    I know you want me too (君の心を隠さないで)

    You know I want it too (You don’t wanna waste your time)

    It’s alrightうり じぶろ かじゃ (woo うり じぶろ)
    It’s alright우리 집으로 가자 (woo 우리 집으로)
    It’s alright僕の家へ行こう (woo 僕の家へ)

    It’s alright たん あむど もるげ (あむど もれ)
    It’s alright 단 아무도 모르게 (아무도 몰래)
    It’s alrigh ただし 誰にも分からないように(誰にも秘密で)

    しっぷん でぃえ ちょ あぺそ のるる きだりご いっするけ
    10분 뒤에 저 앞에서 너를 기다리고 있을게
    10分後 あの前で 君を待っているよ

    It’s alright うり じぶろ かじゃ (うり じぶろ)
    It’s alright 우리 집으로 가자 (우리 집으로)
    It’s alright 僕の家へ行こう (僕の家へ)

    うり じぶろ のるる でりご がぬん ぎれなど もれ みちげっそ
    우리 집으로 너를 데리고 가는 길에 나도 몰래 미치겠어
    僕の家へ 君を連れて行く道 僕もなぜか狂いそうだ

    I Go (I Go) You Go (You Go)We Go (We Go) Baby
    (One more time)

    うり じぶろ にそぬる っこっ ちゃっこ おらがぬん い ぎれ なん みちげっそ
    우리 집으로 니손을 꼭 잡고 올라가는 이 길에 난 미치겠어
    僕の家へ 君の手をぎゅっとつかんで上っていくこの道 僕は狂いそう

    I know (I know) You know (You know)
    Weknow (We know) Baby

    It’s alrightうり じぶろ かじゃ
    It’s alright우리 집으로 가자
    It’s alright僕の家へ行こう

    It’s alright たん あむど もるげ
    It’s alright 단 아무도 모르게
    ただし 誰にも分からないように

    しっぷん でぃえ ちょ あぺそ のるる きだりご いっするけ 
    10분 뒤에 저 앞에서 너를 기다리고 있을게
    10分後 あの前で 君を待っているよ

    It’s alright うり じぶろ かじゃ (うり じぶろ)
    It’s alright 우리 집으로 가자 (우리 집으로)
    It’s alright 僕の家へ行こう (僕の家へ)

    It’s alrightうり じぶろ かじゃ
    It’s alright우리 집으로 가자
    It’s alright僕の家へ行こう

    It’s alright うり じぶろ がじゃ (うり じぶろ)
    It’s alright 우리 집으로 가자 (우리 집으로)
    It’s alright 僕の家へ行こう (僕の家へ)

    It’s alright たん あむど もるげ(たん あむど もるげ Baby)
    It’s alright 단 아무도 모르게 (단 아무도 모르게 Baby)
    It’s alright ただ誰にも内緒で (ただ誰にも内緒で Baby)

    しっぷん でぃえ ちょ あぺそ(ちょ あぺそ)
    10분 뒤에 저 앞에서 (저 앞에서)
    10分後 あの前で(あの前で)

    のるる ぎだりご いっするけ(のるる きだりるけ)
    너를 기다리고 있을게 (너를 기다릴게)
    君を待っているよ(君を待つよ)

    It’s alright うり じぶろ がじゃ (うり じぶろ)
    It’s alright 우리 집으로 가자 (우리 집으로)
    It’s alright 僕の家へ行こう (僕の家へ)

    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 10 | 2PM | コメント(1) | page top↑
    <<SHAKE IT/씨스타(SISTAR)  | ホーム | 거울(MIRROR)/엠블랙(MBLAQ)  >>
    コメント
    --承認待ちコメント--

    このコメントは管理者の承認待ちです
    by: * 2016/12/01 19:31 * [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |