CUPID/KARA 
    2015 / 06 / 04 ( Thu )
    CUPID/카라(Kara) 「카라(KARA) 7th Mini Album `In Love`」2015.05.26

    作詞 E.One, EJ Show, 낯선(Nassun) 作曲 E.One, EJ Show 編曲 E.One, EJ Show



    C.U.P.I.D

    のる ちょうん ぼん すんがん  Holic! ぬっきみ わっそ
    널 처음 본 순간 Holic! 느낌이 왔어
    君を初めて見た瞬間  Holic! ビビッと来た

    お するっちょっ ふんちょぼげ で
    오,슬쩍 훔쳐보게 돼
    こっそり盗み見てしまう

    まる はんまでぃえ っくるっこっ まらおぬん いっする
    말 한마디에 꿀꺽 말라오는 입술
    一言にごくり 乾いてくる唇

    もんっちょじん ね しんじゃんえ Get you cupid chu!
    멈춰진 내 심장에 Get you cupid chu!
    止まった私の心臓に Get you cupid chu!

    ふぁさるる だんぎょ こちもぷし  Shoot it out! 
    화살을 당겨 거침없이 Shoot it out!
    矢を引いて はばからず Shoot it out!

    うんみょんえ まっきょ っちゅっぴょっちゅっぴょっ でじま
    운명에 맡겨 쭈뼛쭈뼛 대지마
    運命に任せて おどおどしないで

    ほしたんたん のえ びん とぅむる のりょっそ くぁんしん おんぬん ちょっ へっちまん
    호시탐탐 너의 빈 틈을 노렸어 관심 없는 척 했지만
    虎視眈々 君の隙を狙った 関心のない振りをしたけど

    じゅんびが でっそ もどぅ くんなっそ にが ぬん かんっぱかる さい
    *준비가 됐어 모두 끝났어 니가 눈 깜빡 할 사이
    準備できた すべて終わった 君が瞬きする間

    に まうめ っこちょ あすらすれ
    (네 마음에 꽂혀)아슬아슬해
    君の心に刺さる ぞくぞく

    にが あっちらちれ(こちょ)っこんっちゃっ もたげ
    니가 아찔아찔해(꽂혀)꼼짝 못하게
    君がくらくら(刺さる)身動きできないように

    に まうめ っこちょ あすらすれ
    (네 마음에 꽂혀)아슬아슬해
    君の心に刺さる ぞくぞく

    にが あっちらっちれ(こちょ)うんみょんえ
    니가 아찔아찔해(꽂혀)운명의
    君がくらくら(刺さる)運命の

    ふぁさるる たんぎょ
    화살을 당겨
    矢を引く

    いじぇ Shoot it out shoot it out right now!
    이제 Shoot it out shoot it out right now!
    もう Shoot it out shoot it out right now!

    I'll never give it up give it up tonight!

    っとりょおぬん ごる ど ちょしんすれ だがが じゅんびが でっそ
    떨려오는 걸 더 조심스레 다가가 준비가 됐어
    震えてくる もっと慎重に近づく 準備ができた

    Oh cupid Chu!

    C.U.P.I.D

    なる ちょうん ぼん すんがん Holic ぬっきみ わんに 
    날 처음 본 순간 Holic 느낌이 왔니?
    私を初めて見た瞬間 Holic ビビッと来た?

    お むぉんが ちょぐん おせけ
    오,뭔가 조금 어색해
    なんか少しぎこちない

    ばねぼりん ごん ほっし の いるじど もら
    반해버린 건 혹시 너 일지도 몰라
    惚れてしまったのは もしかして君かもしれない

    かんちょじん ね しんじゃんえ Get you cupid chu!
    감춰진 내 심장에 Get you cupid chu!
    隠れた私の心臓に Get you cupid chu!

    そるじき まれ なんじゃだっけ Shoot it out
    솔직히 말해 남자답게 Shoot it out
    正直言ってよ 男らしく Shoot it out

    うぇ まるる もて もるぬん ちょっ へじゅるけ
    왜 말을 못해 모르는 척 해줄게
    どうして言えないの 知らないふりをしてあげるわ

    ほしたんたん のえ びん とぅむる のりょっそ くぁんしん おんぬん ちょっ へっちまん
    호시탐탐 너의 빈 틈을 노렸어 관심 없는 척 했지만
    虎視眈々 君の隙を狙った 関心のない振りをしたけど

    じゅんびが でっそ もどぅ くんなっそ にが ぬん かんっぱかる さい
    *준비가 됐어 모두 끝났어 니가 눈 깜빡 할 사이
    準備できた すべて終わった 君が瞬きする間

    に まうめ っこちょ あすらすれ
    (네 마음에 꽂혀)아슬아슬해
    君の心に刺さる ぞくぞく

    にが あっちらちれ(こちょ)っこんっちゃっ もたげ
    니가 아찔아찔해(꽂혀)꼼짝 못하게
    君がくらくら(刺さる)身動きできないように

    に まうめ っこちょ あすらすれ
    (네 마음에 꽂혀)아슬아슬해
    君の心に刺さる ぞくぞく

    にが あっちらっちれ(こちょ)うんみょんえ
    니가 아찔아찔해(꽂혀)운명의
    君がくらくら(刺さる)運命の

    ふぁさるる たんぎょ
    화살을 당겨
    矢を引く

    Oh おるぴっ ばど っぱじょどぅぬん ぬんびっ
    Oh 얼핏 봐도 빠져드는 눈빛!
    Oh ちらっと見てもはまる眼差し!

    ちゅんどっで くまん No more pain 
    중독돼 그만 No more pain
    中毒になる もうNo more pain 

    ふぁさるる っさじょよ Cupid よぎちょぎ はん ぬん ぱぬん Stupid
    화살을 쏴줘요 Cupid 여기저기 한 눈 파는 Stupid
    矢を放ってよ Cupid あちこちよそ見する Stupid

    なまん ばらぼる す いっけ(ちるとぅなにっか)
    나만 바라볼 수 있게 (질투나니까)
    私だけ見つめられるように(嫉妬するから)

    なまん ぼる す いっけ(あっかうにっか)
    나만 볼 수 있게 (아까우니까)
    私だけ見られるように(勿体ないから)

    そおん でる す おっけ(よんうぉに のん ねっこ)
    손 댈 수 없게 (영원히 넌 내꺼)
    手を出せないように(永遠に君は私のもの)

    (に まうめ っこちょ)あすらすれ にが あっちらっちれ(っこちょ)
    (네 마음에 꽂혀)아슬아슬해 니가 아찔아찔해(꽂혀)
    (君の心に刺さる)くらくら 君がくらくら(刺さる)

    っこんっちゃっ もったげ のえ しんじゃんえ Shoot it out
    꼼짝 못하게 너의 심장에 Shoot it out
    身動きできないように 君の心臓に Shoot it out

    っちりっ っちりて ねげ ほりん どぅ て(っこちょ)
    찌릿 찌릿해 네게 홀린 듯 해(꽂혀)
    ビリビリする 君に惚れたみたいに(刺さる)

    うんみょんえ ふぁさるる たんぎょ
    운명의 화살을 당겨
    運命の矢を引いて

    いじぇShoot it out shoot it out right now
    이제 Shoot it out shoot it out right now
    もう Shoot it out shoot it out right now

    (Cupid!Cupid! Arrow!Arrow!)
    I'll never give it up give it up tonight
    (Cupid!Cupid! Arrow!Arrow!)

    っとりょおぬん ごる ど ちょしんすれ たがが じゅんびが でっそ  Oh cupid Chu!
    떨려오는 걸 더 조심스레 다가가 준비가 됐어 Oh cupid Chu! 
    震えてくる もっと慎重に近づく 準備ができた Oh cupid Chu!

    C.U.P.I.D


    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    22 : 15 : 21 | KARA | コメント(0) | page top↑
    <<View/샤이니(SHINee) | ホーム | 너여야만 해(君じゃないとだめ)/김성규(キム・ソンギュ) >>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |