LOVE ME RIGHT/EXO 
    2015 / 06 / 04 ( Thu )

    LOVE ME RIGHT/EXO 「LOVE ME RIGHT - The 2nd Album Repackage」2015.06.03

    作詞 오유원(Jam Factory), 김동현
    作曲 Denzil `DR` Remedios, Nermin Harambasic,
    Courtney Woolsey, Peter Tambakis, Ryan S.Jhun, Jarah Lafayette Gibson
    編曲 Denzil `DR` Remedios, Nermin Harambasic, Courtney Woolsey,
    Peter Tambakis, Ryan S.Jhun, Jarah Lafayette Gibson



    Oh Yeah! C’mon!

    Take your time

    うぇんじ とぅぐんでぬん ばみや(Na Na Na Na)
    왠지 두근대는 밤이야 (Na Na Na Na)
    なぜかときめく夜だ(Na Na Na Na)

    So tonight

    たる っくっかじ だりょがぼるっか (Yea Yea Yea Yea)
    달 끝까지 달려가볼까 (Yea Yea Yea Yea)
    月の果てまで走っていってみようか

    Just right

    しどんうる ころ えくせれ ばるる おりょ
    시동을 걸어 엑셀에 발을 올려
    エンジンをかけて アクセルを踏む

    もどぅん ごし とぅっぴょれ
    모든 것이 특별해
    すべてが特別

    のわぬん ちゃる おうりょ
    너와는 잘 어울려
    君とはよく似合ってる

    むおする うぉなどん Imma make it work (Yeah)
    무엇을 원하던 Imma make it work (Yeah)
    何を望んだ  Imma make it work (Yeah)

    Shawty, Imma party till the sun down

    ちぐん い しんびろうん ぬっきむん むぉるっか
    지금 이 신비로운 느낌은 뭘까
    今この神秘的な感じは何だろう

    わじょ ねげろ おそ  Before the sun rise 
    와줘 내게로 어서 Before the sun rise
    来てよ僕の元へ 早く  Before the sun rise

    にが おんぬん なん おでぃる がどNobody (Yeah) お! 
    네가 없는 난 어딜 가도 Nobody (Yeah) 오!
    君がいない僕はどこへ行っても Nobody (Yeah) !

    どろ うぃえ よぎん runway
    도로 위에 여긴 runway
    道路の上に ここは runway

    なる ばらぼぬん ぬん そっ  milky way
    날 바라보는 눈 속 milky way
    僕を見つめる目の中  milky way

    Just love me right (あは!)
    Just love me right (아하!)

    Baby love me right (あは!)
    Baby love me right (아하!)

    お!ねげろ わ まんそりじま
    오! 내게로 와 망설이지마
    僕の元へ来て 躊躇わないで

    のん めほっちょぎん なえ universe
    넌 매혹적인 나의 universe
    君は魅惑的な僕のuniverse

    Just love me right (あは!)
    Just love me right (아하!)

    ね うじゅぬん じょんぶ のや
    내 우주는 전부 너야
    僕の宇宙は全部君だ

    Just love me right

    ね うじゅぬん じょんぶ のや
    내 우주는 전부 너야
    僕の宇宙は全部君だ

    Shine a light びょるびっ そぐる だりょ
    Shine a light 별빛 속을 달려
    Shine a light 星明かりの中を走り

    うなする こんの(Na Na Na Na)
    은하술 건너 (Na Na Na Na)
    天の川を越えて (Na Na Na Na)

    もんちゅる すん のぷそ おいぇ
    멈출 순 없어 오예!
    止まれない Oh yeah!

    うりる びちゅぬん だるびちゅん よじょんはじ
    우릴 비추는 달빛은 여전하지
    僕達を照らす月明かりはそのまま

    に くぇど あん へめご いっそ なん あじっ
    네 궤도 안 헤매고 있어 난 아직
    君の軌道の中 彷徨っている 僕はまだ 

    I can do this all night long baby

    にが おんぬん なん おでぃる がど ばんっちょっちゃりにっか
    네가 없는 난 어딜 가도 반쪽짜리니까
    君がいない僕は どこへ行っても半分だから

    おう!
    오우!

    たるびっ ちゃらなん ばん ぴょるちょじん びょるどぅれ ぶるっこんのり
    달빛 찬란한 밤 펼쳐진 별들의 불꽃놀이
    月明かりがきらめく夜 広がる星達の花火

    ちょんど のぴ ならがぼるっか(ならがぼるっか)
    좀 더 높이 날아가볼까 (날아가볼까)
    もう少し高く飛んで行ってみようか

    かすん とじるどぅたん い すんがん うり どぅるまん っとおら
    가슴 터질듯한 이 순간 우리 둘만 떠올라
    胸が張り裂けそうなこの瞬間 僕達二人だけ浮かびあがる

    ばる みて ちぐるる どぅご  love me right
    발 밑에 지구를 두고 love me right
    足の下に地球を置いて love me right

    どろ うぃえ よぎん runway
    도로 위에 여긴 runway
    道路の上に ここは runway

    なる ばらぼぬん ぬん そっ  milky way
    날 바라보는 눈 속 milky way
    僕を見つめる目の中  milky way

    Just love me right (あは!)
    Just love me right (아하!)

    Baby love me right (あは!)
    Baby love me right (아하!)

    So come on baby ぬに ぶしげ
    So come on baby 눈이 부시게
    So come on baby 眩しく

    と あるんだうん のえ universe (あるんだうん lady) 
    더 아름다운 너의 universe (아름다운 lady)
    もっと美しい君の universe (美しい lady)

    Just love me right (あは!)
    Just love me right (아하!)

    ね うじゅぬん じょんぶ のや(お!)
    내 우주는 전부 너야 (오!)
    僕の宇宙は全部君だ

    Just love me right
    Just love me right (Can you love me right)
    Just love me right
    I just wanna make you love me

    ね うじゅぬん じょんぶ のや
    (내 우주는 전부 너야)
    僕の宇宙は全部君だ

    す おんぬん ばみ ちゃじゃわど
    수 없는 밤이 찾아와도
    数えきれない夜が訪れても

    ね はぬれん おじっ のまん びんな(Woo Yeah)
    내 하늘엔 오직 너만 빛나 (Woo Yeah)
    僕の空にはただ君だけが輝く(Woo Yeah)

    そっさぎょじょ ねげまん
    속삭여줘 내게만
    ささやいてよ 僕にだけ

    ばん はぬるる のわ ねが
    밤하늘을 너와 내가
    夜空を君と僕が

    むるどぅりょが
    물들여가
    染めていく

    どろ うぃえ よぎん runway
    도로 위에 여긴 runway
    道路の上に ここは runway

    なる ばらぼぬん ぬん そっ  milky way
    날 바라보는 눈 속 milky way
    僕を見つめる目の中  milky way

    Just love me right (あは!)
    Just love me right (아하!)

    Baby love me right (あは!)
    Baby love me right (아하!)

    お!ねげろ わ まんそりじま
    오! 내게로 와 망설이지마
    僕の元へ来て 躊躇わないで

    のん めほっちょぎん なえ universe
    넌 매혹적인 나의 universe
    君は魅惑的な僕のuniverse

    Just love me right (あは!)
    Just love me right (아하!)

    ね うじゅぬん じょんぶ のや
    내 우주는 전부 너야
    僕の宇宙は全部君だ

    Just love me right (Oh oh oh yeah)
    Just love me right

    Just love me right (うりまね しがん)
    Just love me right (우리만의 시간)
    Just love me right (僕達だけの時間)

    ね うじゅぬん じょんぶ のや
    내 우주는 전부 너야
    僕の宇宙は全部君だ

    Just love me right

    っちゃりったん Cosmic ride うりまね やがんびへん 
    (짜릿한 Cosmic ride, 우리만의 야간비행)
    ぴりっとしたCosmic ride僕達だけの夜間飛行

    I just wanna make you love me

    Yea (Woo You got to love)
    Yea (You got to love me)
    Yea

    ね うじゅぬん じょんぶ のや(ね うじゅぬん じょんぶ のや)
    내 우주는 전부 너야 (내 우주는 전부 너야)
    僕の宇宙は全部君だ

    (You love me)

    Yea (You love me)
    Yea (You love me)
    Yea

    ね うじゅぬん じょんぶ のや
    내 우주는 전부 너야
    僕の宇宙は全部君だ







    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    22 : 20 : 39 | EXO | コメント(0) | page top↑
    <<그리고 안녕(そして さよなら)/이승기(イ・スンギ)  | ホーム | WE LIKE 2 PARTY/BIGBANG  >>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |