너여야만 해(君じゃないとだめ)/김성규(キム・ソンギュ) 
    2015 / 05 / 14 ( Thu )



    のよやまんへ
    너여야만 해/김성규(キム・ソンギュ) 「2nd Mini Album `27`」2015.05.11
    君じゃないとだめ

    作詞 JW,ZOOEY 作曲 JW,ZOOEY 編曲 JW,ZOOEY



    I want you back

    なん にが おぷすみょん
    난 네가 없으면
    僕は君がいないと

    かすみ とっ まきょそ
    가슴이 턱 막혀서
    胸がぎゅっとつまって

    すむる すぃるすが おぷそ
    숨을 쉴 수가 없어
    息ができない

    I want you back

    にが おんぬん ね もすっ
    네가 없는 내 모습
    君がいない僕の姿

    さんさんへぼん じょっ ごっこ
    상상해본 적 없고
    想像してみたことがなくて

    うぉね ぼん じょっと おぷそ
    원해 본 적도 없어
    望んでみたこともない

    のよやまんへ
    너여야만 해
    君じゃなきゃだめ

    たおるぬん ね しんじゃんうん
    타오른 내 심장은
    燃え上がった僕の心臓は

    あにみょん あんで
    아니면 안돼
    そうじゃないとダメ

    ね じるむね てだぶん
    내 질문의 대답은
    僕の質問の答えは

    かるせっ もりぶと
    갈색 머리부터
    茶色の髪から

    はやん ばるっくっかじ
    하얀 발끝까지
    白い足のつま先まで

    ね ごしおや へ
    내 것이어야 해
    僕のものじゃなきゃだめ

    I want you back

    なん にが おぷすみょん
    난 네가 없으면
    僕は君がいないと

    うどぅこに もんちょそ
    우두커니 멈춰서
    ぼうっと立ち止まって

    うんじぎる すが おぷそ
    움직일 수가 없어
    動けない

    I want you back

    にが おんぬん ね もすっ
    네가 없는 내 모습
    君がいない僕の姿

    めんせこ たん はんぼんど
    맹세코 단 한번도
    誓って たった一度も

    せんがけ ぼん じょっ おぷそ
    생각해 본 적 없어
    考えてみたことがない

    のよやまんへ
    너여야만 해
    君じゃなきゃだめ

    たおるぬん ね しんじゃんうん
    타오른 내 심장은
    燃え上がった僕の心臓は

    あにみょん あんで
    아니면 안돼
    そうじゃないとダメ

    ね じるむね てだぶん
    내 질문의 대답은
    僕の質問の答えは

    かるせっ もりぶと
    갈색 머리부터
    茶色の髪から

    はやん ばるっくっかじ
    하얀 발끝까지
    白い足のつま先まで

    ね ごしおや へ
    내 것이어야 해
    僕のものじゃなきゃだめ

    もどぅ だ
    모두 다
    すべて

    とらそりょ はる ってまだ
    돌아서려 할 때마다
    振り返ろうとする度

    おろぶと ぱるこるみ
    얼어붙어 발걸음이
    凍り付く 歩みが

    うぇみょなりょ くぃるる まがど
    외면하려 귀를 막아도
    そむけようと耳と塞いでも

    けそっ どぅりょ く もっそり
    계속 들려 그 목소리
    ずっと聞こえる その声

    Cuz I belong to you
    And I wish you belong to me

    のよやまんへ
    너여야만 해
    君じゃなきゃだめ

    にが あにみょん あんで
    네가 아니면 안돼
    君じゃなきゃだめ

    なえ すんがんぶと
    나의 순간부터
    僕の瞬間から

    よんうぉんっかじ じょんぶ
    영원까지 전부
    永遠まで全部

    のいぎる ばれ
    너이길 바래
    君であるように願う

    くろぎる ばれ
    그러길 바래
    そうであるように願う

    のよやまんへ 
    너여야만 해
    君じゃなきゃだめ

    たおるん ね しんじゃんうん
    타오른 내 심장은
    燃え上がった僕の心臓は

    にが あにみょん あんで
    네가 아니면 안돼
    君じゃなきゃだめ

    ね じるむね てだぶん
    내 질문의 대답은
    僕の質問の答えは

    ね もどぅん きっぷんど
    내 모든 기쁨도
    僕のすべての喜びも

    ね もどぅん するぷんど
    내 모든 슬픔도
    僕のすべての悲しみも

    のいぎる ばれ
    너이길 바래
    君であるように願う

    くろぎる ばれ
    그러길 바래
    そうであるように願う

    のよやまんへ 
    너여야만 해
    君じゃなきゃだめ

    I want you back.
    Yes I want you back, girl.



    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    07 : 36 : 46 | Infinite | コメント(1) | page top↑
    <<CUPID/KARA  | ホーム | Kontrol/김성규(キム・ソンギュ)  >>
    コメント
    --承認待ちコメント--

    このコメントは管理者の承認待ちです
    by: * 2015/05/29 02:41 * [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |