Kontrol/김성규(キム・ソンギュ)  
    2015 / 05 / 14 ( Thu )
    Kontrol/김성규(キム・ソンギュ) 「2nd Mini Album `27`」2015.05.11

    作詞 JW 作曲 JW 編曲 JW



    あぱはぬん ごん ねが だ
    아파하는 건 내가 다
    痛むのは僕が全部

    あらそ はる てにっか
    알아서 할 테니까
    うまくやるから

    てしん いご はなまん
    대신 이거 하나만
    代わりにこれ一つだけ

    ねげ やっそけじょ
    내게 약속해줘
    僕に約束して

    ったっ かなまん やっそけじょ
    딱 하나만 약속해줘
    たった一つだけ 約束して

    のえ く じゃりん はんさん ぬる
    너의 그 자린 항상 늘
    君のその場所はいつも

    くでろいる てにっか
    그대로일 테니까
    そのままだから

    ほっしらど ねが だし
    혹시라도 내가 다시
    もし僕がまた

    くりうぉじみょん
    그리워지면
    恋しくなったら

    あむろん こっちょんはじ まるご
    아무런 걱정하지 말고
    何の心配もせず

    だし ねげろ
    다시 내게로
    もう一度僕へと

    とらわじょ
    돌아와줘
    戻ってきてよ

    はるはる いろっけ
    하루하루 이렇게
    一日一日 こうして

    ぬんむろ はよもぷし
    눈물로 하염없이
    涙でずっと

    のるる きだりぬん なえげろ
    너를 기다리는 나에게로
    君を待つ僕へと

    とらわじょ
    돌아와줘
    戻ってきてよ

    っくち おんぬん ね あね
    끝이 없는 내 안에
    終わりのない僕の中で

    きだりん もんちゅる す いんぬん ごん
    기다림 멈출 수 있는 건
    待つことを辞められるのは

    おじっ くでばっけ おぷそ
    오직 그대밖에 없어
    ただ君しかいない

    きだりぬん ごん ねが だ
    기다리는 건 내가 다
    待つことは僕が

    あらそ はる てにっか
    알아서 할 테니까
    うまくやるから

    てしん いご はなまん
    대신 이거 하나만
    代わりに これ一つだか

    っこっ きおけじょ
    꼭 기억해줘
    必ず忘れないで

    ったっ かなまん きおけじょ
    딱 하나만 기억해줘
    たった一つだけ 覚えていて

    ね おっけぬん はんさん のる うぃへ
    내 어깨는 항상 널 위해
    僕の肩はいつも君のために

    びうぉのうる てにっか
    비워놓을 테니까
    空けておくから

    おんじぇらど ねが
    언제라도 내가
    いつでも僕が

    たし ぴりょへじみょん
    다시 필요해지면
    また必要になったら

    あむろん こっちょんはじ まるご
    아무런 걱정하지 말고
    何の心配もせず

    たし ねげろ
    다시 내게로
    また僕へと

    とらわじょ
    돌아와줘
    戻ってきてよ

    はるはる いろっけ
    하루하루 이렇게
    一日一日 こうして

    ぬんむろ はよもぷし
    눈물로 하염없이
    涙でずっと

    のるる きだりぬん なえげろ
    너를 기다리는 나에게로
    君を待つ僕へと

    とらわじょ
    돌아와줘
    戻ってきてよ

    っくち おんぬん ね あね
    끝이 없는 내 안에
    終わりのない僕の中で

    きだりん もんちゅる す いんぬん ごん
    기다림 멈출 수 있는 건
    待つことをやめられるのは

    おじっ くでばっけ おぷそ
    오직 그대밖에 없어
    ただ君しかいない

    あむごっと むっち あぬるけ
    아무것도 묻지 않을게
    何も聞かないよ

    な ほんじゃ よぎ いろっけ
    나 혼자 여기 이렇게
    僕一人を ここにこうして

    なんぎょどぅご うぇ っとなっそんにゃご
    남겨두고 왜 떠났었냐고
    置いて どうして去ったのかと

    うぇ くれっそんにゃご
    왜 그랬었냐고
    どうしてそうだったのかと

    くろん げ だ むぉが じゅんよへ
    그런 게 다 뭐가 중요해
    そんなのがすべて何が重要なの

    なん のまん ぎょて いっすみょん で
    난 너만 곁에 있으면 돼
    僕は君さえそばにいればいい

    ちょんまりじ なん くご はなみょん で
    정말이지 난 그거 하나면 돼
    本当だよ 僕はそれ一つだけでいい

    とらわじょ
    돌아와줘
    戻ってきてよ

    はるはる いろっけ
    하루하루 이렇게
    一日一日 こうして

    ぬんむろ はよもぷし
    눈물로 하염없이
    涙でずっと

    のるる きだりぬん なえげろ
    너를 기다리는 나에게로
    君を待つ僕へと

    とらわじょ
    돌아와줘
    戻ってきてよ

    っくち おんぬん ね あね
    끝이 없는 내 안에
    終わりのない僕の中で

    きだりん もんちゅる す いんぬん ごん
    기다림 멈출 수 있는 건
    待つことをやめられるのは

    おじっ くでばっけ おぷそ
    오직 그대밖에 없어
    ただ君しかいない

    とらわじょ
    돌아와줘
    戻ってきてよ

    ねげん のばっけ おぷそ
    내겐 너밖에 없어
    僕には君しかいない

    はるはる いろっけ
    하루하루 이렇게
    一日一日 こうして

    ね まうん そげん ぬる
    내 마음 속엔 늘
    僕の心の中にはいつも

    はんさん のばっけ おぷそ
    항상 너밖에 없어
    いつも 君しかいない

    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    07 : 36 : 18 | Infinite | コメント(0) | page top↑
    <<너여야만 해(君じゃないとだめ)/김성규(キム・ソンギュ)  | ホーム | 희한한 시대(不思議な時代)/옥상달빛(屋上月光) >>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |