Hello Bubble/걸스데이(Girl's Day)
    2015 / 05 / 14 ( Thu )
    Hello Bubble/걸스데이(Girl's Day) 2015.05.12



    うぇんじ きぶん ちょうん おぬる ね へおすたいる
    왠지 기분 좋은 오늘 내 헤어스타일
    なぜか気分のいい今日の私のヘアスタイル

    じゃっく じゃっく うすみ なわ
    자꾸 자꾸 웃음이 나와
    どんどん笑顔になる

    さんくんはげ おする いっこそ
    상큼하게 옷을 입고서
    爽やかに服を着て

    こんのれるる ぶるみょ はるる しじゃけ
    콧노래를 부르며 하루를 시작해
    鼻歌歌いながら 一日を始める

    おでぃる がどぅん てぃじ なんじゃどぅるん なんりな
    어딜 가든 튀지 남자들은 난리나
    どこへ行っても目立つ 男達は大騒ぎ

    たどぅる びきじ どどはげ ころが
    다들 비키지 도도하게 걸어가
    みんなよける 堂々と歩いていく

    ちゃらんでぬん もりっぎょて びちん spot light
    찰랑대는 머릿결에 비친 spot light
    揺れる髪に照らされた spot light

    なるる ちるとはぬん しそん おっちょん ちょあ
    나를 질투하는 시선 어쩜 좋아
    私を嫉妬する視線 どうしたらいいの

    のる まんなろ ちぐん だりょがぬん ぎる
    널 만나러 지금 달려가는 길
    あなたに会いに今駆けて行く道

    たし のるる まんな
    다시 너를 만나
    またあなたに会って

    さらんはんだ っこっ まれじゅる こや
    사랑한다 꼭 말해줄 거야~
    愛してると きっと言ってあげるわ

    Hello bubble bubble bubble

    など のるる のるる のるる
    나도 너를 너를 너를
    私もあなたを あなたを あなたを

    さらんはんだん まりゃ
    사랑한단 말야
    愛してるの

    のん ね まむる あに ういぇ
    넌 내 맘을 아니? 우예
    あなたは私の心を知ってる?

    Hello bubble bubble bubble

    のえ いるん いるん いるん
    너의 이름 이름 이름
    あなたの名前 名前 名前

    いぇっぷげ なる ばっくぉじゅん まっちょじゅん
    예쁘게 날 바꿔준 맞춰준
    可愛く私を変えてくれた 合わせてくれた

    にが のむ ちょあ なん
    니가 너무 좋아 난
    あなたがとても好き 私は

    You~ you に いっする うぃえ love is you
    You~ you 니 입술 위에 love is you
    You~ you あなたの唇の上に love is you

    しんじゃんい くんくん っとりぬん ごる no no~
    심장이 쿵쿵 떨리는 걸 no no~
    心臓がどきどき震えるの no no~

    Boy boy っぱるじゅのちょぱなんぼ
    Boy boy 빨주노초파남보
    Boy boy 赤朱黄緑青紺紫(虹色)

    いぇっぷげ なる ばっくぉじゅん まっちょじゅん
    예쁘게 날 바꿔준 맞춰준
    可愛く私を変えてくれた 合わせてくれた

    にが のむ ちょあ baby~ 
    니가 너무 좋아 baby~
    あなたがとても好き baby~

    こぷんちょろん とっとっ てぃぬん なえstyle  
    거품처럼 톡톡 튀는 나의 style
    泡のように ぽんぽん跳ねる 私のstyle

    のるる うぃへ じゅんびはん ごや
    너를 위해 준비한 거야
    あなたのために準備したの

    (show you everything)

    ってる す おぷし のむ ぬんぶしょ
    뗄 수 없이 너무 눈부셔
    目を離せない とても眩しい 

    せんがんまん ねど なん いみ それいぬんで
    생각만 해도 난 이미 설레이는데
    考えるだけでも 私はもうときめいてるのに

    のる まんなろ ちぐん だりょがぬん ぎる
    널 만나러 지금 달려가는 길
    あなたに会いに今駆けて行く道

    たし のるる まんな
    다시 너를 만나
    またあなたに会って

    さらんはんだ っこっ まれじゅる こや
    사랑한다 꼭 말해줄 거야~
    愛してると きっと言ってあげるわ

    Hello bubble bubble bubble

    など のるる のるる のるる
    나도 너를 너를 너를
    私もあなたを あなたを あなたを

    さらんはんだん まりゃ
    사랑한단 말야
    愛してるの

    のん ね まむる あに ういぇ
    넌 내 맘을 아니? 우예
    あなたは私の心を知ってる?

    Hello bubble bubble bubble

    のえ いるん いるん いるん
    너의 이름 이름 이름
    あなたの名前 名前 名前

    いぇっぷげ なる ばっくぉじゅん まっちょじゅん
    예쁘게 날 바꿔준 맞춰준
    可愛く私を変えてくれた 合わせてくれた

    にが のむ ちょあ なん
    니가 너무 좋아 난
    あなたがとても好き 私は

    You~ you に いっする うぃえ love is you
    You~ you 니 입술 위에 love is you
    You~ you あなたの唇の上に love is you

    しんじゃんい くんくん っとりぬん ごる no no~
    심장이 쿵쿵 떨리는 걸 no no~
    心臓がどきどき震えるのはno no~

    Boy boy っぱるじゅのちょぱなんぼ
    Boy boy 빨주노초파남보
    Boy boy 赤朱黄緑青紺紫(虹色)

    いぇっぷげ なる ばっくぉじゅん まっちょじゅん
    예쁘게 날 바꿔준 맞춰준
    可愛く私を変えてくれた 合わせてくれた

    にが のむ ちょあ baby~ 
    니가 너무 좋아 baby~
    あなたがとても好き baby~

    I love you I love you

    なん めいるめいる どぅろど
    난 매일매일 들어도
    私は毎日毎日聞いても

    I love it I love it

    Boy おじっ のまん はる す いんぬん ごる
    Boy 오직 너만 할 수 있는 걸
    Boy ただあなただけできるのは

    Bubble oh bubble

    ちょろん きぶに ならおるる ごんまん がた
    처럼 기분이 날아오를 것만 같아
    みたいに気分が飛び上がるみたい

    おぬる のわ はんっけ go go go baby
    오늘 너와 함께 go go go baby
    今日あなたと一緒に go go go baby

    Hello bubble bubble bubble

    など のるる のるる のるる
    나도 너를 너를 너를
    私もあなたを あなたを あなたを

    さらんはんだん まりゃ
    사랑한단 말야
    愛してるの

    のん ね まむる あに ういぇ
    넌 내 맘을 아니? 우예
    あなたは私の心を知ってる?

    Hello bubble bubble bubble

    のえ いるん いるん いるん
    너의 이름 이름 이름
    あなたの名前 名前 名前

    いぇっぷげ なる ばっくぉじゅん まっちょじゅん
    예쁘게 날 바꿔준 맞춰준
    可愛く私を変えてくれた 合わせてくれた

    にが のむ ちょあ なん
    니가 너무 좋아 난
    あなたがとても好き 私は

    You~ you に いっする うぃえ love is you
    You~ you 니 입술 위에 love is you
    You~ you あなたの唇の上に love is you

    しんじゃんい くんくん っとりぬん ごる no no~
    심장이 쿵쿵 떨리는 걸 no no~
    心臓がどきどき震えるのはno no~

    Boy boy っぱるじゅのちょぱなんぼ
    Boy boy 빨주노초파남보
    Boy boy 赤朱黄緑青紺紫(虹色)

    いぇっぷげ なる ばっくぉじゅん まっちょじゅん
    예쁘게 날 바꿔준 맞춰준
    可愛く私を変えてくれた 合わせてくれた

    にが のむ ちょあ baby~ 
    니가 너무 좋아 baby~
    あなたがとても好き baby~


    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    07 : 34 : 11 | GIRL'S DAY | コメント(0) | page top↑
    <<I NEED U/방탄소년단(防弾少年団)  | ホーム | BAE BAE/BIGBANG >>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |