BAE BAE/BIGBANG 
    2015 / 05 / 01 ( Fri )
    BAE BAE/BIGBANG 「M」2015.05.01



    作詞 G-드래곤, Teddy, TOP 作曲 Teddy, G-드래곤 編曲 Teddy

    I’M IN LOVE

    ぬね こんっかっち
    눈에 콩깍지
    目に鞘が

    っすぃおっそ BABE
    씌었어 BABE
    覆われた(=恋に落ちた)BABE

    はい しるじょんえ
    하의 실종에
    下衣失踪(=何も履いてないように見えるファッション) に

    ひん わいしょつ BABE
    흰 와이셔츠 BABE
    白いワイシャツBABE

    さらみや ちょんさや
    사람이야 천사야
    人なのか天使なのか

    OH JESUS BABE

    ぬんぶしょ BABE
    눈부셔 BABE
    眩しいBABE

    SUNGLASS BABE

    じょんしに まんしにや
    정신이 망신이야
    精神が恥ずかしい

    ほりょっそ ねげ
    홀렸어 네게
    惚れたよ 君に

    ぴが はんっちょぐろ っと
    피가 한쪽으로 또
    血が一方へ また

    っそりょっそ ねげ
    쏠렸어 네게
    流れ込んだ 君に

    うぃほめ
    위험해
    危険だ

    YOU’RE SO
    DANGEROUS BABE

    さりょじょBABE
    살려줘 BABE
    助けてよ BABE

    きょんちゃる ぶろ BABE
    경찰 불러 BABE
    警察を呼んでよ BABE

    BABY BABY

    ちぐんちょろんまん
    지금처럼만
    今くらいだけは

    あるんだうぉ じゅれ のん
    아름다워 줄래 넌
    美しくいてくれる? 君は

    しがに ちなど
    시간이 지나도
    時が経っても

    ねが それる す いっけ
    내가 설렐 수 있게
    僕がときめけるように

    BABY BABY

    のん しどぅるじ ま いぎじょぎん なる うぃへ
    넌 시들지 마 이기적인 날 위해
    君は枯れないで 利己的な僕のために

    く もすっ くでろ のん
    그 모습 그대로 넌
    その姿 そのままで 君は

    くでろ よやまん へ
    그대로 여야만 해
    そのままじゃなきゃだめ

    さすんがち いぇっぷん ぬん
    사슴같이 예쁜 눈
    鹿のように美しい目

    なえ PRINCESS
    나의 PRINCESS
    僕の PRINCESS

    なるる ぼご びうんぬん げ
    나를 보고 비웃는 게
    僕を見て嘲笑うのが

    のむ CHIC へ
    너무 CHIC 해
    とてもCHICだ

    みちん ご あにるっか
    미친 거 아닐까
    狂ったんじゃないかな

    じゃよん みいん とぅぎへ とぅぎへ
    자연 미인 특이해 특이해
    自然美人 特異だ

    ねげ わんびょかん くでよ
    내게 완벽한 그대여
    僕にとって完璧な君よ

    なえ MUSE へ
    나의 MUSE 해
    僕の MUSEをしてよ

    うり どぅり ぴょね
    우리 둘이 편해
    二人簡単に

    わんじょん さるっちね
    완전 살찌네
    完全に太るね

    のわ もみ わんじょん
    너와 몸이 완전
    君と身体が完全に

    ちゃっちゃっ かんぎだ
    착착 감기다
    着々と巻かれる

    よんうぉに のん
    영원히 넌
    永遠に君は

    すむるたそしや ねげ
    스물다섯이야 내게
    25歳だ 僕にとって

    びょんち あな
    변치 않아
    変わらない

    BABE お ごぱぎ お BABE
    BABE 5 X 5 BABE

    BABY BABY

    ちぐんちょろんまん
    지금처럼만
    今くらいだけは

    あるんだうぉ じゅれ のん
    아름다워 줄래 넌
    美しくいてくれる? 君は

    しがに ちなど
    시간이 지나도
    時が経っても

    ねが それる す いっけ
    내가 설렐 수 있게
    僕がときめけるように

    BABY BABY

    のん しどぅるじ ま いぎじょぎん なる うぃへ
    넌 시들지 마 이기적인 날 위해
    君は枯れないで 利己的な僕のために

    く もすっ くでろ のん
    그 모습 그대로 넌
    その姿 そのままで 君は

    くでろ よやまん へ
    그대로 여야만 해
    そのままじゃなきゃだめ

    なん いぇっぷん っこちゅる どぅん なんじゃ
    난 예쁜 꽃을 든 남자
    僕は綺麗な花を持った男

    もどぅにが さらんはる
    모든 이가 사랑할
    すべての人が愛する

    のらん っこちゅる どぅん なんじゃ
    너란 꽃을 든 남자
    君という花を持った男

    くで ひゃんぎえ ちゅぃへ
    그대 향기에 취해
    君の香りに酔い

    なん っと もんろんへじご
    난 또 몽롱해지고
    僕はまた朦朧として

    っこっきじ まらじゅお
    꺾이지 말아주오
    手折らないで

    ちぇばる のまぬん
    제발 너만은
    どうか君だけは

    ちゃっさるっとっ ちゃっさるっとっ
    찹쌀떡 찹쌀떡
    餅のように

    くんはび うり うり くんはび
    궁합이 우리 우리 궁합이
    僕達 相性がいい

    ちゃっさるっとっ ちゃっさるっとっ
    찹쌀떡 찹쌀떡
    餅のように

    くんはび うり うり くんはび
    궁합이 우리 우리 궁합이
    僕達 相性がいい



    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    23 : 45 : 00 | BIGBANG | コメント(0) | page top↑
    <<Hello Bubble/걸스데이(Girl's Day) | ホーム | LOSER/BIGBANG >>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |