BOUNCE/BOYFRIEND 
    2015 / 03 / 27 ( Fri )
    BOUNCE/BOYFRIEND

    4th mini album「BOYFRIEND in Wonderland」2015.03.09

    MV


    Dance Practice



    作詞 송수윤, 민연재 作曲 한재호, 김승수

    あじっ のん ねが ぷるぴょなん ごんじ
    아직 넌 내가 불편한 건지
    まだ君は僕が居心地悪いのか

    のむ ちょあ ぷっくろうん ごんじ
    너무 좋아 부끄러운 건지
    とても好きだから恥ずかしいのか

    に おるぐれ だ っそじょ いんぬんで
    니 얼굴에 다 써져 있는데
    君の顔に全部書かれているのに

    くぇなん いっするまん っけむるご いっそ
    괜한 입술만 깨물고 있어
    理由もなく 唇ばかり噛んでいる

    に そね どぅん げ ぬぐんじ まるへ
    네 손에 든 게 누군지 말해
    君の手にあるのが誰か言ってよ

    すんぎょどぅん ならん かどぅるる っこね
    숨겨둔 나란 카드를 꺼내
    隠しておいた僕というカードを取り出して

    しがんぐぁ うぬん ね ぴょにん どぅて ぼよじょ ば
    시간과 운은 내 편인 듯해 보여줘 봐
    時間と運は僕の見方であるようだ 見せてよ

    の はなえ じょんぶるる こるけ
    너 하나에 전부를 걸게
    君一人にすべてをかけるよ

    っぴょっそっかじ なる だ こるけ
    뼛속까지 날 다 걸게
    骨の中まで僕をすべてかけるよ

    ぱぬん いみ きうろじょっそ
    판은 이미 기울어졌어
    勝負はもう傾いている

    なるる うぃはん ちゅっぺるる どぅろじょ
    나를 위한 축배를 들어줘
    僕のための祝杯をあげてよ

    よぎ のるる うぃはん music 
    여기 너를 위한 music
    ここは君のための music

    (Boom boom boom)

    のまん ぼぬん ぬんびっ
    너만 보는 눈빛
    君だけを見る眼差し

    (Boom boom boom)

    のるる ひゃんはん もんじっ
    너를 향한 몸짓
    君への仕草

    Everybody knows put your hands up
    Let’s bounce come with me
    Bounce come with me
    Bounce come with me

    のる ねげ のんぎょ  bounce come with me 
    널 내게 넘겨 bounce come with me
    君を僕にゆだねて  bounce come with me

    Bounce come with me
    Bounce come with me
    Bounce come with me

    のる ねげ ころ  bounce come with me
    널 내게 걸어 bounce come with me
    君を僕にかけて  bounce come with me

    すんぎじ ま しんじゃんえ どぅぐんごりん しくんどぅんはん どぅっ
    숨기지 마 심장의 두근거림 시큰둥한 듯
    隠さないで 心臓のときめき 何もないようにしていて

    ね あぺそ うどぅこに いっそど あら ちぇばるあにん ちょっ まら
    내 앞에서 우두커니 있어도 알아 제발 아닌 척 말아
    僕の前でぼんやりしていても 分かってる どうか知らんぷりしないで

    くり ばんおじょぎる ぴりょぬん おっち むぉが むそうん ごに
    그리 방어적일 필요는 없지 뭐가 무서운 거니
    そんなに防御的になる必要はない 何が怖いの?

    に まんそげ なる のんぬんで うぇ のぬん じゃっく っぺ
    네 맘속에 날 넣는데 왜 너는 자꾸 빼
    君の心の中に僕を入れるのに どうして君はなんども抜くの

    と かっかい わ なるる ど きっすぎ ばっけ
    더 가까이 와 나를 더 깊숙이 박게
    もっと近くに来て 僕をもっと深く入れるように

    You know that みるご たんぎぬん ごん ね ちゅぃみ あにゃ
    You know that 밀고 당기는 건 내 취미 아냐
    You know that 駆け引きは僕の趣味じゃない

    Call me an ambulance ね まみ じょん だぐぺ
    Call me an ambulance 내 맘이 좀 다급해
    Call me an ambulance 僕の心が差し迫ってる

    ね がすみ じるん そんてっ
    내 가슴이 지른 선택
    僕の心が決めた選択

    なん じょるてろ ふへ あね
    난 절대로 후회 안 해
    僕は絶対に後悔しない

    の よっしど かっきる ばれ
    너 역시도 같길 바래
    君もやはり同じであることを願う

    ね そんっくて のるる まっきょじょ
    내 손끝에 너를 맡겨줘
    僕の指先に君を任せて

    よぎ のるる うぃはん むで
    여기 너를 위한 무대
    ここは君のためのステージ

    (Boom boom boom)

    ねが そかん せさん
    내가 속한 세상
    僕が属した世界

    (Boom boom boom)

    のるる ひゃんはん そんじっ
    너를 향한 손짓
    君への手ぶり

    Let’s bounce come with me
    Bounce come with me
    Bounce come with me

    のる ねげ のんぎょ  bounce come with me
    널 내게 넘겨 bounce come with me
    君を僕にゆだねて  bounce come with me

    Bounce come with me

    Bounce come with me
    Bounce come with me

    のる ねげ ころ bounce come with me
    널 내게 걸어 bounce come with me
    君を僕にかけて  bounce come with me

    ふんどぅりじ ま なえげ のる とんじょ
    흔들리지 마 나에게 널 던져
    揺らがないで 僕に君を投げて

    なんぎもぷし のる ねげ ころ
    남김없이 널 내게 걸어
    残らず君を僕にかけて

    Let me show you something new wow

    むぉが どぅりょうぉ なん じゅんび で いっそ
    뭐가 두려워 난 준비 돼 있어
    何が怖いの 僕は準備ができてる

    ねが いんぬんで むぉ むそうる け いっそ
    내가 있는데 뭐 무서울 게 있어
    僕がいるのに 何を怖いことがある?

    のん くでろ いっそ ね よぺ いっそ
    넌 그대로 있어 내 옆에 있어
    君はそのままいて 僕の隣にいて

    I spit like MGK とぅ そんどぅるご lace up
    I spit like MGK 두 손들고 lace up
    I spit like MGK 両手を上げて lace up

    Come on baby just bounce to this
    It’s your boy b.f in the place to be

    うりん っくんなじ あんち よんうぉに
    우린 끝나지 않지 영원히
    僕達は終わらない 永遠に

    ね しんじゃんい もんちゅじ あんどぅし よんうぉに hey
    내 심장이 멈추지 않듯이 영원히 hey
    僕の心臓が止まらないように 永遠に hey

    Let’s bounce come with me
    Bounce come with me
    Bounce come with me

    のる ねげ のんぎょ  bounce come with me
    널 내게 넘겨 bounce come with me
    君を僕に任せて  bounce come with me

    Bounce come with me
    Bounce come with me
    Bounce come with me

    のる ねげ のんぎょ  bounce come with me
    널 내게 넘겨 bounce come with me
    君を僕に任せて  bounce come with me




    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | BOYFRIEND | コメント(1) | page top↑
    <<너는 나만큼 (Growing Pains)/SUPER JUNIOR-D&E(동해&은혁)    | ホーム | 못된 여자(Lovekiller) (Feat. Dok2)/NieL >>
    コメント
    --承認待ちコメント--

    このコメントは管理者の承認待ちです
    by: * 2015/06/16 16:31 * [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |