못된 여자(Lovekiller) (Feat. Dok2)/NieL 
    2015 / 02 / 20 ( Fri )
    もってん よじゃ
    못된 여자(Lovekiller) (Feat. Dok2)/니엘(NieL)
    悪い女 「NIEL 1ST SOLO `oNIELy`」2015.02.16

    作詞 블랙아이드필승, 이갱, 도끼(DOK2)作曲 블랙아이드필승 編曲 블랙아이드필승

    なるる ぼぬん ぬんびち がっくん やへ けに きんじゃんで
    나를 보는 눈빛이 가끔 야해 괜히 긴장돼
    僕を見るまなざしが 時々セクシー やたら緊張する

    むすん まるる うぉね oh のぬん むぉるる うぉね
    (무슨 말을 원해 oh 너는 뭐를 원해)
    どんな言葉が欲しい? oh 君は何が欲しい?

    すんぎょじじる あな いろん それん なん ちょあ yeah
    숨겨지질 않아 이런 설렘 난 좋아 yeah
    隠されていない こんなときめき 僕は好きだ yeah

    のわえ でふあ そっ じゅじぇぬん overcharge 
    너와의 대화 속 주제는 overcharge
    君との対話の中のテーマは overcharge

    かすん ってぃおわ
    가슴 뛰어와
    胸が弾んでくる

    のえげ ぬぬる ってる すが おぷそ
    너에게 눈을 뗄 수가 없어
    君から目を離せない

    いじぇん おっちょる す おぷそ いじぇん もんちゅぎん しろ
    (이젠 어쩔 수 없어 이젠 멈추긴 싫어)
    もうどうすることもできない もう止まるのは嫌だ

    うぃほめじん い まむる
    위험해진 이 맘을
    危険になったこの心を

    もってん よじゃらん ごる なん うぇ
    못된 여자란 걸 난 왜
    悪い女ってこと 僕はどうして

    あるみょんそ のえげ まみ っくりょがぬんじ
    알면서 너에게 맘이 끌려가는지
    分かっていながら君に心が惹かれていくのか

    どりょのうん に ちょんふぁが なん しんぎょん っすよ(Bad my girl)
    돌려놓은 니 전화가 난 신경 쓰여 (Bad my girl)
    向きを変えた君の電話が 気にかかる(Bad my girl)

    もってん よじゃらん ごる なん うぇ
    못된 여자란 걸 난 왜
    悪い女ってこと 僕はどうして

    あるみょんそど うぇ のるる かっこ しぷん ごんじ
    알면서도 왜 너를 갖고 싶은 건지
    分かっていながら どうして君を手に入れたいのか

    I know いじぇん のえ なんじゃん さんぐぁんのぷそ
    (I know 이젠, 너의 남잔 상관없어)
    I know もう 君の男は関係ない

    のん なまん ぼげ でる こや のん
    넌 나만 보게 될 거야 넌
    君は僕だけを見るだろう 君は

    のえ もどぅん へんどんえ ふんどぅりょ のわ なる さんさんへ
    너의 모든 행동에 흔들려 너와 날 상상해
    君のすべての行動に動揺する 君と僕を想像する

    むすん まるる うぉね oh いみ のるる うぉね
    (무슨 말을 원해 oh 이미 너를 원해)
    どんな言葉が欲しい? oh もう君が欲しい

    おぬり じな にが なる っとなんでど
    오늘이 지나 니가 날 떠난대도
    今日が過ぎて 君が僕を去ったとしても

    ぬっきめ ちょぐん ど そるじかご しぽ
    느낌에 조금 더 솔직하고 싶어
    気持ちにもう少し正直になりたい

    のる あるご しぽ
    널 알고 싶어
    君を知りたい

    あむ ごっと もるん ちょっ yeah
    아무 것도 모른 척 yeah
    何も知らないふり yeah

    いじぇん おっちょる す おぷそ いじぇん もんちゅぎん しろ
    (이젠 어쩔 수 없어 이젠 멈추긴 싫어)
    もうどうすることもできない もう止まるのは嫌だ

    なるる ねげ まっきれ
    나를 네게 맡길래
    僕を君にゆだねるよ

    もってん よじゃらん ごる なん うぇ
    못된 여자란 걸 난 왜
    悪い女ってこと 僕はどうして

    あるみょんそ のえげ まみ っくりょがぬんじ
    알면서 너에게 맘이 끌려가는지
    分かっていながら君に心が惹かれていくのか

    どりょのうん に ちょんふぁが なん しんぎょん っすよ(Bad my girl)
    돌려놓은 니 전화가 난 신경 쓰여 (Bad my girl)
    向きを変えた君の電話が 気にかかる(Bad my girl)

    もってん よじゃらん ごる なん うぇ
    못된 여자란 걸 난 왜
    悪い女ってこと 僕はどうして

    あるみょんそど うぇ のるる かっこ しぷん ごんじ
    알면서도 왜 너를 갖고 싶은 건지
    分かっていながら どうして君を手に入れたいのか

    I know いじぇん のえ なんじゃん さんぐぁんのぷそ
    (I know 이젠, 너의 남잔 상관없어)
    I know もう 君の男は関係ない

    のん なまん ぼげ でる こや のん
    넌 나만 보게 될 거야 넌
    君は僕だけを見るだろう 君は

    Bad woman Bad woman

    ぬが おっとけ ぬっきょど ね ぬねん
    누가 어떻게 느껴도 내 눈엔
    誰がどう感じても 僕の目には

    あるんごりぬん く もすっ くでろ ぶじょんはる す おぷそ なる ちょだぼどん That moment
    아른거리는 그 모습 그대로 부정할 수 없어 날 쳐다보던 That moment
    ちらつくその姿そのまま 否定できない 僕を見つめていた That moment

    なる ばらぼじ あなど くぇんちゃな
    날 바라보지 않아도 괜찮아
    僕を見ていなくても平気

    よぎ いったん ごんまん あらどぉ ねが なる ぴりょはる ってん おんじぇどぅんじ Let me know girl
    여기 있단 것만 알아둬 내가 날 필요할 땐 언제든지 Let me know girl
    ここにいることだけ知っておいて 僕を必要な時はいつでも Let me know girl

    Just don’t say No girl just ride wit me

    もってん よじゃらん ごる なん うぇ
    못된 여자란 걸 난 왜
    悪い女ってこと 僕はどうして

    あるみょんそど うぇ のるる かっこ しぷん ごんじ
    알면서도 왜 너를 갖고 싶은 건지
    分かっていながら どうして君を手に入れたいのか

    I know いじぇん のえ なんじゃん さんぐぁんのぷそ
    (I know 이젠, 너의 남잔 상관없어)
    I know もう 君の男は関係ない

    のん なまん ぼげ でる こや のん
    넌 나만 보게 될 거야 넌
    君は僕だけを見るだろう 君は




    ニエル(TEENTOP) プロフィール
    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | TEEN TOP | コメント(1) | page top↑
    <<BOUNCE/BOYFRIEND  | ホーム | SHAKE THAT BRASS (Feat. テヨン (少女時代))/AMBER  >>
    コメント
    --承認待ちコメント--

    このコメントは管理者の承認待ちです
    by: * 2015/03/15 16:07 * [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |