Well Done (Feat. Ja Mezz)/지코(ZICO)
    2015 / 02 / 20 ( Fri )
    Well Done (Feat. Ja Mezz)/지코(ZICO) 「Well Done」 2015.02.13

    作詞 지코(ZICO), 자메즈(Ja Mezz)
    作曲 지코(ZICO), Pop Time
    編曲 지코(ZICO), Pop Time



    っくんまん ちゅごらご っちょちゃっそ
    꿈만 죽어라고 쫓았어
    夢だけ死ぬ思いで追った

    きょるすんそぬん まんじょぐる もてそ ぼいじ あな
    결승선은 만족을 못해서 보이지 않아
    決勝戦は満足できないから見えない

    its the hard knock life ぬぐたんぼだん あじっ
    its the hard knock life 느긋함보단 아직
    its the hard knock life のんびりというよりはまだ

    っぱっせげ さぬん ぴょに ど まうん ぴょなん たいっ huh
    빡세게 사는 편이 더 마음 편한 타입 huh
    必死に生きる方が もっと心が楽なタイプ huh

    はなどぅるっしっ ね けりっと もばんはぬん ちぇじゃっちゃ
    하나둘씩 내 캐릭터 모방하는 제작자
    1、2ずつ 僕のキャラクターを模倣する製作者

    but ZICOぬん よんすび あにん きょんほむろ じゃらなった
    but ZICO는 연습이 아닌 경험으로 자라났다
    but ZICOは 練習じゃなく経験で育った

    さにょんがん うよこっちょる くそるすわ かじょんさ
    4년간 우여곡절 구설수와 가정사
    4年間紆余屈折 噂と家庭の事情

    すん すぃぬん ごっ まじょ たんべ ぴぬん ぬっきん むぉんじ あら
    숨 쉬는 것 마저 담배 피는 느낌 뭔지 알아
    息をすることさえ 煙草を吸う感じ 何か分かる

    Get over it and move on ぬん ぶるっと だ くっぽけっそ
    Get over it and move on 눈 부릅떠 다 극복했어
    Get over it and move on 目を見開いて すべて克服した

    かじょぐる ぷんこ ちんぐどぅる いっくろじゅりょご
    가족을 품고 친구들 이끌어주려고
    家族を抱え 友達を導いてあげようと

    I've got the swank of no other man

    ね そびぬん さちぼだん ぽさんえ かっかっち
    내 소비는 사치보단 보상에 가깝지
    僕の消費は贅沢よりは償いに近いでしょ

    くるちゃど かっかいそ ぼみょん ふりて ぼいどぅし
    글자도 가까이서 보면 흐릿해 보이듯이
    文字も近くから見れば ぼんやり見えるように

    うりん じゃしに ちょはん こんぎょんうん もるじ
    우린 자신이 처한 곤경은 모르지
    僕達は自身が苦境に立つことは知らないだろう

    ぼとぅにみょん むぉどぅんじ だ へぎょるでぬん としめそ
    버튼이면 뭐든지 다 해결되는 도심에서
    ボタンならなんでも 全部解決される都心で

    ね ひむろ きょるしるうる めじょ well done
    내 힘으로 결실을 맺어 well done
    僕の力で結実するwell done

    I’m doing it right

    い じょんどみょん ふりゅんへ
    이 정도면 훌륭해
    この程度なら立派だ

    Only the Strong Survive

    ぷっくろん おぷそ いんま
    부끄럼 없어 임마
    恥ずかしくない

    なん どる いごっちまん なん どる いごっちまん
    난 덜 익었지만 난 덜 익었지만
    僕は熟してないけど 僕は熟してないけど

    Uh uh I make my mama proud

    なん どる いごっちまん なん どる いごっちまん
    난 덜 익었지만 난 덜 익었지만
    Uh uh I make my mama proud

    go ahead you can't ignore it now

    いちょんぱりょん いひょりえ U-Go-Girlい 
    2008년 이효리의 U-Go-Girl이 
    2008年 イヒョリの U-Go-Girlが

    ひとぅちる って しじゃってん きんそんひえ ほろそぎ
    히트칠 때 시작된 김성희의 홀로서기
    ヒットした時始まったキムソンヒの独立

    ちょんそぎ そるこじ よんどん ぼるぎ むおっ はな
    청소기, 설거지, 용돈 벌기, 무엇 하나
    掃除機、皿洗い、お小遣い稼ぎ、何一つ

    いっすっち あんぬん ちぇろ っとろじん よぎ そうる さら
    익숙지 않은 채로 떨어진 여기 서울 살아
    慣れないまま離れたここソウルに住み

    なんぎ project, よじょに ちょんじぇんと, fight without knife
    남기 project, 여전히 전쟁터, fight without knife
    生き残る project, 相変わらず戦場, fight without knife

    く さい とどぅけっとん ぱんぼっ いる dynamic mic
    그 사이 터득했던 방법 1 dynamic mic
    その間 体得した方法 1 dynamic mic

    ちゃっせんがっとぅる い まなじぬん ごん っかるっかり いぼ ばっとん
    잡생각들 이 많아지는 건 깔깔이 입어 봤던
    雑念が多くなるのは (カルカリ(軍人が冬に着るキルティングのジャケット)を着てみた(軍隊に行った=苦労した)

    ね ちんぐどぅるん じゃる あろ It's the hard knock life 
    내 친구들은 잘 알어 It's the hard knock life
    僕の友達はよく分かってる It's the hard knock life

    and time flies, に あっぱ ちゃ ぼだ っぱり
    and time flies, 니 아빠 차 보다 빨리
    and time flies, 君の父さんの車より早く

    ねが むりょばどぅん ごん ちゃき あにん き ぺっぱるしっ
    내가 물려받은 건 차키 아닌 키 180
    僕が譲り受けたのは車のキーじゃなくて キ(背)180

    しりょっ いるちょんお なんどぅるぼだ ってぃおなん くぁんちゃりょっ
    시력 1.5 남들보다 뛰어난 관찰력
    視力1.5の他人より優れた観察力

    とぅみ おんぬん ぴょひょん ばんしっ おりんわんじゃえ さんじゃ そっ
    틀이 없는 표현 방식, 어린왕자의 상자 속
    枠のない表現方式 星の王子様の箱の中

    あね むぉが いっけ money fame n bitches
    안에 뭐가 있게? money fame n bitches
    中に何がありそう?money fame n bitches

    など あるご しっきえ ちぐん ひょんじぇ うぃち
    나도 알고 싶기에, 지금 현재 위치
    僕も知りたいから 今 現在地

    っかじ だりょわっそ polo on, come through the door,
    까지 달려왔어, polo on, come through the door,
    まで走って来た , polo on, come through the door,

    けそんじゃんぐん とんでむん とんぐぁはる って すんじょんぼ
    개선장군, 동대문 통과할 때 승전보
    凱旋将軍 東大門 通過する時 勝利の知らせ

    うりょじょ drumroll  ぱっすかるちぇ
    울려줘, drumroll 박수갈채
    上げてよ drumroll 拍手喝采

    なん backstage てぎしれそ こうるる ぼみょ まれ
    난 backstage 대기실에서 거울을 보며 말해
    僕は backstage 楽屋で鏡を見ながら言う

    い もどぅんげ っくみ あにゃ あぷろど けそっ
    이 모든게 꿈이 아냐, 앞으로도 계속
    このすべてが夢じゃない これからもずっと

    あぷろ かる こじまん いるたん すごへっそ  well done
    앞으로 갈 거지만 일단 수고했어, well done
    これから行くけど とりあえずお疲れ様 well done

    I’m doing it right

    い じょんどみょん ふりゅんへ
    이 정도면 훌륭해
    この程度なら立派だ

    Only the Strong Survive

    ぷっくろん おぷそ いんま
    부끄럼 없어 임마
    恥ずかしくない

    なん どる いごっちまん なん どる いごっちまん
    난 덜 익었지만 난 덜 익었지만
    僕は熟してないけど 僕は熟してないけど

    Uh uh I make my mama proud

    なん どる いごっちまん なん どる いごっちまん
    난 덜 익었지만 난 덜 익었지만
    僕は熟してないけど 僕は熟してないけど

    go ahead you can't ignore it now

    ちょんさん ぱどぅん なるど とんぼだ もんじょ こぐる っそ
    정산 받은 날도 돈보다 먼저 곡을 써
    精算を受け取った日も 金よりまず曲を書く

    そちょえ が poptime stay tuned え そぐる っそぎょ
    서초에 가 poptime stay tuned 의 속을 썩여
    ソチョへ行く poptime stay tuned の中を腐らす

    そんごんうん きっぽはる とぅん おぷし さみょんがむる じょ
    성공은 기뻐할 틈 없이 사명감을 줘
    成功は喜ぶ暇がない 使命感を与えてくれる

    よらねっとん びん すれどぅるん こんすれごんすご
    요란했던 빈 수레들은 공수래공수거
    うるさかった台車は 素手で来て素手で去る

    be positive おすてぃに っそねん くんじょんえ ひん
    be positive 오스틴이 써낸 긍정의 힘
    be positive オスティンが書き下ろした肯定の力

    ばっちみ ちゃるもってっそ さしる くんじょね ひん
    받침이 잘못됐어 사실 금전의 힘
    パッチムを間違えた 実は金銭の力

    ひめ のんりるる いるっちっ べうぉ きげちょろん さぬん っこり
    힘의 논리를 일찍 배워 기계처럼 사는 꼴이
    力の論理を早く学ぶ 機械のように生きる様が

    ちょにょ いんがんだっち もて じゃっく いんそんいぇぎ っこねぬん ごや
    전혀 인간답지 못해 자꾸 인성얘기 꺼내는 거야?
    全然人間らしくない 何度も人性の話を出すのか?

    なん ちばん びった ちょんさなご いるさね
    난 집안 빚다 청산하고 일산에
    僕は家の借金を清算してイルサンへ

    はるもに もしる じっ ば さんちょぬん がっちまん
    할머니 모실 집 봐, 삼촌은 갔지만
    おばあさんと一緒に住む家を探す、叔父は行ったけど

    'god save Paulus' おんまえ ちょさんふぁ
    'god save Paulus' 엄마의 초상화
    'god save Paulus' 母の肖像画

    on my chest なる ちぇでろ ぼりょみょん put the cameras down
    on my chest 날 제대로 보려면 put the cameras down
    on my chest 僕をそのまま見ようとしたら put the cameras down

    なん まり っしが でげ へ ぬぐる なむらぎ じょね
    난 말이 씨가 되게 해 누굴! 나무라기 전에
    僕は言った通りになる 誰を!(僕を)責める前に

    ゆみょんはん ぶじゃぬん もってど いるうりょご のりょけ
    유명한 부자는 못 돼도 이루려고 노력해
    有名な金持ちにはなれなくても 成し遂げようと努力する

    よるじょんど じなちみょん へが でんだぬん まる
    열정도 지나치면 해가 된다는 말
    情熱も過ぎれば 害になるという言葉

    That’s right なん のる ったんなげ はご ぶちぇじる ばだ
    That’s right 난 널 땀나게 하고 부채질 받아
    That’s right 僕は君に汗をかかせて 賞賛を受ける

    I’m doing it right

    い じょんどみょん ふりゅんへ
    이 정도면 훌륭해
    この程度なら立派だ

    Only the Strong Survive

    ぷっくろん おぷそ いんま
    부끄럼 없어 임마
    恥ずかしくない

    なん どる いごっちまん なん どる いごっちまん
    난 덜 익었지만 난 덜 익었지만
    僕は熟してないけど 僕は熟してないけど

    Uh uh I make my mama proud

    なん どる いごっちまん なん どる いごっちまん
    난 덜 익었지만 난 덜 익었지만
    僕は熟してないけど 僕は熟してないけど

    go ahead you can't ignore it now




    BlockB  プロフィール


    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | Block B | コメント(0) | page top↑
    <<너무 Very 막(too very so MUCH)/MYNAME  | ホーム | 놀이터(遊び場)/유키스(U-KISS) >>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |