Crazy (Guilty Pleasure) (Feat. 아이언)/JONGHYUN 
    2015 / 01 / 29 ( Thu )
    Crazy (Guilty Pleasure) (Feat. 아이언)/종현(JONGHYUN)

    「The 1st Mini Album `BASE` 」2015.01.12

    作詞 종현(JONGHYUN),아이언
    作曲 Uwe Fahrenkrog-Petersen, Jean Beauvoir, Anne Judith Wik, Robin Jenssen,
    Martin Mulholland
    編曲 Uwe Fahrenkrog-Petersen, Jean Beauvoir, Anne Judith Wik, Robin Jenssen,
    Martin Mulholland



    Oh ぬに もろ ぼりん どぅたん きぶにや Oh my
    Oh 눈이 멀어 버린 듯한 기분이야 Oh my
    Oh 目が見えなくなった気分だ Oh my

    な まんがじるけ っぽんへ のん あるんだうん はんじょん
    나 망가질게 뻔해 넌 아름다운 함정
    僕が当然ダメになる あなたは美しい罠

    Don’t you know? Don’t you know?

    うぃほめ に うすん
    위험해 네 웃음
    危険だ君の微笑み

    Don’t you know? Don’t you know?

    ねが むぉれっそ
    “내가 뭐랬어”
    ”僕が何て言った?”

    かっかい どぅじ まれ ちゃん めりょっちょぎん ぬんびっと
    가까이 두지 말래 참 매력적인 눈빛도
    そばにおかないでって とても魅力的な眼差しも

    こっ ば じぇん っと のりょっそ まうん だ じゅみょん だちんだご
    “것 봐 쟨 또 노렸어” 마음 다 주면 다친다고
    ”でしょ あの子はまた狙った ”心をすべてあげれば怪我をすると

    うっきぬん ごん はんしまん ごん なん に よう じっと
    웃기는 건 한심한 건 난 네 여우 짓도
    笑えるのは 情けないのは 僕は君の女狐のような振る舞いも

    ちゃん めりょっちょっ っくぇ ちみょんじょっ
    참 매력적 꽤 치명적
    とても魅力的 とても致命的

    まじゃ の じょん みちん ごっ かた
    맞아 너 좀 미친 것 같아
    そうさ 君は少し狂ったようだ

    のる ぼご いっすみょん みちる こっ かた
    널 보고 있으면 미칠 것 같아
    君を見ていると狂いそうだ

    She's making me crazy I’m so into you

    うぃほみ ど っくりん いゆ うんぐに ど ちゅるぎん いゆ
    위험이 더 끌린 이유 은근히 더 즐긴 이유
    危険がもっと惹かれる理由 ひそやかにもっと楽しむ理由

    まち こじゃん なん ますく がた のる すんじに くっけ みどぅん ちぇ
    마치 고장 난 마스크 같아 널 순진히 굳게 믿은 채
    まるで壊れたマスクみたいだ 君を純粋に固く信じたまま

    くげ すむる どぅりすぃみょん なる ちゅんどっしきょ Oh my
    크게 숨을 들이쉬면 날 중독시켜 Oh my
    大きく息を吸い込むと僕を中毒にさせる Oh my

    ことぅろん わんびょかん ねげん うぃほまん げいん
    겉으론 완벽한 내겐 위험한 게임
    表では完璧な 僕には危険なゲーム

    Don’t you know? Don’t you know?

    ちょうん のるる ぼる ってぶと ぬっきょっち
    처음 너를 볼 때부터 느꼈지
    初めて君を見た時から感じた

    のる まんじみょん だちる こらん ごる あるみょんそど なん ぶじょんはみょ
    널 만지면 다칠 거란 걸 알면서도 난 부정하며
    君に触れたら怪我をすると知っていながらも僕は否定して

    ど せげ のる うんきょじゅぃおっち
    더 세게 널 움켜쥐었지
    もっと強く君を握りしめた

    ね あぬろ ぱごどぅぬん やんみょね なる
    내 안으로 파고드는 양면의 날
    僕の中へ深く入り込む両面のナイフ

    どりょねど ちゃむる す いっそ い じょんどん
    도려내도 참을 수 있어 이 정돈
    えぐっても耐えられる このくらいは

    やけじん じょんしん いみ あるこうろ そどっ
    약해진 정신 이미 알코올로 소독
    弱くなった精神 もう アルコールで消毒

    ふえ ちるる でかぼだ じぇが のむ たるこまぎえ
    후에 치를 대가보다 죄가 너무 달콤하기에
    後で代価を払うより罪がとても甘いから

    いみ なん もんちゅる すが おぷそっち
    이미 난 멈출 수가 없었지
    もう僕は止まることができなかった

    と きぴ っぱじょ なん にが ぱのうん みちん さらんえ のぺ
    더 깊이 빠져 난 네가 파놓은 미친 사랑의 늪에
    もっと深くはまる 僕は君が放っておいた狂った愛の沼

    ただるん ごっ かた ぼるっそ ね なむん さるめ っくて
    다다른 것 같아 벌써 내 남은 삶의 끝에
    届いたようだ もう僕の残りの人生の果てに

    まにゃっ だうん なる あちっみ ぱるこ な ぬん もっ っとぅげ でどらど に よぴみ へんぼけ
    만약 다음 날 아침이 밝고 나 눈 못 뜨게 되더라도 네 옆임이 행복해
    もし次の日朝が明るくて僕は目を開けられなくなっても君の横にいることが幸せ

    いじぇ ねげ えっくすが お がるくへ め すんがん のる
    이제 내겐 X 가 O 갈구해 매 순간 널
    もうXが○を求めてる 毎瞬間 君を

    く おっとん ちょんぐっと にが おったみょん ねげん じおっ
    그 어떤 천국도 네가 없다면 내겐 지옥
    どんな天国も君がいないなら僕にとっては地獄

    Sorry god, Don't forgive my guilty pleasure

    と せげ あなじょMy precious
    더 세게 안아줘 My precious
    もっと強く抱きしめてよ My precious

    まじゃ の じょん みちん ごっ かた
    맞아 너 좀 미친 것 같아
    そうさ 君は少し狂ったようだ

    のる ぼご いっすみょん みちる こっ かた
    널 보고 있으면 미칠 것 같아
    君を見ていると狂いそうだ

    She's making me crazy I’m so into you

    うぃほみ ど っくりん いゆ うんぐに ど ちゅるぎん いゆ
    위험이 더 끌린 이유 은근히 더 즐긴 이유
    危険がもっと惹かれる理由 ひそやかにもっと楽しむ理由

    もるぬん ちょっ あにん ちょっ するっちょっ ぴへ ふぁど なぬんで
    모르는 척 아닌 척 슬쩍 피해 화도 나는데
    知らないふり 違うふり そっと避ける 腹も立つけど

    ぬんちぬんこにょん なる ぼみょ あんにょん そんじて っと Crazy Crazy Crazy
    눈치는커녕 날 보며 안녕 손짓해 또 Crazy Crazy Crazy
    機嫌をうかがうことはおろか 僕を見てアンニョンと手を振る またCrazy Crazy Crazy

    まじゃ の じょん みちん ごっ かた
    맞아 너 좀 미친 것 같아
    そうさ 君は少し狂ったようだ

    のる ぼご いっすみょん みちる こっ かた
    널 보고 있으면 미칠 것 같아
    君を見ていると狂いそうだ

    She's making me crazy I’m so into you

    うぃほみ ど っくりん いゆ うんぐに ど ちゅるぎん いゆ
    위험이 더 끌린 이유 은근히 더 즐긴 이유
    危険がもっと惹かれる理由 ひそやかにもっと楽しむ理由

    と っくりぬん いゆ(Hey ぬんちるる ぼみょ あんじょるぶじょるもて)
    더 끌리는 이유 (Hey 눈치를 보며 안절부절못해)
    もっと惹かれる理由(Hey 機嫌をうかがって居ても立っても居られない)

    うんぐに な ど ちゅるぎぬん いゆ
    은근히 나 더 즐기는 이유
    ひそやかに僕がもっと楽しむ理由

    She's making me crazy I’m so into you

    いごん まり あん でる ちょんど Oh のん じょん みちん ごっ かた
    이건 말이 안 될 정도 Oh 넌 좀 미친 것 같아
    これは言葉にならないくらい Oh 君は少し狂ったみたいだ




    ジョンヒョン(SHINee) プロフィール


    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | SHINee | コメント(0) | page top↑
    <<추운 비(冷たい雨)/4minute | ホーム | 어느 멋진 날(One Fine Day)/Jung Yong Hwa >>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |