Smart Love/U-KISS 
    2015 / 01 / 16 ( Fri )
    Smart Love/유키스(U-KISS) mini album「Always」2015.01.14



    作詞 소년비행 作曲 소년비행 編曲 소년비행

    うり まんなん じ さんしっ ぷん っちぇ
    우리 만난 지 삼십 분 째
    僕達会ってから30分

    しぐん こぴ ってむにるっか っすっすらん なえ ぴょじょん く いゆぬん
    식은 커피 때문일까 씁쓸한 나의 표정 그 이유는
    冷めたコーヒーのせいだろうか 苦い僕の表情 その理由は

    ちゃぐん ひゅでちょな そっ く あね っすっ っぱじょそ うん
    작은 휴대전화 속 그 안에 쏙 빠져서 음
    小さな携帯の中 その中にはまってるから うーん

    ねげん くぁんしんど おんぬん のる おっとけ
    내겐 관심도 없는 널 어떡해
    僕には関心もない君をどうしよう

    ぱっ もっき じょねん さじんぶと
    밥 먹기 전엔 사진부터
    ご飯を食べる前には写真から

    ちょあよ くったん げ むぉらご ぬる そんど でじ もたげ はぬんじ
    좋아요 그딴 게 뭐라고 늘 손도 대지 못하게 하는지
    いいねの そんなのが何の意味があるのか いつも手を出させないようにするのか

    かとぅん しったっ うぃえ ほんじゃ ぱぶる もんぬん みょはん い きぶん
    같은 식탁 위에 혼자 밥을 먹는 묘한 이 기분
    同じ食卓の上で 一人ご飯を食べる妙なこの気分

    ちぇばる ちょなぎ じょん ねりょな
    제발 전화기 좀 내려놔
    どうか電話を置いてよ

    こげる どぅろ なる ば うう
    고갤 들어 나를 봐 우우
    顔を上げて僕を見て 

    いぇっぷん に おるぐり ぼごぱど
    예쁜 니 얼굴이 보고파도
    可愛い君の顔が見たくても

    こうん に そぬる じゃっこ しぽど
    고운 니 손을 잡고 싶어도
    美しい君の手をとりたくても

    に ぬぬん に まむん たるん ごせ がいっそ
    니 눈은 니 맘은 다른 곳에 가있어
    君の目は 君の心は違う方へ行ってる

    なん ぬぐわ (you never know)
    난 누구와 (you never know)
    僕は誰と (you never know)

    むすん いぇぎるる はぬんじ baby 
    무슨 얘기를 하는지 baby
    何の話をするのか baby

    ぱっぷん そんからぐん いじぇ くまん
    바쁜 손가락은 이제 그만
    忙しい指はもうやめて

    たったっ そっさんはん ね まむる ば
    답답 속상한 내 맘을 봐
    もどかしい 傷ついた僕の心を見て

    Baby Baby Baby Baby

    なまん もるぬん のえ きぶん
    나만 모르는 너의 기분
    僕だけが知らない君の気分

    さらんどぅる だ あぬん ごっ かた に あぺ いんぬん なぬん ぱぼんじ
    사람들 다 아는 것 같아 네 앞에 있는 나는 바본지
    みんな全部知ってるみたいだ 君の前にいる僕はバカなのか

    くぁんしみ ぴりょへ
    관심이 필요해
    関心が必要

    ねが よぎ いったん ごる じゃっく いっちま
    내가 여기 있단 걸 자꾸 잊지마
    僕がここにいること 何度も忘れないで

    ちぇばる ちょなぎ じょん ねりょな
    제발 전화기 좀 내려놔
    どうか電話をちょっと置いてよ

    こげる どぅろ なるる ば うう
    고갤 들어 나를 봐 우우
    顔を上げて 僕を見て 

    いぇっぷん に おるぐり ぼごぱど
    예쁜 니 얼굴이 보고파도
    可愛い君の顔が見たくても

    こうん に そぬる ちゃっこ しぽど
    고운 니 손을 잡고 싶어도
    美しい君の手をとりたくても

    に ぬぬん に まむん たるん ごせ がいっそ
    니 눈은 니 맘은 다른 곳에 가있어
    君の目は 君の心は違う方へ行ってる

    なん ぬぐわ (you never know)
    난 누구와 (you never know)
    僕は誰と (you never know)

    むすん いぇぎるる はぬんじ baby 
    무슨 얘기를 하는지 baby
    何の話をするのか baby

    ぱっぷん そんからぐん いじぇ くまん
    바쁜 손가락은 이제 그만
    忙しい指はもうやめて

    たったっ そっさんはん ね まむる ば
    답답 속상한 내 맘을 봐
    もどかしい 傷ついた僕の心を見て

    うりが ちゃじゅ かどん く Café
    우리가 자주 갔던 그 Café
    僕達がよく行ったあの Café

    のわ な がっそ pretty much everyday
    너와 나 갔어 pretty much everyday
    君と僕が行った pretty much everyday

    とぅ そん じゃっこ みそ くりどん なぬん く しじょり
    두 손 잡고 미소 그리던 나는 그 시절이
    手をつないで微笑んでいた僕はその頃が

    のむな くりった now のぬん へんどぅぽんまん ぼみょんそ みそ じんぬんだ
    너무나 그립다 now 너는 핸드폰만 보면서 미소 짓는다
    とても恋しい now 君は携帯ばかりみながら微笑む

    かすみ っちじょじんだ いじぇ ちぇばる こげるる じょん どぅろば
    가슴이 찢어진다 이제 제발 고개를 좀 들어봐
    胸が張り裂ける もうどうか顔を上げてこっちを見てよ

    たし いぇんなる く もすぶろ どらわ
    다시 옛날 그 모습으로 돌아와
    もう一度昔のあの姿へ帰ってよ

    のえ とぅ ぬね なる だまば
    너의 두 눈에 날 담아봐
    君の両目に僕を入れてよ

    のまん ぼぬん なじゃな う
    너만 보는 나잖아 우~
    君しか見ない僕じゃないか

    (Look at me now Don’t you know you breaking my heart)

    ちょぐん なえ そぎ とらじょど
    조금 나의 속이 토라져도
    少し僕の心の中がすねても

    かっくん いろっけ とぅじょん ぶりょど
    가끔 이렇게 투정 부려도
    時々こうして駄々をこねても

    ね ぬぬん ね まむん はんさん のろ かどぅけ
    내 눈은 내 맘은 항상 너로 가득해
    僕の目は 僕の心は いつも 君でいっぱい

    のん なまね さらんいるすぬん おんぬんじ
    넌 나만의 사랑일수는 없는지
    君は僕だけの愛でいられないのか

    Baby

    な あにん ったんせんがぐん いじぇ くまん たったっ そっさんはん ね まうむる ば
    나 아닌 딴생각은 이제 그만 답답 속상한 내 마음을 봐
    僕じゃなくて違うことを考えるのはやめて もどかしくて傷ついた僕の心を見て

    Baby Baby Baby Baby




    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | U-Kiss | コメント(0) | page top↑
    <<어느 멋진 날(One Fine Day)/Jung Yong Hwa | ホーム | 데자-부 (Deja-Boo) (Feat. Zion.T)/ジョンヒョン  >>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |