僕の生涯で一番幸せな時間(Feat.ホガク)/MCモン
    2014 / 11 / 19 ( Wed )
    ね せんえ かじゃん へんぼかん しがん
    내 생애 가장 행복한 시간 (Feat. 허각(ホガク))/MC몽(MCモン)
    僕の生涯で一番幸せな時間   6集「MISS ME OR DISS ME」2014.11.03



    くってん ぐれっそ まっ ちゃる ながる ってらそ
    그땐 그랬어 막 잘 나갈 때라서
    あの時はそうだった 人気がある時だったから

    とね ふぁんじゃんへ とぎ ちゃる ってらそ
    돈에 환장해 독이 찰 때라서
    金に狂って毒が満ちる時だから

    おっとん のみ むぉが せんぎにっか
    없던 놈이 뭐가 생기니까
    いなかったら奴が 何かができるから

    っくどんぬん よっしむん ど ってんぎにっか
    끝없는 욕심은 더 땡기니까
    果てしない欲は もっと欲しいから

    よじゃぬん ど っこよ さらみ うすっけ ぼよ
    여자는 더 꼬여 사람이 우습게 보여
    女はもっとモテて 人が馬鹿らしく見える

    ちゃしぬる くぇむろ まんどぅにっか
    자신을 괴물로 만드니까
    自分を化け物にするから

    ねが ねが ね むどむる ぱご ぱにっかん
    내가 내가 내 무덤을 파고 파니깐
    僕が自分の墓を掘るから

    ね さらんどぅる はな どぅる っとなにっか
    내 사람들 하나 둘 떠나니까
    自分の人達 1人2人去るから

    おっちゃり せげ ぺんとぅ はうす すうぃっ
    억짜리 시계 팬트 하우스 스윗
    億単位の時計 ペントハウスのスイート

    のれ ぶるぬん きげ みょっ しっ ぼげ すいっ
    노래 부르는 기계 몇 십 억의 수입
    歌を歌う機械 何十億の収入

    せんがっ おんぬん きぶ みどぅん おっとん きど
    생각 없는 기부 믿음 없던 기도
    考えのない寄付 信仰のない祈り

    ぱみみょん ばんまだ とっちぬん ぱど
    밤이면 밤마다 덮치는 파도
    夜になれば毎夜襲いかかる波

    いさんへ くってが あん ぐりうぉ
    이상해 그때가 안 그리워
    おかしい あの時が恋しくない

    くでが いっすめ はなど あん どぅりょうぉ
    그대가 있음에 하나도 안 두려워
    君がいるから少しも怖くない

    あどぅんばどぅん っさうご さぬん さらんがち
    아둥바둥 싸우고 사는 사람같이
    絶えず喧嘩して生きる人のように

    いじぇや ね もすび あん どりょうぉ
    이제야 내 모습이 안 더러워
    やっと僕の姿が汚くない

    さらみ おんぬん いんじょっ おんぬん
    사랑이 없는 인적 없는
    愛がない 人影のない

    ほろ ぼりょじん うぇったん そん
    홀로 버려진 외딴 섬
    一人捨てられた 離れ島

    ぱらめ ぶでぃちょ くで いるんまじょ じうん なん
    바람에 부딪혀 그대 이름마저 지운 난
    風に当たって 君の名前さえ消えた僕は

    さらんはんだん まれ うるこっ だ っそんぬんだ
    사랑한단 말에 울컥 다 쏟는다
    愛してるという言葉に 号泣する

    ね せんえ かじゃん へんぼかん しがん のわ なぬん
    내 생애 가장 행복한 시간 너와 나는
    僕の生涯で一番幸せだった時間 君と僕は

    とぅろぶる すけんどぅる っとながぬん ぺんどぅる
    트러블 스캔들 떠나가는 팬들
    トラブル スキャンダル 去って行くファン達

    よじゅん ゆへんうん むぉんじ いろぼりん とぅれんどぅ
    요즘 유행은 뭔지 잃어버린 트렌드
    最近の流行は何か 失ってしまったトレンド

    あどぅるぐぁ かち すもぼりん おんま
    아들과 같이 숨어버린 엄마
    息子と一緒に隠れてしまった母親

    く ぶねげん かんじょらん きどまに ぴょんふぁ
    그 분에겐 간절한 기도만이 평화
    その方には切実な祈りだけが平和

    もれ とぅっち まらよ ね のれ
    몰래 듣지 말아요 내 노래
    こっそり聞かないで 僕の歌

    もれ うるじ まらよ とぅ ぼれ
    몰래 울지 말아요 두 볼에
    こっそり泣かないで 両頬に

    っこま ちょんじぇんいや にが ったっ まっちょっそ
    꼬마 점쟁이야 네가 딱 맞췄어
    子供の占い師 君がぴったり合てた

    いげ ばろ ぶりょ じゅんえ ぶりょじゃや
    이게 바로 불효 중에 불효자야
    これがまさに親不孝中の親不孝だ

    にゅすえ なおん ふぃっすまんくみな
    뉴스에 나온 횟수만큼이나
    ニュースに出た回数だけ

    ねりょがぬん ほがんじす
    내려가는 호감지수
    下がっていく好感指数

    しるすが なうん がす
    실수가 낳은 가수
    失敗が生んだ歌手

    さらん ばどぅん まんくん のん ど ほんなや へ
    사랑 받은 만큼 넌 더 혼나야 해
    愛された分 君はもっと痛い目に合わないといけない

    いさんへ くってが あん ぐりうぉ
    이상해 그때가 안 그리워
    おかしい あの時が恋しくない

    くでが いっすめ はなど あん どぅりょうぉ
    그대가 있음에 하나도 안 두려워
    君がいるから少しも怖くない

    あどぅんばどぅん っさうご さぬん さらんがち
    아둥바둥 싸우고 사는 사람같이
    絶えず喧嘩して生きる人のように

    いじぇや ね もすび あん どりょうぉ
    이제야 내 모습이 안 더러워
    やっと僕の姿が汚くない

    さらみ おんぬん いんじょっ おんぬん
    사랑이 없는 인적 없는
    愛がない 人影のない

    ほろ ぼりょじん うぇったん そん
    홀로 버려진 외딴 섬
    一人捨てられた 離れ島

    ぱらめ ぶでぃちょ くで いるんまじょ じうん なん
    바람에 부딪혀 그대 이름마저 지운 난
    風に当たって 君の名前さえ消えた僕は

    さらんはんだん まれ うるこっ だ っすんぬんだ
    사랑한단 말에 울컥 다 쏟는다
    愛してるという言葉に 号泣する

    ね せんえ かじゃん へんぼかん しがん のわ なぬん
    내 생애 가장 행복한 시간 너와 나는
    僕の生涯で一番幸せだった時間 君と僕は

    くにょえ もれ ふんちん ぬんむる ぼみょん
    그녀의 몰래 훔친 눈물 보면
    彼女がこっそり拭った涙を見ると

    たし さるご しっこ
    다시 살고 싶고
    また生きたくて

    なまん ぼみょん うそじゅぬん のわ かち さるご しっこ
    나만 보면 웃어주는 너와 같이 살고 싶고
    僕さえ見れば笑ってくれる あなたと一緒に生きたくて

    はぬるる っぽどぅみょ のえげ はぬん まる
    하늘을 뻗으며 너에게 하는 말
    空を伸ばして あなたに言う言葉

    い きれ っくてそ まじまっ さらんうる
    이 길의 끝에서 마지막 사랑을
    この道の果てで最後の愛を

    I'm nothing without you
    I'm nothing without you

    のる さらんへ
    널 사랑해
    君を愛してる

    くにょえ もれ ふんちん ぬんむる ぼみょん
    그녀의 몰래 훔친 눈물 보면
    彼女がこっそり拭った涙を見ると

    たし さるご しっこ
    다시 살고 싶고
    また生きたくて

    なまん ぼみょん うそじゅぬん のわ かち さるご しっこ
    나만 보면 웃어주는 너와 같이 살고 싶고
    僕さえ見れば笑ってくれる あなたと一緒に生きたくて

    はぬるる っぽどぅみょ のえげ はぬん まる
    하늘을 뻗으며 너에게 하는 말
    空を伸ばして あなたに言う言葉

    い きれ っくてそ まじまっ さらんあ
    이 길의 끝에서 마지막 사랑아
    この道の果ての最後の愛よ

    ちょ はぬれ なん そりちょよ
    저 하늘에 난 소리쳐요
    あの空へ僕は叫ぶ

    さらんはんだん まれ うるこっ た っそんぬんだ
    사랑한단 말에 울컥 다 쏟는다
    愛してるという言葉に 号泣する

    ね せんえ かじゃん へんぼかん しがん のわ なぬん
    내 생애 가장 행복한 시간 너와 나는
    僕の生涯で一番幸せな時間 君と僕は

    くってん くれっそ まっ ちゃる ながる ってらそ
    (그땐 그랬어 막 잘 나갈 때라서
    あの時はそうだった ちょうど人気のある時だったから

    くってん くれっそ まっ ちゃる ながる ってらそ
    그땐 그랬어 막 잘 나갈 때라서
    あの時はそうだった ちょうど人気のある時だったから

    くってん くれっそ まっ ちゃる ながる ってらそ
    그땐 그랬어 막 잘 나갈 때라서
    あの時はそうだった ちょうど人気のある時だったから

    くってん くれっそ まっ ちゃる ながる ってらそ
    그땐 그랬어 막 잘 나갈 때라서
    あの時はそうだった ちょうど人気のある時だったから

    いさんへ くってが あん ぐりうぉ
    이상해 그때가 안 그리워
    おかしい あの時が恋しくない

    くでが いっすめ はなど あん どぅりょうぉ
    그대가 있음에 하나도 안 두려워
    君がいるから 少しも怖くない

    くでが いっすめ はなど あん どぅりょうぉ
    그대가 있음에 하나도 안 두려워)
    君がいるから 少しも怖くない



    MCモン プロフィール

    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | MCモン | コメント(1) | page top↑
    <<하지하지마(Stop stop it)やめてやめて/GOT7   | ホーム | 광화문에서 (光化門で)/규현(キュヒョン)  >>
    コメント
    --承認待ちコメント--

    このコメントは管理者の承認待ちです
    by: * 2015/03/03 23:28 * [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |