광화문에서 (光化門で)/규현(キュヒョン)  
    2014 / 11 / 15 ( Sat )
    くぁんふぁむねそ
    광화문에서 (At Gwanghwamun)/규현(KYUHYUN)キュヒョン 
    光化門で

    The 1st Mini Album `광화문에서 (At Gwanghwamun)`2014.11.13



    作詞 Kenzie 作曲 Kenzie 編曲 Kenzie

    のん おってんぬんじ あじっ よるみ なま
    넌 어땠는지 아직 여름이 남아
    君はどうだったのか まだ夏が残って

    うぇんじ なん ちょぐん じちょっとん はる
    왠지 난 조금 지쳤던 하루
    なぜか僕は少し疲れた一日

    くぁんふぁむん がろす うねんいっ むるとぅる って
    광화문 가로수 은행잎 물들 때
    光化門の並木が 銀杏の葉で染まる時

    くじぇや こげる どぅろっそんな ば
    그제야 고갤 들었었나 봐
    やっと顔を上げたようだ

    ぬに ぶしげ ぱんっちゃぎどん うり どぅるん
    눈이 부시게 반짝이던 우리 둘은
    眩しく輝いていた僕達二人は

    いみ なみ でおっちゃな
    이미 남이 되었잖아
    もう他人になったじゃないか

    に ぷまねそ せさんい ね ごしおっとん
    네 품 안에서 세상이 내 것이었던
    君の胸の中で 世界が僕のものだった

    ちょろっとん しじょるん あんにょん
    철없던 시절은 안녕
    幼かった頃は さよなら

    おぬる ぱぼちょろん く じゃりえ そ いんぬん ごや
    오늘 바보처럼 그 자리에 서 있는 거야
    今日バカみたいに あの場所に立っているんだ

    ぴが ねりみょん ふんっぽっ ちょじゅみょ
    비가 내리면 흠뻑 젖으며
    雨が降ればびっしょり濡れて

    おじ あんぬん のるる きだりょ
    오지 않는 너를 기다려
    来ない君を待って

    なぬん へんぼけっそ
    나는 행복했어
    僕は幸せだった

    く そん じゃっこ こっとん きおげ っと てぃどら ば
    그 손 잡고 걷던 기억에 또 뒤돌아 봐
    その手をとって歩いた記憶に また振り返ってみる

    にが そ いっするっか ば
    네가 서 있을까 봐
    君が立っているかと思って

    なん もるげっそ せさん さらがぬん げ
    난 모르겠어 세상 살아가는 게
    僕はわからない 世界を生きていくのが

    ぬる たるん ぬぐる ちゃんぬん いりんじ
    늘 다른 누굴 찾는 일 인지
    いつも違う誰かを探すことなのか

    こぴ ひゃん かどぅかん い ぎる ちゃじゃおみょ
    커피 향 가득한 이 길 찾아오며
    コーヒーの香りいっぱいのこの道を訪れて

    くじぇや ちょぐん うそっとん なや
    그제야 조금 웃었던 나야
    やっと僕は少し笑ったんだ

    ちょうみおっそ くとろっ なる っとりげ はん
    처음이었어 그토록 날 떨리게 한
    初めてだった あれほど僕を震えさせたのは

    さらむん の っぷにじゃな
    사람은 너 뿐이잖아
    人は君だけじゃないか

    ぬぐぼだ ど さらんすろっとん にが うぇ
    누구보다 더 사랑스럽던 네가 왜
    誰よりも愛らしかった君がどうして

    ねげそ っとながんぬんじ
    내게서 떠나갔는지
    僕から去って行ったのか

    おぬる ぱぼちょろん く じゃりえ そ いんぬん ごや
    오늘 바보처럼 그 자리에 서 있는 거야
    今日バカみたいに あの場所に立っているんだ

    ぴが ねりみょん ふんっぽっ ちょじゅみょ
    비가 내리면 흠뻑 젖으며
    雨が降ればびっしょり濡れて

    おじ あんぬん のるる きだりょ
    오지 않는 너를 기다려
    来ない君を待って

    なぬん へんぼけっそ
    나는 행복했어
    僕は幸せだった

    く そん じゃっこ こっとん きおげ っと てぃどら ば
    그 손 잡고 걷던 기억에 또 뒤돌아 봐
    その手をとって歩いた記憶に また振り返ってみる

    にが そ いっするっか ば
    네가 서 있을까 봐
    君が立っているかと思って

    く じゃりえそ めいる あらが
    그 자리에서 매일 알아가
    その場所で毎日知っていく

    ちょぐんっしっ ぴょねがぬん ね もすぶん
    조금씩 변해가는 내 모습은
    少しずつ変わっていく僕の姿は

    もん ふんなれん くじょ うそじょ
    먼 훗날엔 그저 웃어줘
    遠い未来では ただ笑ってくれ

    なん へんぼけ
    난 행복해
    僕は幸せだ

    おぬる よぎん く ってちょろん あるんだうに
    오늘 여긴 그 때처럼 아름다우니
    今日 ここはあの時のように美しいから

    くぇに ぱぼちょろん い じゃりえ そ いんぬん ごや
    괜히 바보처럼 이 자리에 서 있는 거야
    やたらバカみたいに この場所に立っているんだ

    ぴが ねりみょん ふんっぽっ ちょじゅみょ
    비가 내리면 흠뻑 젖으며
    雨が降ればびっしょり濡れて

    おじ あんぬん のるる きだりょ
    오지 않는 너를 기다려
    来ない君を待って

    なぬん へんぼけっそ
    나는 행복했어
    僕は幸せだった

    くぁんふぁむん い ぎるる たし はんぼん てぃどら ば
    광화문 이 길을 다시 한번 뒤돌아 봐
    光化門 この道をもう一度振り返ってみる

    にが そ いっするっか ば
    네가 서 있을까 봐
    君が立っているかと思って





    キュヒョン(Super Junior) プロフィール



    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | Super Junior | コメント(3) | page top↑
    <<僕の生涯で一番幸せな時間(Feat.ホガク)/MCモン | ホーム | 우린 문제 없어 (I`m Sorry)僕達は問題ない/TEEN TOP >>
    コメント
    --承認待ちコメント--

    このコメントは管理者の承認待ちです
    by: * 2015/05/31 16:19 * [ 編集] | page top↑
    --承認待ちコメント--

    このコメントは管理者の承認待ちです
    by: * 2016/04/30 10:21 * [ 編集] | page top↑
    --承認待ちコメント--

    このコメントは管理者の承認待ちです
    by: * 2016/06/01 07:52 * [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |