널 사랑한 시간에(君を愛した時間に/XIA(ジュンス) ドラマ「ミスターペク」OST
    2014 / 11 / 05 ( Wed )
    のる さらんはん しがね
    널 사랑한 시간에/XIA(준수) |
    君を愛した時間に

    ドラマ「미스터 백(ミスターペク) OST Part 1」2014.11.05



    作詞 최재우,빨간양말 作曲 빨간양말 編曲 빨간양말

    まに あぱはご ど まに みうぉへど だし くでる っくんっくじょ
    많이 아파하고 더 많이 미워해도 다시 그댈 꿈꾸죠
    とても辛くて もっとひどく憎んでも また君を夢見る

    はる じなど おじぇまん なまそ なぬん くでる ぼご しぽ ぬぬる かまよ
    하루 지나도 어제만 남아서 나는 그댈 보고 싶어 눈을 감아요
    一日が過ぎても 昨日だけが残り 僕は君に会いたくて目を閉じる

    たし ぬぬる がまど ちゃむる ちょんへど はよもぷし ぬんむるまん ふろ
    다시 눈을 감아도 잠을 청해도 하염없이 눈물만 흘러
    また目を閉じても 眠りを誘っても とめどなく涙ばかり流れる

    のる さらんはん しがね もむる すぬん おんぬんじ
    널 사랑한 시간에 머물 수는 없는지
    君を愛した時間に留まれないのか

    のえ ひゃんぎが じうぉじじが あな
    너의 향기가 지워지지가 않아
    君の香りが消えて行かない

    のる さらんはん きおっ そっ く あね さる す いったみょん
    널 사랑한 기억 속 그 안에 살 수 있다면
    君を愛した記憶の中 その中で生きられるなら

    なん どぅりょっち あな いじぇ だしん
    난 두렵지 않아 이제 다신
    僕は怖くない もう二度と

    もるぬん ちょっ けばど じなちょばど きょるぐっ にが のむ ぽごしぽ
    모르는 척 해봐도 지나쳐봐도 결국 니가 너무 보고싶어
    知らないふりをしてみても やり過ごしてみても 結局君にとても会いたい

    など もれ ぬんむるまん ふろ もんちゅる す おぷそ
    나도 몰래 눈물만 흘러 멈출 수 없어
    なぜか涙ばかり流れて止められない

    のる さらんはん しがね もむる すぬん おんぬんじ
    널 사랑한 시간에 머물 수는 없는지
    君を愛した時間に留まれないのか

    のえ おんぎが なえ ぷん そげ なま
    너의 온기가 나의 품 속에 남아
    君のぬくもりが僕の胸の中に残り

    のる さらんはん きおっ そっ く あね さる す いったみょん
    널 사랑한 기억 속 그 안에 살 수 있다면
    君を愛した記憶の中 その中で生きられるなら

    なん どぅりょっち あな いじぇ だしん
    난 두렵지 않아 이제 다신
    僕は怖くない もう二度と

    うり そろ さらんはんだみょん はんっけ はる す いったみょん なん へんぼかるてんで
    우리 서로 사랑한다면 함께 할 수 있다면 난 행복할텐데
    僕達お互い愛してるなら 一緒にできるなら 僕は幸せなのに

    っと だるん ならそ のばっけ もらそ
    또 다른 나라서 너밖에 몰라서
    また違う僕だから 君しか知らないから

    の おぷしん いじぇ はるど さる す おぷそ
    너 없인 이제 하루도 살 수 없어
    君なしでもう一日も生きられない

    さらんい もじゃらん しがんまん じゃっく ふろそ
    사랑이 모자란 시간만 자꾸 흘러서
    愛が足りない時間ばかりどんどん流れて

    おんる まらるけ さらんへ のる
    오늘 말할께 사랑해 널
    今日言うよ 愛してる 君を






    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    23 : 50 : 00 | JYJ | コメント(0) | page top↑
    <<위로(Consolation)/URBAN ZAKAPA | ホーム | 오늘따라(days like today)/2AM >>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |