내가 그리웠니(MISS ME OR DISS ME) (Feat. 진실 of Mad Soul Child)/MC MONG
    2014 / 11 / 06 ( Thu )
    ねが くりうぉんに
    내가 그리웠니(MISS ME OR DISS ME) (Feat. 진실 of Mad Soul Child)/MC몽(MCモン)
    僕が恋しかった?

    6集「MISS ME OR DISS ME」2014.11.03



    作詞 MC몽 作曲 MC몽,이단옆차기,Homeboy,진실 編曲 이단옆차기
    real talk
    It will float after every fall and everything
    that's been taken all
    Question
    Did you miss me or did you diss me

    えっそ とらがぬん のえ じばっ こるもっ
    애써 돌아가는 너의 집 앞 골목
    頑張って帰る君の家の前の道

    さらむる ぴへ すむん じは くもん
    사람을 피해 숨은 지하 구멍
    人を避け隠れる地下の穴

    さらみ くりうぉ
    사람이 그리워
    人が恋しい

    Did you miss me did you diss me

    Did you miss me did you diss me

    ねが さぬん げ どぎんじ ぼりんじ
    내가 사는 게 독인지 벌인지
    僕が生きるのが毒なのか罰なのか

    さらん ばっち もたる ごする あるぎえ いるっちっ っくむる っけんぬんじ
    사랑 받지 못할 것을 알기에 일찍 꿈을 깼는지
    愛されないことを知ってるから早く夢が覚めたのか

    おっちるん むるん っと っけじる ぐるっ
    엎지른 물은 또 깨질 그릇
    こぼれた水はまた割れる器

    せ さる ぼるっ た っくんなっこどぅん
    세 살 버릇 다 끝났거든
    3歳の癖はみんな終わったよ

    みどぅる す いっけんに ちゅごがぬん い ぬっきん
    믿을 수 있겠니 죽어가는 이 느낌
    信じられる?死んでいくこの感じ

    するぽど うるじ もて
    슬퍼도 울지 못해
    悲しくても泣けない

    いじぇぬん ねが なんじゃ いんちょっ もて
    이제는 내가 남자 인척 못해
    もう僕は男のふりができない

    ばらめ こりん どって
    바람에 걸린 돛대
    風に引っかかったマスト

    ね ばんえまん もれ ころ のうるけ
    내 방에만 몰래 걸어 놓을게
    僕の部屋にだけ こっそりかけておくよ

    ことんいらん せっかろ ちれ
    고통이란 색깔로 칠해
    苦痛という色で塗る

    ぼとん すぃっけ ぬね ってぃげ
    보통 쉽게 눈에 띄게
    普通 簡単に目につくように

    ちょん みょん じゅんえ くべっ あふん あほっ
    천 명 중의 구백 아흔 아홉
    1000名中の999

    た っとなど のまん いっそじゅお
    다 떠나도 너만 있어주오
    みんな去っても 君だけいてくれ

    hurt me hate me so did you miss me

    ばらみ ぶぬん あちん がた
    바람이 부는 아침 같아
    風が吹く朝みたいだ

    おぬり いっすけそ するぴみ いっすけじょ
    오늘이 익숙해서 슬픔이 익숙해져
    今日が慣れたから 悲しみが慣れてきて

    love me want me but did you diss me

    ぬんむり いっすけそ するぷみ いっすけじょ
    눈물이 익숙해서 슬픔이 익숙해져
    涙が慣れたから 悲しみが慣れてきて

    そり おぷし のん vanish
    소리 없이 넌 vanish
    音もなく君は vanish

    なる ほんじゃ どぅん でぃろ panic
    날 혼자 둔 뒤로 panic
    僕を一人置いた後に panic

    さらん あぺ どぅんじご きょう すんすぃご
    사랑 앞에 등지고 겨우 숨쉬고
    愛の前に背を向け ようやく息をして

    っぱるがん しんじゃんえ damage
    빨간 심장에 damage
    赤い心臓に damage

    ねが ぼりん ごるっか
    내가 버린 걸까
    僕が捨てたのだろうか

    あにみょん ぼりん ばどぅん ごるっか
    아니면 버림 받은 걸까
    それとも捨てられたのだろうか

    でぃそっきん さこね くぴ ばるる っぺん
    뒤섞인 사건에 급히 발을 뺀
    ごちゃ混ぜの事件から急に足を洗った

    You burned a whole in my heart

    うりん っこっくぁ っこっちょろん あるんだうん いびょる
    우린 꽃과 꽃처럼 아름다운 이별
    僕達は花と花のように美しい別れ

    っこっくぁ っこっちょろん あるんだうん まんなん
    꽃과 꽃처럼 아름다운 만남
    花と花のように美しい出逢い

    うするっか びうするっか おっとけや ねが さるっか
    웃을까 비웃을까 어떡해야 내가 살까
    笑うか あざ笑うか どうしたら僕が生きられるか

    のわえ いびょるん ちゆわ っけだるめ し
    너와의 이별은 치유와 깨달음의 시
    君との別れは治癒と悟りの時

    するじゃぬる っさっ ぴうじ
    술잔을 싹 비우지
    グラスをすっかり空ける

    hurt me hate me so did you miss me

    ばらみ ぶぬん あちん がた
    바람이 부는 아침 같아
    風が吹く朝みたいだ

    おぬり いっすけそ するぴみ いっすけじょ
    오늘이 익숙해서 슬픔이 익숙해져
    今日が慣れたから 悲しみが慣れてきて

    love me want me but did you diss me

    ぬんむり いっすけそ するぷみ いっすけじょ
    눈물이 익숙해서 슬픔이 익숙해져
    涙が慣れたから 悲しみが慣れてきて

    っこっくぁ っこっちょろん あるんだうん さらん
    꽃과 꽃처럼 아름다운 사랑
    花と花のように美しい愛

    っこっくぁ っこっちょろん あるんだうん いびょる
    꽃과 꽃처럼 아름다운 이별
    花と花のように美しい別れ

    っこっくぁ っこっちょろん あるんだうん まんなん
    꽃과 꽃처럼 아름다운 만남
    花と花のように美しい出逢い

    っこっくぁ っこっちょろん あるんだうん さらん
    꽃과 꽃처럼 아름다운 사람
    花と花のように美しい人

    っこっくぁ っこっちょろん あるんだうん さらん
    꽃과 꽃처럼 아름다운 사랑
    花と花のように美しい愛

    っこっくぁ っこっちょろん あるんだうん いびょる
    꽃과 꽃처럼 아름다운 이별
    花と花のように美しい別れ

    っこっくぁ っこっちょろん あるんだうん まんなん
    꽃과 꽃처럼 아름다운 만남
    花と花のように美しい出逢い

    っこっくぁ っこっちょろん あるんだうん さらん
    꽃과 꽃처럼 아름다운 사람
    花と花のように美しい人

    ねが くりうぉんに ねが くりうぉんに
    내가 그리웠니 내가 그리웠니
    僕が恋しかった?僕が恋しかった?

    (hurt me hate me so did you miss me)

    did you miss me did you diss me

    ねが さぬんげ どぎんじ とにんじ
    내가 사는게 독인지 돈인지
    僕が生きるのが毒なのか金なのか

    ねが くりうぉんに ねが くりうぉんに
    내가 그리웠니 내가 그리웠니
    僕が恋しかった?僕が恋しかった?

    (love me want me but did you miss me)

    ちぇばる ちぇばる
    제발 제발
    どうか どうか

    (Did you miss me or diss me miss me or diss me)

    ねが くりうぉんに ねが くりうぉんに
    내가 그리웠니 내가 그리웠니
    僕が恋しかった?僕が恋しかった?

    (oh hurt me hate me help us did you miss me)

    さらんど さらんど ちゅおっと
    사랑도 사람도 추억도
    愛も人も思い出も

    ねが くりうぉんに ねが くりうぉんに (love me)
    내가 그리웠니 내가 그리웠니 (love me)
    僕が恋しかった?僕が恋しかった? (love me)

    のわえ いびょるん ちゆわ っけだるめ し
    너와의 이별은 치유와 깨달음의 시
    君との別れは治癒と悟りの時

    するじゃぬる っさっ ぴうじ
    술잔을 싹 비우지
    グラスをすっかり空ける



    MCモン プロフィール

    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | MCモン | コメント(1) | page top↑
    <<고스트 (GHOST)/스피카(SPICA) | ホーム | 위로(Consolation)/URBAN ZAKAPA>>
    コメント
    --承認待ちコメント--

    このコメントは管理者の承認待ちです
    by: * 2015/01/13 18:43 * [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |