A/GOT7
    2014 / 10 / 27 ( Mon )
    A/GOT7 「GOT♡」2014.06.23







    作詞 박진영 作曲 박진영 編曲 Noday

    It’s not working
    So stop fronting
    I know you want me
    Let’s start talking

    えい た あぬんで うぇ じゃっく すんぎょ
    에이 다 아는데 왜 자꾸 숨겨
    全部知ってるのにどうしていつも隠れるの

    にが なる ちょあはぬんで いみ
    네가 날 좋아하는게 이미
    君が僕を好きなこと もう

    に おるぐれ っすよいっそ
    네 얼굴에 쓰여있어
    君の顔に書いてある

    えい なるる ぼだ うぇ ぬぬる どりょ
    에이 나를 보다 왜 눈을 돌려
    僕を見るとどうして目をそらすの
     
    た あぬんで えい えい
    다 아는데 에이 에이
    全部知ってるのに 

    なる ばらぼぬん しそに ぬっきょじる って
    날 바라보는 시선이 느껴질 때
    僕を見つめる視線を感じる時

    とらぼみょん おんじぇな にが そいっそ(Hey Girl)
    돌아보면 언제나 네가 서있어 (Hey Girl)
    振り向くといつも君が立ってる(Hey Girl)

    こげ どりょ もん ごする ばど
    고개 돌려 먼 곳을 봐도
    顔をそらして遠くを見ても

    のらじ あんぬん ちょっ けばど
    놀라지 않은 척 해봐도
    驚かないふりをしてみても

    なぬん あら うぇ にが ね じゅうぃるる うぇ めんどぬんじ
    나는 알아 왜 네가 내 주위를 왜 맴도는지
    僕は分かってる どうして君が僕の周りにいつもいるのか

    えい た あぬんで うぇ じゃっく すんぎょ
    에이 다 아는데 왜 자꾸 숨겨
    全部知ってるのにどうしていつも隠れるの

    にが なる ちょあはぬんで いみ
    네가 날 좋아하는게 이미
    君が僕を好きなこと もう

    に おるぐれ っすよいっそ
    네 얼굴에 쓰여있어
    君の顔に書いてある

    えい なるる ぼだ うぇ ぬぬる どりょ
    에이 나를 보다 왜 눈을 돌려
    僕を見るとどうして目をそらすの
     
    た あぬんで えい えい
    다 아는데 에이 에이
    全部知ってるのに 

    なる ちょあはぬん まうむる もるるこら
    날 좋아하는 마음을 모를거라
    僕を好きな気持ちを知らないと

    みっこ いんぬん に もすび くぃようぉそ(So Cute)
    믿고 있는 네 모습이 귀여워서 (So Cute)
    信じてる君の姿が可愛くて(So Cute)

    もるん ちょっ けじゅご しっちまん
    모른 척 해주고 싶지만
    知らないふりをしてあげたいけど

    と いさんうん もっ ちゃんけっそ なん
    더 이상은 못 참겠어 난
    これ以上は我慢できないよ 僕は

    もどぅ あら いり わ ば
    모두 알아 이리 와 봐
    みんな知ってる こっちへおいでよ

    と いさん なる ぴはじ まるご
    더 이상 날 피하지 말고
    これ以上僕を避けないで

    えい た あぬんで うぇ じゃっく すんぎょ
    에이 다 아는데 왜 자꾸 숨겨
    全部知ってるのにどうしていつも隠れるの

    にが なる ちょあはぬんで いみ
    네가 날 좋아하는게 이미
    君が僕を好きなこと もう

    に おるぐれ っすよいっそ
    네 얼굴에 쓰여있어
    君の顔に書いてある

    えい なるる ぼだ うぇ ぬぬる どりょ
    에이 나를 보다 왜 눈을 돌려
    僕を見るとどうして目をそらすの
     
    た あぬんで えい えい
    다 아는데 에이 에이
    全部知ってるのに 

    ちゃ っそむる ぴはじ まるご なわ はんっけ っそん た
    자 썸을 피하지 말고 나와 함께 썸 타
    さあ避けないで 僕と一緒に友達以上になろう

    なるる ば うぇ いろっけ すじゅぶん た
    나를 봐 왜 이렇게 수줍음 타
    僕を見て どうしてこんなに恥ずかしがるの

    むぉんが むそうぉ など ちゃる もたじまん
    뭐가 무서워 나도 잘 못하지만
    何が怖いの 僕も未熟だけど

    うり はったん こぷりる ごっ かた
    우리 핫 한 커플일 것 같아
    僕達 ホットなカップルみたいだ

    おぬるぶと うり いりる へ
    오늘부터 우리 1일 해
    今日から僕達1位になろう

    に そぬる じゃっこ ころ だにれ
    니 손을 잡고 걸어 다닐래
    君の手をとって歩き回ろう

    しがん あっかうぉ ちゃ おっとかれ
    시간 아까워 자 어떡할래
    時間がもったいない さあどうする?

    おんじぇっかじ くろっけ けそっ どまん だぬれ お
    언제까지 그렇게 계속 도망 다닐래 어
    いつまでそうしてずっと逃げ回るの?

    えい た あぬんで うぇ じゃっく すんぎょ
    에이 다 아는데 왜 자꾸 숨겨
    全部知ってるのにどうしていつも隠れるの

    にが なる ちょあはぬんで いみ
    네가 날 좋아하는게 이미
    君が僕を好きなこと もう

    に おるぐれ っすよいっそ
    네 얼굴에 쓰여있어
    君の顔に書いてある

    えい なるる ぼだ うぇ ぬぬる どりょ
    에이 나를 보다 왜 눈을 돌려
    僕を見るとどうして目をそらすの
     
    た あぬんで えい えい
    다 아는데 에이 에이
    全部知ってるのに 

    えい た あぬんで うぇ じゃっく すんぎょ
    에이 다 아는데 왜 자꾸 숨겨
    全部知ってるのにどうしていつも隠れるの

    にが なる ちょあはぬんで いみ
    네가 날 좋아하는게 이미
    君が僕を好きなこと もう

    に おるぐれ っすよいっそ
    네 얼굴에 쓰여있어
    君の顔に書いてある

    えい なるる ぼだ うぇ ぬぬる どりょ
    에이 나를 보다 왜 눈을 돌려
    僕を見るとどうして目をそらすの
     
    た あぬんで えい えい
    다 아는데 에이 에이
    全部知ってるのに 

    It’s not working
    So stop fronting
    I know you want me
    Let’s start talking

    It’s not working
    So stop fronting
    I know you want me
    Let’s start talking





    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | GOT7 | コメント(0) | page top↑
    <<12시 30분/비스트(BEAST) | ホーム | BACK SEAT/JYJ >>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |