쉽지않아 (Missing)/팀탑(TEEN TOP)
    2014 / 10 / 27 ( Mon )
    すぃっちあな
    쉽지않아 (Missing)/팀탑(TEEN TOP)
    簡単じゃない    「TEEN TOP EXITO」2014.09.15

    作詞 블랙아이드필승, The Platonix 作曲 블랙아이드필승, The Platonix 編曲 블랙아이드필승





    You got a be stronger cause you’re my star * 2

    I Think about you ふえわ miss you
    I Think about you 후회와 miss you
    I Think about you 後悔と miss you

    あむろん まるど はぎ しるとん なわ
    아무런 말도 하기 싫던 나와
    どんな言葉も言いたくなかった僕と

    なるる っとなど あむろっち あんぬん ごっ かっとん
    나를 떠나도 아무렇지 않을 것 같던
    僕から去っても何でもないようだった

    く ぴょじょん ぴょんへぼりん まるとぅえ の
    그 표정 변해버린 말투에 너
    その表情 変わってしまった話し方の君

    のぬん Bad Girl なぬん Bad Boy 
    너는 Bad Girl 나는 Bad Boy
    君は Bad Girl 僕は Bad Boy

    おっちょみょん うり どぅるん ちょうんぶと うぇ っこいん
    어쩌면 우리 둘은 처음부터 왜 꼬인
    どうして僕達二人は最初からねじれた

    さいえ ちっちゃっかご そろるる くそっ けっするっか
    사이에 집착하고 서로를 구속 했을까
    仲に執着してお互いを縛り付けたのだろうか

    まめ おんぬん まるる べとぅるっか
    맘에 없는 말을 뱉을까
    心にない言葉を吐くのか

    ぱんぼってぬん っさうめど いげ さらんいら みどがみょ
    반복되는 싸움에도 이게 사랑이라 믿어가며
    繰り返される喧嘩にも これが愛だと信じていきながら

    そろるる うぃろ へっするっか
    서로를 위로 했을까
    お互いを慰めたのか

    けそっ なん ね すっくぁん こちりょご のりょけっちまん
    계속 난 내 습관 고치려고 노력했지만
    ずっと僕は 僕の癖を直そうと努力したけど

    に おるぐるん おどぅっけまん ぼよ uh
    니 얼굴은 어둡게만 보여 uh
    君の顔は暗くばかり見える uh

    とらわ ちぐん ねが
    돌아와 지금 내가
    戻ってきて 今 僕が

    のる いんぬんだぬん げ ちょんまる すぃっち あな
    널 잊는다는 게 정말 쉽지 않아
    君を忘れるというのが本当に簡単じゃない

    まるちょろん すぃっち あな
    말처럼 쉽지 않아
    言葉のように簡単じゃない

    I’m Crazy I’m Crazy ma Girl

    なちょろん うるご いんな
    나처럼 울고 있나
    僕みたいに泣いてるかな

    かち ちゅるぎょ とぅっとん のれる とぅっこ いんな
    같이 즐겨 듣던 노랠 듣고 있나
    一緒によく聞いていた歌を聞いてるかな

    すぃっち あな なん すぃっち あな(うぇ)
    쉽지 않아 난 쉽지 않아 (왜)
    簡単じゃない 僕は簡単じゃない(どうして)

    のん おって
    넌 어때
    君はどう

    もどぅん げ だらじょが
    모든 게 달라져가
    すべて変わっていく

    のる ぼねん ふえ ちゃじゃ おん びょなわ
    널 보낸 후에 찾아 온 변화와
    君を送り出した後に訪れる変化と

    ねが おぷし じねる のえ もすび じゃっくまん
    내가 없이 지낼 너의 모습이 자꾸만
    僕なしで過ごす君の姿が何度も

    なる ど みちげ へ
    날 더 미치게 해
    僕をもっと狂わせる

    ちょんじょん きぽじょまん が うり さんちょ
    점점 깊어져만 가 우리 상처
    どんどん深くなっていくばかりだ 僕達の傷

    ちょぐんっしっ ぼいぬん たんじょん
    조금씩 보이는 단점
    少しずつ見える短所

    あにん ちょうんぶと じゃんじょん
    아님 처음부터 장점
    じゃなくて 最初から長所

    ちゃじゅりょ のりょけっとん ごん うり どぅうる さい はんじょん
    찾으려 노력했던 건 우리 둘 사이 함정
    を探そうと努力したのは 僕達二人の仲の落とし穴

    おぬるったら はぬれん くるん はん じょん
    오늘따라 하늘엔 구름 한 점
    今日に限って空には雲ひとつ

    おぷし なるっしぬん しっちょんまんじょん
    없이 날씨는 십점만점
    なく 天気は10点満点

    もどぅん ごん くでろいんで ね よぺん のまん おんね
    모든 건 그대로인데 내 옆엔 너만 없네
    すべてがそのままなのに 僕の隣には君だけがいないんだね

    いげ いびょりらん ご いじぇ ひょんしりらん ご
    이게 이별이란 거 이제 현실이란 거
    これが別れだということ もう現実だということ

    とらわ ちぐん ねが
    돌아와 지금 내가
    戻ってきて 今 僕が

    のる いんぬんだぬん げ ちょんまる すぃっち あな
    널 잊는다는 게 정말 쉽지 않아
    君を忘れるというのが本当に簡単じゃない

    まるちょろん すぃっち あな
    말처럼 쉽지 않아
    言葉のように簡単じゃない

    I’m Crazy I’m Crazy ma Girl

    なちょろん うるご いんな
    나처럼 울고 있나
    僕みたいに泣いてるかな

    かち ちゅるぎょ とぅっとん のれる とぅっこ いんな
    같이 즐겨 듣던 노랠 듣고 있나
    一緒によく聞いていた歌を聞いてるかな

    すぃっち あな なん すぃっち あな(うぇ)
    쉽지 않아 난 쉽지 않아 (왜)
    簡単じゃない 僕は簡単じゃない(どうして)

    のん おって
    넌 어때
    君はどう

    っと はるが だらじょが いぇじょね ね もすっくぁ
    또 하루가 달라져가 예전의 내 모습과
    また一日が変わっていく  前の僕の姿と

    のわ っさうる す いっそっとん く ってが ちょあっとん ごや
    너와 싸울 수 있었던 그 때가 좋았던 거야
    君と喧嘩ができたあの時が良かったよ

    ちょあっとんごや
    좋았던 거야
    良かったよ

    とらわ ちぐん ねが
    돌아와 지금 내가
    戻ってきて 今 僕が

    のる いんぬんだぬん げ ちょんまる すぃっち あな
    널 잊는다는 게 정말 쉽지 않아
    君を忘れるというのが本当に簡単じゃない

    まるちょろん すぃっち あな
    말처럼 쉽지 않아
    言葉のように簡単じゃない

    I’m Crazy I’m Crazy ma Girl

    なちょろん うるご いんな
    나처럼 울고 있나
    僕みたいに泣いてるかな

    かち ちゅるぎょ とぅっとん のれる とぅっこ いんな
    같이 즐겨 듣던 노랠 듣고 있나
    一緒によく聞いていた歌を聞いてるかな

    すぃっち あな なん すぃっち あな(うぇ)
    쉽지 않아 난 쉽지 않아 (왜)
    簡単じゃない 僕は簡単じゃない(どうして)

    のん おって
    넌 어때
    君はどう




    Teen Top プロフィール


    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | TEEN TOP | コメント(0) | page top↑
    <<HER/블락비(BlockB) | ホーム | 보고싶어(I miss you)/걸스데이(GIRL'S DAY)>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |