보고싶어(I miss you)/걸스데이(GIRL'S DAY)
    2014 / 10 / 27 ( Mon )
    ぽごしぽ
    보고싶어(I miss you)/걸스데이(GIRL'S DAY)
    会いたい        「보고싶어」2014.10.15



    don’t tell me why

    とぅ ぬぬる がむみょん にが ぼいぬんで
    두 눈을 감으면 네가 보이는데
    目を閉じるとあなたが見えるのに

    don’t tell me boy

    のん うっこ いんぬんで うり うっこ いんぬんで
    넌 웃고 있는데 우리 웃고 있는데
    あなたは笑っているのに 私たち 笑っているのに

    don’t tell me why

    とぅ ぬぬる っとぼみょん なん うるご いんぬんごる
    두 눈을 떠보면 난 울고 있는걸
    目を開けると 私は泣いているの

    don’t tell me boy

    うり はんっけよんぬんで
    우리 함께였는데
    私たち 一緒だったのに

    あちめ いろな tvるる きょご
    아침에 일어나 tv를 켜고
    朝起きて tvをつけて

    しゃうぉるる はご おする からいっこそ
    샤워를 하고 옷을 갈아입고서
    シャワーを浴びて 服を着替えて

    ながる じゅんびるる へ
    나갈 준비를 해
    出かける準備をする

    おぬるど おじぇわ っとっかとぅんで
    오늘도 어제와 똑같은데
    今日も昨日とまったく同じなのに

    はん がじど びょなん げ おんぬんで
    한 가지도 변한 게 없는데
    一つも変わったものはないのに

    うぇ なん
    왜 난
    どうして私は

    むんとぅっ うりぬん ちょなぎる ぼだが
    문득 울리는 전화길 보다가
    ふと 鳴っている電話を見ては

    など もれ ぬんむり ふろねりご
    나도 몰래 눈물이 흘러내리고
    なぜか涙が流れ

    のぬん うぇ っと いろっけ
    너는 왜 또 이렇게
    あなたはどうしてまたこうして

    のん あむろっち あんけ
    넌 아무렇지 않게
    あなたは なんでもないように

    ね まむる っと ふうんどぅろな
    내 맘을 또 흔들어놔
    私の心をまた揺さぶる

    さしるん のむ ぽご しぽ
    사실은 너무 보고 싶어
    本当はとても会いたい

    ぽご しぽ にが
    보고 싶어 네가
    会いたい あなたに

    に おっけ きで うるご しぽ
    네 어깨 기대 울고 싶어
    あなたの肩に寄りかかって泣きたい

    うるご しぽ ねが
    울고 싶어 내가
    泣きたい 私が

    ちゃまぼりょ えっそ うっちゃな
    참아보려 애써 웃잖아
    我慢しようと無理に笑ってるの

    あじっと ふんどぅりご いっちゃな
    아직도 흔들리고 있잖아
    まだ揺れてるの

    ちぇばる ちゃれ じゅじ ま
    제발 잘해 주지 마
    どうか優しくしないで

    とぬん ねげ ちゃれ じゅじ ま
    더는 내게 잘해 주지 마
    これ以上私に優しくしないで

    ちゃれじゅじ ま かすみ あぷじゃな
    잘해주지 마 가슴이 아프잖아
    優しくしないで 胸が痛むじゃない

    ぬね ってぃじ ま じゃっく にが めんどるじゃな
    눈에 띄지 마 자꾸 네가 맴돌잖아
    目に入ってこないで 離れなくなるじゃない

    なん いうぇろ やけ
    난 의외로 약해
    私は意外に弱いの

    くれそ のばっけ もっ くりょ
    그래서 너밖에 못 그려
    だからあなたしか描けない

    くりむる じうだ たし のる くりょ
    그림을 지우다 다시 널 그려
    絵を消してはまたあなたを描く

    っと のむ だるこめ
    또 너무 달콤해
    またとても甘い

    くれそ みちげ へ
    그래서 미치게 해
    だから狂わせる

    っと のむ だるこめ
    또 너무 달콤해
    またとても甘い

    くれそ みちげ へ
    그래서 미치게 해
    だから狂わせる

    のん なるる あぷげ
    넌 나를 아프게
    あなたを私を苦しめる

    くれそ とうっ みちげ へ
    그래서 더욱 미치게 해
    だからもっとおかしくなる

    ちゃれじゅじ ま
    잘해주지 마
    優しくしないで

    ねげ のる ぼよじゅじ ま
    내게 널 보여주지 마
    私にあなたを見せないで

    むんとぅっ うりぬん ちょなぎる ぼだが
    문득 울리는 전화길 보다가
    ふと 鳴っている電話を見ては

    など もれ ぬんむり ふろねりご
    나도 몰래 눈물이 흘러내리고
    なぜか涙が流れ

    のぬん うぇ っと いろっけ
    너는 왜 또 이렇게
    あなたはどうしてまたこうして

    のん あむろっち あんけ
    넌 아무렇지 않게
    あなたは なんでもないように

    ね まむる っと ふんどぅろな
    내 맘을 또 흔들어놔
    私の心をまた揺さぶる

    さしるん のむ ぽご しぽ
    사실은 너무 보고 싶어
    本当はとても会いたい

    ぽご しぽ にが
    보고 싶어 네가
    会いたい あなたに

    に おっけ きで うるご しぽ
    네 어깨 기대 울고 싶어
    あなたの肩に寄りかかって泣きたい

    うるご しぽ ねが
    울고 싶어 내가
    泣きたい 私が

    ちゃまぼりょ えっそ うっちゃな
    참아보려 애써 웃잖아
    我慢しようと無理に笑ってるの

    あじっと ふんどぅりご いっちゃな
    아직도 흔들리고 있잖아
    まだ揺れてるの

    ちぇばる ちゃれ じゅじ ま
    제발 잘해 주지 마
    どうか優しくしないで

    とぬん ねげ ちゃれ じゅじ ま
    더는 내게 잘해 주지 마
    これ以上私に優しくしないで

    don’t tell me why

    ちゃれじゅじ ま かすみ あぷじゃな
    잘해주지 마 가슴이 아프잖아
    優しくしないで 胸が痛むじゃない

    don’t tell me boy

    ちゃれじゅじ ま
    잘해주지 마
    優しくしないで

    いろっけ ね がすめそ
    이렇게 내 가슴에서
    こうして私の胸から

    じうりょ はじまん
    지우려 하지만
    消そうとするけど

    くげ まうんちょろん
    그게 마음처럼
    それが心みたいに

    あん でぬんごる おっとけ
    안 되는걸 어떻게
    うまくいかないの どうしよう

    さしるん のむ ぽご しぽ
    사실은 너무 보고 싶어
    本当はとても会いたい

    ぽご しぽ にが
    보고 싶어 네가
    会いたい あなたに

    に おっけ きで うるご しぽ
    네 어깨 기대 울고 싶어
    あなたの肩に寄りかかって泣きたい

    うるご しぽ ねが
    울고 싶어 내가
    泣きたい 私が

    ちゃまぼりょ えっそ うっちゃな
    참아보려 애써 웃잖아
    我慢しようと無理に笑ってるの

    あじっと ふんどぅりご いっちゃな
    아직도 흔들리고 있잖아
    まだ揺れてるの

    ちぇばる ちゃれ じゅじ ま
    제발 잘해 주지 마
    どうか優しくしないで

    とぬん ねげ ちゃれ じゅじ ま
    더는 내게 잘해 주지 마
    これ以上私に優しくしないで

    おぬるど おじぇわ っとっかとぅんで
    오늘도 어제와 똑같은데
    今日も昨日とまったく同じなのに

    はん がじど ぴょなん げ おんぬんで うぇ なん
    한 가지도 변한 게 없는데 왜 난
    ひとつも変わったことはないのに どうして私は




    GIRL'S DAY プロフィール


    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | GIRL'S DAY | コメント(0) | page top↑
    <<쉽지않아 (Missing)/팀탑(TEEN TOP) | ホーム | Holler/소녀시대-태티서(Girls` Generation-TTS) >>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |