눈, 코, 입(目、鼻、口)/テヤン
    2014 / 10 / 13 ( Mon )
    ぬん、こ、いっ
    눈, 코, 입/태양(テヤン) 2集「RISE」2014.06.03
    目、鼻、口

    作詞 Teddy , 태양 作曲 Teddy , DEE. P , Rebecca Johnson 編曲 Teddy , DEE. P



    みあね みあね はじま
    미안해 미안해 하지마
    謝らないで

    ねが ちょらへじじゃな
    내가 초라해지잖아
    僕がみすぼらしくなるじゃないか

    っぱるがん いぇっぷん いっすろ
    빨간 예쁜 입술로
    赤い美しい唇で

    おそ なるる ちゅぎご が
    어서 나를 죽이고 가
    早く 僕を殺して行って

    なぬん くぇんちゃな
    나는 괜찮아
    僕は大丈夫

    まじまぐろ なるる ばらばじょ
    마지막으로 나를 바라봐줘
    最後に僕を見つめてよ

    あむろっち あんぬん どぅっ うそじょ
    아무렇지 않은 듯 웃어줘
    何でもないように笑ってよ

    にが ぽご しぷる って
    네가 보고 싶을 때
    君に会いたい時

    きおかる す いっけ
    기억할 수 있게
    記憶できるように

    なえ もりそげ に おるぐる くりる す いっけ
    나의 머릿속에 네 얼굴 그릴 수 있게
    僕の頭の中に 君の顔を描けるように

    のる ぼねる す おんぬん なえ よっしみ
    널 보낼 수 없는 나의 욕심이
    君を送り出せない僕の欲が

    ちっちゃぎ でお のる かどっこ
    집착이 되어 널 가뒀고
    執着になって 君を閉じ込めて

    ほっし いろん な ってめ ひんどぅろんに
    혹시 이런 나 땜에 힘들었니
    もしかして こんな僕のせいで辛かったの?

    あむ てだっ おんぬん の
    아무 대답 없는 너
    なんの返事もない君

    ぱぼちょろん うぇ
    바보처럼 왜 
    バカみたいにどうして

    のるる じうじ もて
    너를 지우지 못해
    君を消せない

    のん っとなぼりょんぬんで
    넌 떠나버렸는데
    君は去ってしまったのに

    のえ ぬん こっ いっ
    너의 눈 코 입
    君の目 鼻 口

    なる まんじどん に そんぎる
    날 만지던 네 손길
    僕に触れていた君の手

    ちゃぐん そんとっかじ た
    작은 손톱까지 다
    小さな爪まで すべて

    よじょに のる ぬっきる す いっちまん
    여전히 널 느낄 수 있지만
    今でも君を感じられるのに

    っこじん ぶるっこっちょろん
    꺼진 불꽃처럼
    消えた花火

    たどぅろがぼりん
    타들어가버린
    燃え尽きてしまった

    うり さらん もどぅ だ
    우리 사랑 모두 다
    僕達の愛 すべて

    のむ あぷじまん いじぇん のる ちゅおぎら ぶるるけ
    너무 아프지만 이젠 널 추억이라 부를게
    とても辛いけど もう君を想い出と呼ぶよ

    さらんへ さらんへっちまん
    사랑해 사랑했지만
    愛してる 愛してたけど

    ねが ぷじょけっそんな ば
    내가 부족했었나 봐
    僕が未熟だったみたいだ

    ほっし うよにらど
    혹시 우연이라도
    もしかして偶然でも

    はんすんがんまにらど のる
    한순간만이라도 널
    一瞬だけでも 君に

    ぼる す いっするっか
    볼 수 있을까
    会えるかと思って

    はるはるが ぷらんへじょ
    하루하루가 불안해져
    一日一日が不安になる

    に もどぅんげ がるすろっ ひみへじょ
    네 모든 게 갈수록 희미해져
    君のすべてが どんどんぼやけていく

    さじん そげ のぬん うぇ
    사진 속에 너는 왜
    写真の中で君はどうして

    へまるけ うんぬんで
    해맑게 웃는데
    明るく笑うのに

    うりえげ だがおぬん いびょるん もるんちぇ
    우리에게 다가오는 이별을 모른 채
    僕たちに近づく別れを知らないまま

    のる ぼねる す おんぬん なえ よっしみ
    널 보낼 수 없는 나의 욕심이
    君を送り出せない僕の欲が

    ちっちゃぎ でお のる かどっこ
    집착이 되어 널 가뒀고
    執着になって 君を閉じ込めて

    ほっし いろん な ってめ ひんどぅろんに
    혹시 이런 나 땜에 힘들었니
    もしかして こんな僕のせいで辛かったの?

    あむ てだっ おんぬん の
    아무 대답 없는 너
    なんの返事もない君

    ぱぼちょろん うぇ
    바보처럼 왜 
    バカみたいにどうして

    のるる じうじ もて
    너를 지우지 못해
    君を消せない

    のん っとなぼりょんぬんで
    넌 떠나버렸는데
    君は去ってしまったのに

    のえ ぬん こっ いっ
    너의 눈 코 입
    君の目 鼻 口

    なる まんじどん に そんぎる
    날 만지던 네 손길
    僕に触れていた君の手

    ちゃぐん そんとっかじ た
    작은 손톱까지 다
    小さな爪まで すべて

    よじょに のる ぬっきる す いっちまん
    여전히 널 느낄 수 있지만
    今でも君を感じられるのに

    っこじん ぶるっこっちょろん
    꺼진 불꽃처럼
    消えた花火

    たどぅろがぼりん
    타들어가버린
    燃え尽きてしまった

    うり さらん もどぅ だ
    우리 사랑 모두 다
    僕達の愛 すべて

    のむ あぷじまん いじぇん のる ちゅおぎら ぶるるけ
    너무 아프지만 이젠 널 추억이라 부를게
    とても辛いけど もう君を想い出と呼ぶよ

    なまぬる ばらぼどん のえ っかまん ぬん
    나만을 바라보던 너의 까만 눈
    僕だけを見つめていた君の黒い眼

    ひゃんぎろうん すむる たむん のえ こ
    향기로운 숨을 담은 너의 코
    芳しい息を含んだ君の鼻

    さらんへ さらんへ ねげ そっさぎどん く いっするる なん
    사랑해 사랑해 내게 속삭이던 그 입술을 난..
    愛してる 愛してる 僕に囁いていた その唇を僕は..

    のえ ぬん こっ いっ
    너의 눈 코 입
    君の目 鼻 口

    なる まんじどん に そんぎる
    날 만지던 네 손길
    僕に触れていた君の手

    ちゃぐん そんとっかじ た
    작은 손톱까지 다
    小さな爪まで すべて

    よじょに のる ぬっきる す いっちまん
    여전히 널 느낄 수 있지만
    今でも君を感じられるのに

    っこじん ぶるっこっちょろん
    꺼진 불꽃처럼
    消えた花火

    たどぅろがぼりん
    타들어가버린
    燃え尽きてしまった

    うり さらん もどぅ だ
    우리 사랑 모두 다
    僕達の愛 すべて

    のむ あぷじまん いじぇん のる ちゅおぎら ぶるるけ
    너무 아프지만 이젠 널 추억이라 부를게
    とても辛いけど もう君を想い出と呼ぶよ



    テヤン(BIGBANG)  プロフィール



    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    06 : 11 : 32 | BIGBANG | コメント(0) | page top↑
    <<미친거 아니야?(GO CRAZY!)/2PM | ホーム | Call my name/ハンビョル(Ledapple) ドラマ「恋愛じゃなくて結婚」 OST>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |