너에게 간다 (君へ行く)/ハンビョル(Led apple) ドラマ「きれいな男」OST
    2013 / 12 / 13 ( Fri )
    너에게 간다 (君へ行く)/ハンビョル(Led apple) ドラマ「きれいな男」13.12.11



    な きおけ
    나 기억해
    僕は覚えてる

    にが ねげ へっとん
    니가 내게 했던
    君が僕に言った

    く やっそぐる きおけ
    그 약속을 기억해
    その約束を覚えてる

    ね ぎょてまん いっけったん のえ く まるる
    내 곁에만 있겠단 너의 그 말을
    僕のそばにだけいると言った 君のその言葉を

    おっとけ ねが のる いじゅる すが いっけんに
    어떻게 내가 널 잊을 수가 있겠니
    どうして僕が君を忘れることができる?

    なる じうぉんに
    날 지웠니
    僕を消したの?

    のるる のむ あぷげ はん
    너를 너무 아프게 한
    君をとても苦しめた

    なるる じうぉんに
    나를 지웠니
    僕を消したの?

    な もれ ふりょっそっとん のえ ぬんむり
    나 몰래 흘렸었던 너의 눈물이
    僕に内緒で流した君の涙が

    いじぇぬん ぼねらご まらぬん ごに
    이제는 보내라고 말하는 거니
    今では送り出せと言うの?

    な いじぇそや
    나 이제서야
    僕はやっと

    に そじゅんはみ ぼいぬんで
    네 소중함이 보이는데
    君の大切さが見えるのに

    に さらんい ぬっきょじぬんで
    네 사랑이 느껴지는데
    君の愛が感じられるのに

    のん ちぐん ね まり どぅりに
    넌 지금 내 말이 들리니
    君は今僕の言葉が聞こえる?

    おでぃえ いんに
    어디에 있니
    どこにいるの?

    なん のえげ がんだ いじぇや
    난 너에게 간다 이제야
    僕は君へと行く 今やっと

    な のるる ちゃんぬんだ おじっ
    나 너를 찾는다 오직
    僕は君を探す ただ

    の あにみょん あん でぬん
    너 아니면 안 되는
    君じゃなきゃダメだという

    ね まむる あらじょ
    내 맘을 알아줘
    僕の気持ちを分かってよ

    ちゅおぐる さんきんだ おぬるど
    추억을 삼킨다 오늘도
    思い出を飲み込む 今日も

    いろっけ のるる くりみょん
    이렇게 너를 그리면
    こうして君を描くと

    たし のるる ぶるみょん
    다시 너를 부르면
    まだ君を呼ぶと

    むぬる よるご にが おる ごっ かた
    문을 열고 네가 올 것 같아
    扉を開けて君が来るようだ

    なる いじょんに
    날 잊었니
    僕を忘れたの?

    あじっ のるる きだりぬん なるる いじょんに
    아직 너를 기다리는 나를 잊었니
    まだ君を待つ僕を忘れたの?

    かすめ めちょいんぬん のえ ぬんむり
    가슴에 맺혀있는 너의 눈물이
    胸に結ぶ君の涙が

    いじぇぬん あにらご なる みろねに
    이제는 아니라고 날 밀어내니
    今では違うと僕を押し出すの?

    な ちょうむろ
    나 처음으로
    僕は初めて

    ね さらんいら みどんぬんで
    내 사랑이라 믿었는데
    僕の愛だと信じたのに

    ね がすんそげ だまんぬんで
    내 가슴속에 담았는데
    僕の胸の中にいるのに

    のん ちぐん ね まり どぅりに
    넌 지금 내 말이 들리니
    君は今僕の言葉が聞こえる?

    おでぃえ いんに
    어디에 있니
    どこにいるの?

    なん のえげ がんだ いじぇや
    난 너에게 간다 이제야
    僕は君へと行く 今やっと

    な のるる ちゃんぬんだ おじっ
    나 너를 찾는다 오직
    僕は君を探す ただ

    の あにみょん あん でぬん
    너 아니면 안 되는
    君じゃなきゃダメだという

    ね まむる あらじょ
    내 맘을 알아줘
    僕の気持ちを分かってよ

    ちゅおぐる さんきんだ おぬるど
    추억을 삼킨다 오늘도
    思い出を飲み込む 今日も

    いろっけ のるる くりみょん
    이렇게 너를 그리면
    こうして君を描くと

    たし のるる ぶるみょん
    다시 너를 부르면
    まだ君を呼ぶと

    むぬる よるご にが おる ごっ かた
    문을 열고 네가 올 것 같아
    扉をあけて君が来るようだ

    の はなばっけ おんぬん なるる ちゃる あるじゃな
    너 하나밖에 없는 나를 잘 알잖아
    君一人しかいない僕のことよく分かってるじゃないか

    のまぬる ぶるんだ いろっけ
    너만을 부른다 이렇게
    君だけを呼ぶ こうして

    みりょなん ふえら へど
    미련한 후회라 해도
    愚かな後悔だとしても

    ちなん さらんいらど
    지난 사랑이라도
    過ぎた愛だとしても

    おぬるど なん のまぬる ちゃんぬんだ
    오늘도 난 너만을 찾는다
    今日も僕は君だけを探す

    おぬるど なん のまぬる ぶるんだ
    오늘도 난 너만을 부른다
    今日も僕は君だけを呼ぶ



    Led apple プロフィール
    関連記事
    07 : 16 : 37 | LEDApple | コメント(3) | page top↑
    <<二人といない馬鹿(Left Alone)/Led apple | ホーム | Lady/CNBLUE>>
    コメント
    ----

    はじめまして(*´ω`*)いつもブログ拝見させてもらっています。もしお時間ありましたらSTARSHIPPLANETのSnowCandyの和訳をしていただきたいです。

    よろしくお願いします。
    by: はるな * 2013/12/15 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
    --T-araファンです--

    いつも、ブログ拝見させていただいてます。
    わたしは日本語ver.よりも韓国語和訳の方が好きです。kozueさんの和訳、とても好きです。もしお時間有りましたら、「かくれんぼ」
    の和訳をリクエストしたいのですが・・・・・
    大変、身勝手なお願いですみません。
    by: ボラム派 * 2013/12/21 17:29 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    「国民のぷっしーくさいって言え」だった赤い口紅の女のプッシー臭いって言えだそうです、
    by: ななし * 2014/01/13 00:47 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |