あなたしか知らない(One Way Love)/ヒョリン
    2013 / 12 / 08 ( Sun )
    の ばっけ もら
    너 밖에 몰라 (One Way Love)/효린(ヒョリン)  1集「LOVE & HATE」2013.11.26
    あなたしか知らない

    作詞 용감한 형제 作曲 용감한 형제 , 코끼리왕국 編曲 용감한 형제



    Yeah you think I’m selfish That’s
    what I thought about you
    You need to get it straight Oh no
    no so selfish love
    You’re so selfish boy ye

    もっこ しぷん ごっと にが だ ちょんはご
    먹고 싶은 것도 니가 다 정하고
    食べたいものおもあなたが全部決めて

    はご しぷん ごっと に もってろ はね
    하고 싶은 것도 니 멋대로 하네
    したいこともあなたの勝手にするのね

    だとぅご ふぁ ぷる ってど に ばんしってろ
    다투고 화 풀 때도 니 방식대로
    喧嘩して 怒りを鎮める時も あなたのやり方で

    はご ね うぃぎょん くり びょろ じゅんよはじ あな
    하고 내 의견 그리 별로 중요하지 않아
    して 私の意見はそんなに重要じゃない

    うりん あじっ さらんうる もら のん あじっ
    우린 아직 사랑을 몰라 넌 아직
    私達はまだ愛を知らない あなたはまだ

    きょっこ ばや で とうっと あぱ ばや へ
    겪어 봐야 돼 더욱더 아파 봐야 해
    経験しなくちゃいけない もっと苦しんでみなくちゃいけない

    うりん あじっ いびょるる もら のん ちょんまる
    우린 아직 이별을 몰라 넌 정말
    私達はまだ別れを知らない

    なっぷん なんじゃや ふえはげ でる こや
    나쁜 남자야 후회하게 될 거야
    悪い男 後悔するわ

    の ばっけ もら のん の ばっけ もら うぇ
    너 밖에 몰라 넌 너 밖에 몰라 왜
    あなたしか知らない あなたは あなたしか知らない どうして

    の ばっけ もら うぇ に せんがんまね Boy
    너 밖에 몰라 왜 니 생각만 해 Boy
    あなたしか知らない どうして自分のことしか考えないの Boy

    の ばっけ もら のん の ばっけ もら うぇ
    너 밖에 몰라 넌 너 밖에 몰라 왜
    あなたしか知らない あなたは あなたしか知らない どうして

    の ばっけ もら な じょん みちげ はじ ま
    너 밖에 몰라 나 좀 미치게 하지 마
    あなたしか知らない 私を狂わせないで

    one way one way  ね さらん
    one way one way 내 사랑
    one way one way  私の愛

    いるばんとんへん  no way no way もってろ
    일방통행 no way no way 멋대로
    一方通行  no way no way 自分勝手に

    はじ じょん ま
    하지 좀 마
    しないで

    one way one way ね さらん いるばんとんへん
    one way one way 내 사랑 일방통행
    one way one way 私の愛 一方通行

    no way no way

    ね じゅうぃ さらん まんなじ もたげ はみょんそ
    내 주위 사람 만나지 못하게 하면서
    私の周りの人に会わせないようにして

    のん ばんせうぉ する ましご むぉ はろ だにょ
    넌 밤새워 술 마시고 뭐 하러 다녀
    あなたは一晩中お酒を飲んで 何をしに行ってるの

    ね まみ っそごがぬん じゅるど もるみょんそ
    내 맘이 썩어가는 줄도 모르면서
    私の心が腐って行くのも知らないで

    に ちんぐどぅる ちぇんぎぎえ のん ちょんしん おぷそ
    니 친구들 챙기기에 넌 정신 없어
    自分の友達の面倒見るのにあなたは夢中

    うりん あじっ さらんうる もら のん あじっ
    우린 아직 사랑을 몰라 넌 아직
    私達はまだ愛を知らない あなたはまだ

    きょっこ ばや で とうっと あぱ ばや へ
    겪어 봐야 돼 더욱더 아파 봐야 해
    経験しなくちゃいけない もっと苦しんでみなくちゃいけない

    うりん あじっ いびょるる もら のん ちょんまる
    우린 아직 이별을 몰라 넌 정말
    私達はまだ別れを知らない

    なっぷん なんじゃや ふえはげ でる こや
    나쁜 남자야 후회하게 될 거야
    悪い男 後悔するわ

    の ばっけ もら のん の ばっけ もら うぇ
    너 밖에 몰라 넌 너 밖에 몰라 왜
    あなたしか知らない あなたは あなたしか知らない どうして

    の ばっけ もら うぇ に せんがんまね Boy
    너 밖에 몰라 왜 니 생각만 해 Boy
    あなたしか知らない どうして自分のことしか考えないの Boy

    の ばっけ もら のん の ばっけ もら うぇ
    너 밖에 몰라 넌 너 밖에 몰라 왜
    あなたしか知らない あなたは あなたしか知らない どうして

    の ばっけ もら な じょん みちげ はじ ま
    너 밖에 몰라 나 좀 미치게 하지 마
    あなたしか知らない 私を狂わせないで

    one way one way  ね さらん
    one way one way 내 사랑
    one way one way  私の愛

    いるばんとんへん  no way no way もってろ
    일방통행 no way no way 멋대로
    一方通行  no way no way 自分勝手に

    はじ じょん ま
    하지 좀 마
    しないで

    one way one way ね さらん いるばんとんへん
    one way one way 내 사랑 일방통행
    one way one way 私の愛 一方通行

    no way no way

    の ちぐん まる だへっそ むぉるる
    너 지금 말 다했어 뭐를
    あなたは今言い尽くした 何かを

    きょるじょんはる って まだ さらんいな べりょ
    결정할 때 마다 사랑이나 배려
    決定する度に愛に配慮

    ったうぃん おぷし じゅぐじゃんちゃん
    따윈 없이 주구장창
    なんてせず ずっと

    のまん せんがかぬん いぎじょぎん なんじゃご
    너만 생각하는 이기적인 남자고
    自分のことしか考えない利己的な男で

    なん ぴへじゃ だし せんがけど けそっ ふえが
    난 피해자 다시 생각해도 계속 후회가
    私は被害者 また考えても ずっと後悔すること

    あん ばど っぽね に ちんぐどぅれげ  ね
    안 봐도 뻔해 니 친구들에게 내
    分かりきってる あなたの友達に私の

    いぇぎるる おっとけ へっするじ
    얘기를 어떻게 했을지
    話をどうするのか

    うぇ もら くごん に おるぐれ ちん べっき
    왜 몰라 그건 니 얼굴에 침 뱉기
    どうして分からないの それは自分の顔に唾を吐くこと

    むろば にが はぬんげ さらんいんじ
    물어봐 니가 하는게 사랑인지
    聞いてみてよ あなたがしてることが愛なのか

    one way one way ね さらん
    one way one way 내 사랑
    one way one way 私の愛

    いるばんとんへん  no way no way もってろ
    일방통행 no way no way 멋대로
    一方通行  no way no way 自分勝手に

    はじ じょん ま
    하지 좀 마
    しないで

    one way one way ね さらん いるばんとんへん
    one way one way 내 사랑 일방통행
    one way one way 私の愛 一方通行

    no way no way




    ヒョリン(Sistar)  プロフィール

    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    21 : 03 : 00 | SISTAR | コメント(0) | page top↑
    <<Lady/CNBLUE | ホーム | Lonely /ヒョリン>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |