Lonely /ヒョリン
    2013 / 12 / 08 ( Sun )
    Lonely /효린(ヒョリン)  1集「LOVE & HATE」2013.11.26

    作詞 민연재 作曲 김도훈 編曲 김도훈



    っぴっくてぬん こるめ ふぃちょんいみょ
    삐끗대는 걸음에 휘청이며
    よろめく足取りでゆらゆらしながら

    い ばむる へめっちょ ばんせ
    이 밤을 헤맸죠 밤새
    この夜を彷徨った 一晩中

    こんけ ぼんじん ぬんむれ ちゅぃへそ はんちゃん
    검게 번진 눈물에 취해서 한참
    黒く滲んだ涙に酔って しばらく

    っと うろっちょ oh
    또 울었죠 oh
    また泣いたの oh

    たり ちゃん ちゃねよ きでる ごっと おんぬんで
    달이 참 차네요 기댈 곳도 없는데
    月が満ちてるね よりかかる場所もないのに

    まらがぬん おっけるる かっさ じゅる
    말라가는 어깨를 감싸 줄
    痩せていく肩を包んでくれる

    さらんうる ちゃじゃよ
    사랑을 찾아요
    愛を探す

    Lonely you lonely you

    くでぬん ね まん あるっかよ
    그대는 내 맘 알까요
    あなたは私の心が分かるかな

    Lonely heart lonely heart

    ぎょて あむど おんぬん なん
    곁에 아무도 없는 난
    そばに誰もいない私は

    おぬるど La La La Lonely
    오늘도 La La La Lonely
    今日も La La La Lonely

    La La La Lonely

    びえ ちょじゅん ね まむる いろっけ
    비에 젖은 내 맘을 이렇게
    雨に濡れた私の心はこんな風に

    La La La Lonely La La La Lonely

    くでが あなじゅれよ
    그대가 안아줄래요
    あなたが抱いてくれる?

    しょうぃんどえ びちょじん ね おるぐり
    쇼윈도에 비쳐진 내 얼굴이
    ショーウィンドウに映った私の顔が

    ちょん あんで ぼよよ so sick
    좀 안돼 보여요 so sick
    少しダメに見える so sick

    へんぼけ うるご うっとん ね もすっ た
    행복에 울고 웃던 내 모습 다
    幸せで泣いて笑っていた私の姿 全部

    おでぃ がん ごじょ oh
    어디 간 거죠 oh
    どこに行ったのかな oh

    びが っと おねよ くまん ちょっこ しぷんで
    비가 또 오네요 그만 젖고 싶은데
    雨がまた降る もう濡れたくないのに

    い ぬんむり ちゃんどぅる ってっかじ ど いっそじゅれよ
    이 눈물이 잠들 때까지 더 있어줄래요
    この涙が眠るまでもっといてくれる?

    Lonely you lonely you

    くでぬん ね まん あるっかよ
    그대는 내 맘 알까요
    あなたは私の心が分かるかな

    Lonely heart lonely heart

    ぎょて あむど おんぬん なん
    곁에 아무도 없는 난
    そばに誰もいない私は

    おぬるど La La La Lonely
    오늘도 La La La Lonely
    今日も La La La Lonely v

    La La La Lonely

    びえ ちょじゅん ね まむる いろっけ
    비에 젖은 내 맘을 이렇게
    雨に濡れた私の心はこんな風に

    La La La Lonely La La La Lonely

    くでが あなじゅれよ
    그대가 안아줄래요
    あなたが抱いてくれる?

    さんちょっぷにん さらんえ だちん よりん なじまん
    상처뿐인 사랑에 다친 여린 나지만
    傷だらけの愛に傷ついた 弱い私だけど

    oh いろん ならど さらんへじゅれよ
    oh 이런 나라도 사랑해줄래요
    oh こんな私でも愛してくれる?

    Oh Oh Oh Oh

    まじまぐろ さらんうる みどよ くげ
    마지막으로 사랑을 믿어요 그게
    最後に愛を信じるわ それが

    くでらみょん
    그대라면
    あなたなら

    Only you only you

    いじぇ ね まん あるげっちょ
    이제 내 맘 알겠죠
    もう私の気持ち分かるでしょ

    Lonely heart lonely heart

    っこっ くでばっけ おんぬん なん
    꼭 그대밖에 없는 난
    ほんとにあなたしかいない私は

    おぬる ばん La La La Lonely
    오늘 밤 La La La Lonely
    今夜 La La La Lonely

    La La La Lonely

    おろぶとぅん ね まむる いろっけ
    얼어붙은 내 맘을 이렇게
    凍りついた私の心をこうして

    La La La Lonely La La La Lonely

    くでが あなじゅれよ
    그대가 안아줄래요
    あなたが抱いてくれる?





    ヒョリン(Sistar)  プロフィール


    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    21 : 02 : 00 | SISTAR | コメント(0) | page top↑
    <<あなたしか知らない(One Way Love)/ヒョリン | ホーム | 恋しいの(MISSING YOU)/2NE1>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |