別れる男女/ソ・イングク, Zia
    2013 / 12 / 03 ( Tue )
    いびょるなんじゃ
    이별남녀/서인국(ソ・イングク), 지아(Zia) 2013.12.02
    別れる男女

    作詞김지향作曲황세준, MELODESIGN編曲MELODESIGN



    ぱんにょに じなご なそや なん
    반년이 지나고 나서야 난
    半年が過ぎてやっと僕は

    に ぼのる おりょっけ じうぉんぬんで
    니 번홀 어렵게 지웠는데
    君の番号をなんとか消したのに

    はん だるど ちぇ あんでそ のん
    한 달도 채 안돼서 넌
    1ヶ月も経たないのに君は

    っと だるん さらんうる しじゃけっそ
    또 다른 사랑을 시작했어
    また次の恋を始めた

    うりぬん っとぅごっちど ちゃがっちど あなっそ
    우리는 뜨겁지도 차갑지도 않았어
    私達は熱くも冷たくもなかった

    くろん ぴょらん っくて うりん へおじん げ だんよなん いぇぎ
    그런 벼랑 끝에 우린 헤어진 게 당연한 얘기
    そんな崖っぷちで私達が別れたのは当然のこと

    ぬが ちゃるもてそが あにゃ
    *누가 잘못해서가 아냐
    誰が間違ってたからじゃない

    なっくぁ ばみ じなどぅっ
    낮과 밤이 지나듯
    昼と夜が過ぎるように

    さらんどお びょねったご
    사랑도 변했다고
    愛も変わったと

    なる うぃろへど
    날 위로해도
    自分を慰めても

    こんぴょんはじが あな
    공평하지가 않아
    公平じゃない

    うりん がとぅん さらんうる へっそんぬんで
    우린 같은 사랑을 했었는데
    僕(私)達は同じ愛をしたのに

    かとぅん いびょるる へんぬんで
    같은 이별을 했는데
    同じ別れをしたのに

    うぇ なまん あぱ
    왜 나만 아파
    どうして僕(私)だけが痛い

    ちんぐろ しじゃけっとん うり
    친구로 시작했던 우리
    友達として始めた僕たち

    ちんぐぼだ もたん さいが でっそ
    친구보다 못한 사이가 됐어
    友達より駄目な仲になった

    さらんうん っとぅごっちど ちゃがっちど あなっそ
    사랑은 뜨겁지도 차갑지도 않았어
    愛は熱くも冷たくもなかった

    するぷん きょるまる っくて うりん まじゅぼみょ そいっとん ごや
    슬픈 결말 끝에 우린 마주보며 서있던 거야
    悲しい結末の先に私達は向かい合って立っていたの

    ぬが ちゃるもてそが あにゃ
    *누가 잘못해서가 아냐
    誰が間違ってたからじゃない

    なっくぁ ばみ じなどぅっ
    낮과 밤이 지나듯
    昼と夜が過ぎるように

    さらんどお びょねったご
    사랑도 변했다고
    愛も変わったと

    なる うぃろへど
    날 위로해도
    自分を慰めても

    こんぴょんはじが あな
    공평하지가 않아
    公平じゃない

    うりん がとぅん さらんうる へっそんぬんで
    우린 같은 사랑을 했었는데
    僕(私)達は同じ愛をしたのに

    かとぅん いびょるる へんぬんで
    같은 이별을 했는데
    同じ別れをしたのに

    うぇ なまん あぱ
    왜 나만 아파
    どうして僕(私)だけが痛い

    なっぷん っくむる っくご いっそ
    나쁜 꿈을 꾸고 있어
    悪い夢を見ている

    ほんじゃ さらんはご いびょる へんなば
    혼자 사랑하고 이별 했나 봐
    一人愛して別れたみたい

    なる っけうぉじょ
    날 깨워줘
    私を起こしてよ

    さらんうん あんむんいる っぷん
    사랑은 악몽일 뿐
    愛は悪夢なだけ

    ねが ちゃるもたんげ まんな ば
    내가 잘못한게 맞나 봐
    僕(私)が悪いみたい

    もどぅ ね ちゃるもっ がた
    모두 내 잘못 같아
    全部僕(私)が悪いみたい

    ねげ もてじゅん ごんまん
    네게 못해준 것만
    君(あなた)にしてあげられなかったことばかり

    ちゃっく っとおら
    자꾸 떠올라
    何度も思い出す

    あじっと ぬんむりな
    아직도 눈물이나
    今でも涙が出る

    うりん ちょんまる さらんうる へっそんぬんで
    우린 정말 사랑을 했었는데
    僕(私)達本当に愛し合っていたのに

    よんうぉなる じゅる あらんぬんで
    영원할 줄 알았는데
    永遠だと思っていたのに

    のん がぼりょっそ
    넌 가버렸어
    君(あなた)は行ってしまった

    こんぴょんはじが あな
    공평하지가 않아
    公平じゃない

    うりん がとぅん さらんうる へっそんぬんで
    우린 같은 사랑을 했었는데
    僕(私)達は同じ愛をしたのに

    かとぅん いびょるる へんぬんで
    같은 이별을 했는데
    同じ別れをしたのに

    うぇ なまん あぱ
    왜 나만 아파
    どうして僕(私)だけが痛い

    かんじょんい おんぬん さらんちょろん なん
    감정이 없는 사람처럼 난
    感情のない人のように僕は

    さらんうる もて とぅりょうぉ なん
    사랑을 못해 두려워 난
    恋をできない 怖い 私は

    いじぇん
    이젠
    もう




    ソ・イングク プロフィール

    Zia プロフィール



    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    21 : 33 : 50 | 男女グループ | コメント(0) | page top↑
    <<恋しいの(MISSING YOU)/2NE1 | ホーム | 君からちゃんとして(Let's Talk about you) (Feat.ユン・ボミ of Apink)/M.I.B >>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |