後悔するだろう/2AM
    2013 / 12 / 03 ( Tue )
    ふえはるこや
    후회할거야/2AM mini album「NOCTURNE」2013.11.27
    後悔するだろう

    作詞 노는 어린이 , 황금두현 , 방시혁
    作曲 노는 어린이, 황금두현, L.eon 
    編曲 노는 어린이, 황금두현, L.eon



    へっさり ちょあっとん なりおっちょ のわ なえ さらんい しじゃってっとん なる
    햇살이 좋았던 날이었죠 너와 나의 사랑이 시작됐던 날
    陽射しが良かった日だったよね 君と僕の愛が始まった日

    のむなど へんぼけっそんぬんで なん のむなど のるる さらんへんぬんで
    너무나도 행복했었는데 난 너무나도 너를 사랑했는데
    あまりにも幸せだったのに 僕はあまりにも君を愛していたのに

    いじぇぬん っくち なぼりょっそ た っくち なぼりょんね ね がすむん のむなど あぱそ
    이제는 끝이 나버렸어 다 끝이 나버렸네 내 가슴은 너무나도 아파서
    もう終わってしまった すべて終わってしまったね 僕の胸はあまりにも痛くて

    おっとけ へや でるじ もら なん あじっと のるる ぼりる じゃしん おんぬんで
    어떻게 해야 될지 몰라 난 아직도 너를 버릴 자신 없는데
    どうしたらいいのか分からない 今でも君を捨てる自信がないのに

    ふえはるこや のる いじゅるこや な ばぼ がたど のる いじゅる こらご
    후회할거야 널 잊을 거야 나 바보 같아도 널 잊을 거라고
    後悔するだろう 君を忘れるよ 僕は馬鹿みたいでも 君を忘れると

    きょるしむる はじょ っと だじまじょ さらんうる いっちるる もてそ
    결심을 하죠 또 다짐하죠 사랑을 잊지를 못해서
    決心をするんだ また誓うんだ 愛を忘れられなくて

    いろっけ っと せんがけ ねる ごみょんそ
    이렇게 또 생각해 낼 거면서
    こうしてまた思い出しながらも

    な いろっけ うるだ うるだ うるだが のむ たったぺそ
    나 이렇게 울다 울다 울다가 너무 답답해서
    僕はこうして 泣いて 泣いて 泣いては とてももどかしくて

    っと いろっけ うるだ うるだ うるだが じゃっく ふぁが なそ
    또 이렇게 울다 울다 울다가 자꾸 화가 나서
    またこうして 泣いて 泣いて 泣いては 何度も腹が立って

    な おっとかじょ くろっけ がじ まらよ な ちゅごよ
    나 어떡하죠 그렇게 가지 말아요 나 죽어요
    僕はどうしたらいい そんな風に行かないで 僕は死ぬよ

    な おっとかじょ な おっとかじょ な おっとかじょ
    나 어떡하죠 나 어떡하죠 나 어떡하죠
    僕はどうしよう どうしよう どうしよう

    うそぼる こや のる いじゅるこや た ぼらぬん どぅし ちゃる さら ぼるこや
    웃어볼 거야 널 잊을 거야 다 보라는 듯이 잘 살아 볼 거야
    笑ってみるよ 君を忘れるよ 見せつけるようにちゃんと生きてみるよ

    ちゃん ぱぼがちょ な ぱぼ がちょ
    참 바보 같죠 나 바보 같죠
    本当にバカみたいでしょ バカみたいでしょ

    の はな いっちるる もてそ おぬるど ぬうんむろ くりる こみょんそ
    너 하나 잊지를 못해서 오늘도 눈물로 그릴 거면서
    君一人忘れられずに 今日も涙で描きながら

    な いろっけ うるだ うるだ うるだが のむ たったぺそ
    나 이렇게 울다 울다 울다가 너무 답답해서
    僕はこうして 泣いて 泣いて 泣いては とてももどかしくて

    っと いろっけ うるだ うるだ うるだが じゃっく ふぁが なそ
    또 이렇게 울다 울다 울다가 자꾸 화가 나서
    またこうして 泣いて 泣いて 泣いては 何度も腹が立って

    な おっとかじょ くろっけ がじ まらよ な ちゅごよ
    나 어떡하죠 그렇게 가지 말아요 나 죽어요
    僕はどうしたらいい そんな風に行かないで 僕は死ぬよ

    な おっとかじょ な おっとかじょ な おっとかじょ
    나 어떡하죠 나 어떡하죠 나 어떡하죠
    僕はどうしよう どうしよう どうしよう

    おぬるど へっさり ちょあよ
    오늘도 햇살이 좋아요
    今日も陽射しが良いよ

    のわ な まんなん く なるちょろん
    너와 나 만난 그 날처럼
    君と出逢ったあの日のように

    はじまん くでん ぎょて おっちょ
    하지만 그댄 곁에 없죠
    だけど君はそばにいない

    な いろっけ うるだ うるだ うるだが
    나 이렇게 울다 울다 울다가
    僕はこうして 泣いて 泣いて 泣いては 

    っと いろっけ うるだ うるだ うるだが いじぇや あらっそ
    또 이렇게 울다 울다 울다가 이제야 알았어
    またこうして 泣いて 泣いて 泣いては やっと分かった

    な おっとかじょ くろっけ がじ まらよ な ちゅごよ
    나 어떡하죠 그렇게 가지 말아요 나 죽어요
    僕はどうしたらいい そんな風に行かないで 僕は死ぬよ

    な おっとかじょ な おっとかじょ な おっとかじょ
    나 어떡하죠 나 어떡하죠 나 어떡하죠
    僕はどうしよう どうしよう どうしよう




    2AM プロフィール



    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    21 : 31 : 49 | 2AM | コメント(0) | page top↑
    <<君からちゃんとして(Let's Talk about you) (Feat.ユン・ボミ of Apink)/M.I.B | ホーム | 大丈夫/ユンナ>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |