狂いそうなほど(MADLY)/FTISLAND
    2013 / 11 / 26 ( Tue )
    みちどろっ
    미치도록 (MADLY)/FTISLAND  5th mini album「THE MOOD」 2013.11.18
    狂いそうなほど

    作詞 한성호 作曲 Twoface, 이상호 [Fan] 編曲 Twoface,이상호 [Fan]



    の おんぬん はるるる っと ぼねばっちまん じおっ かとぅん あぷみ なる かどぅご
    너 없는 하루를 또 보내봤지만 지옥 같은 아픔이 날 가두고
    君のいない一日をまた送ってみたけど 地獄のような痛みが閉じ込めて

    の おんぬん さらんうる っと へやげっちまん ちゃぐん じゃりじょちゃど おんぬんで
    너 없는 사랑을 또 해야겠지만 작은 자리조차도 없는데
    君のいない愛をまたしなきゃいけないけど 小さな場所さえもないのに

    もぐる のあ うろど とぅっち もたる のじまん おぬるど に いるんまん ぷろば
    목을 놓아 울어도 듣지 못할 너지만 오늘도 니 이름만 불러봐
    大声で泣いても聞こえない君だけど 今日も君の名前ばかり呼んでみる

    みちどろっ のまん ぼご しった ちゅっとろっ のまん ぼご しった
    미치도록 너만 보고 싶다 죽도록 너만 보고 싶다
    狂いそうなほど君だけに会いたい 死ぬほど君だけに会いたい

    みるちょねりょ えるる っそど  only you
    밀쳐내려 애를 써도 only you
    押しのけようと頑張っても only you

    なぬん のまん ぼご しった ちゅっとろっ のまん ぼご しった
    나는 너만 보고 싶다 죽도록 너만 보고 싶다
    僕は君だけに会いたい 死ぬほど君だけに会いたい

    いじょったご まるん へど only you
    잊었다고 말은 해도 only you
    忘れたと言っても only you

    ちゃっく にが ぽごまん しった
    자꾸 니가 보고만 싶다
    しきりに君に会いたい

    にが ぼごまん しった
    니가 보고만 싶다
    君に会いたい

    くまなじゃご なるる だれぼじまん もりろ ばっけぬん のる いっち もて
    그만하자고 나를 달래보지만 머리로 밖에는 널 잊지 못해
    やめようと自分をなだめてみるけど 頭でしか君を忘れられない

    ね しんじゃんうん あじっと きおかご いっそそ ぱるぼどぅんうる ちょばど っとおら
    내 심장은 아직도 기억하고 있어서 발버둥을 쳐봐도 떠올라
    僕の心臓は今も記憶していて もがいてみても思い出す

    みちどろっ のまん ぼご しった ちゅっとろっ のまん ぼご しった
    미치도록 너만 보고 싶다 죽도록 너만 보고 싶다
    狂いそうなほど君だけに会いたい 死ぬほど君だけに会いたい

    みるちょねりょ えるる っそど  only you
    밀쳐내려 애를 써도 only you
    押しのけようと頑張っても only you

    なぬん のまん ぼご しった ちゅっとろっ のまん ぼご しった
    나는 너만 보고 싶다 죽도록 너만 보고 싶다
    僕は君だけに会いたい 死ぬほど君だけに会いたい

    いじょったご まるん へど only you
    잊었다고 말은 해도 only you
    忘れたと言っても only you

    ちゃっく にが ぼごまん しった
    자꾸 니가 보고만 싶다
    しきりに君に会いたい

    とっかじ ちゃおるん くりうん はんまでぃ お のる さらんへ
    턱까지 차오른 그리운 한마디 오 널 사랑해
    のどまで出てくる恋しい一言 君を愛してる

    みちどろっ のまん さらんはんだ ちゅっとろっ のまん さらんはんだ
    미치도록 너만 사랑한다 죽도록 너만 사랑한다
    狂いそうなほど君だけを愛してる 死ぬほど君だけを愛してる

    よぐる へど ふぁるる ねど only you
    욕을 해도 화를 내도 only you
    悪口言っても 怒っても only you

    なぬん のまん さらんはんだ ちゅっとろっ のまん さらんはんだ
    나는 너만 사랑한다 죽도록 너만 사랑한다
    僕は君だけを愛してる 死ぬほど君だけを愛してる

    ぱぼ がとぅん さらんいら only you
    바보 같은 사랑이라 only you
    馬鹿みたいな愛だから only you

    なぬん のまん さらんはにっか
    나는 너만 사랑하니까
    僕は君だけを愛してるから

    のまん さらんはにっか
    너만 사랑하니까
    君だけを愛してるから






    FTIsland プロフィール



    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    21 : 02 : 00 | FT Island | コメント(4) | page top↑
    <<大丈夫/ユンナ | ホーム | DOOM DADA/TOP >>
    コメント
    ----

    FTislandが大好きで歌詞の訳を知りたくなった時いつも拝見させて頂いてます。ありがとうございます。私も最近ハングル語の勉強を始めたのですがなかなか覚えられず苦戦してます…kozueさん目指して頑張ります!とても図々しいのですが"やめた方がいいって" "Falling Star"リクエストしても良いですか??
    by: 七花 * 2013/12/17 12:20 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    初めまして(^人^)時々拝見させていただいてます。FT大好きで自分では中々訳せず苦戦してます。とってもこの和訳が役にたっています♪ありがとうございます(^-^)
    by: サキティ * 2013/12/22 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
    --すてきです。--

    ホンギがすごく情熱的に歌いあげてて、和訳を見させて頂いてますます好きな曲になりました。ありがとうございます。
    by: SA * 2014/01/03 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
    --はじめまして--

    はじめまして。はじめましてなのにこのようなあつかましいお願いをしてすみません。実はYouTubeに流れている曲名、訳詞をお願いしたいのです。シンドロームというドラマのOSTです。 はじめまして。実は凄く勝手なお願いなのです。ヤフー知恵袋、教えてグーでもわからなかったYouTubeに流れている曲名、歌詞をお願いしたいのです。シンドロームOSTです。http://www.youtube.com/watch?v=WgYvdC7yJds&sns=em どうぞよろしくお願いいたします。
    by: sukusuku * 2014/02/17 15:34 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |